スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜
2008年04月13日(日)


ONE PIECE ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー プラス
冬に咲く、奇跡の桜


を観て来ました。
(タイトル長っ!)



ドリカムが主題歌を歌ってるけど
アニメだしなぁ・・・と思って今まで観に行かなかったワンピース

でもネットで見る限り作品評価が高く、
かなりの人が「泣けた!」と言うので
じゃあ観に行くか。。。と。

そんな感じで観に行ったので
どんな作品かも、登場人物さえも全く知らない状態でしたが・・・



泣けた (つД`)・゚・



特に可愛いトナカイのチョッパーの辛い過去や、
見た目は怪しけど、自分のことより相手をのことを第1に考えるDr.ヒルルクに
涙が止まりませんでした。

ラストの『冬に咲く、奇跡の桜』
桜って日本人にとって特別な力のようなものがある気がします。


ドリカムの歌う『またね』は
ストーリーにぴったりシンクロします。
いつも聴いている『またね』とはまた違った思いで聴けました。


スポンサーサイト

■ コメント

チョッパー大好き!

わが家はちょうど娘達がその頃テレビのワンピースを
見ていたので釣られて見てました。
最初アニメの絵が好きになれなかったワンピースでした
でも・・チョッパーが出てくる辺りはスッゴク好きでいっぺんに
ファンになってしまったわ~~(笑)
チョッパー可愛いでしょう!
「照れるぜ~~~」ってはにかむ所なんか大好きだよ~~。

ワンピースもずいぶん続いてますよねぇ~。夏くらいから観たい映画が続々公開の予定です。

◆シリウスママさん

シリウスママさんは何でも知ってるなぁ~と思ったら
お子さんたちがワンピース世代なんですか。
今回映画を見るまでワンピースって全く知らなかったんですが
知ってる人が見たらもっと泣けちゃうのかも。
チョッパー、カワイイですね。(*^m^*)
そんなチョッパーにあんな辛い過去が・・・(ノД`)

◆kagawaさん

>ワンピースもずいぶん続いてますよねぇ~。
お恥ずかしながらそんなに続いているとは知りませんでした。
(今でもよくわかってないですがr(*^_^*; ポリポリ)

映画館で映画を見ると、
予告で「アレも観たい!これも面白そう♪」って次から次に出てきますよね。
とりあえずは来週末公開のスパイダーウィックの謎が観たいかな。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/997-44e3e899

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

