スポンサーサイト
--年--月--日(--)


キッチンパタータのランチ
2008年04月09日(水)


今日は何も予定がなくて
一人で映画でも観に行こうかなぁ・・・と思っていたら
小夏母 こと はなくそねこさん から

「ランチ、一緒に行かない?」
とのお誘い

私の休みを把握してくれててアリガト♪


そんなわけで はなくそねこ夫婦と一緒にランチしてきました。
しかも送迎つきのVIP待遇 (笑)



場所は新柏駅前の キッチン パタータ
ランチバイキングをやっているお店です。
キッチンパタータ

「野菜中心のバイキングなのでダンナ向きだよ」
と言われて2度ダンナと足を運んだのですが2回ともお休み

まずは私が偵察ということで



メインを1品頼むと、ドリンク・デザートを含めて食べ放題

今日のメニューは
今日のメニュー


メインが来るまでバイキング♪

はなくそねこさんが言ってた通り、野菜中心のバイキング
結構種類があります。

キッチンパタータ

キッチンパタータ

キッチンパタータ
私がこまめに1皿ずつ取りに行くのに対し、


小夏家はまとめて取ってくるタイプ(笑)
キッチンパタータ



そこへメイン登場
(メインいらないよ~~

私の注文したのは アンチョビとキャベツのパスタ
アンチョビとキャベツのパスタ
オリーブがたっぷり入ってて
オリーブとアンチョビの香りが美味しいパスタ
塩加減も茹で加減もちょうど良くて美味しいんだけど量が多い


はなくそねこさんが注文した きのことベーコンのピザ
きのことベーコンのピザ
食べかけ(笑)

食べかけも撮れなかった小夏父ちゃんが注文したものは
チキンの和風ステーキ
ひと口もらったけどやわらかくて美味しかったー


デザート
キッチンパタータ

満足だぁ



帰りは小夏家に寄って、久しぶりにぴーなつに会って来ました。

小夏姉さんも喜んでお出迎えしてくれました。
小夏嬢


ひーちゃんはじっとしてないので写真撮れず

オヤツ待ちのところだけ
ぴーなつ


さらにお留守番してるジュンマイにもお土産までいただいちゃった。
おみやげ


はなくそねこさん、ありがとね。
お礼に今度 Wii やらしてやってもいいよ。(爆)

スポンサーサイト

■ コメント

先日はお付き合いありがとうございやした!
三度目の正直。。。で、やっててよかった♪
ねっねっ!ベジタリアン向きでしょ!?(メインが多すぎだけど・・・)
バイキングの食べ方って個性が出るね~^^
私は毎回’カブ’5玉くらい食います!
旬の野菜を使っているから、新鮮で甘味があって・・・美味いよね^^
是非、次回はダンナちゃんを連れていってあげてね!
あっ!ジュンマイ家が行くとお店の人ビビッて、器が空になっても
足してくんないかもねっ!
willやらせろ~っ!!

◆はなくそねこさん

こちらこそ誘ってくれてアリガト♪
夫婦水入らずのところを邪魔して悪かったねー。

メインはその日によって変わるのかな?
父ちゃんにおすそ分けしてもらったチキンが美味しかったから
次はチキンにしようかな。
でも1切れももらわなかったピザも食べたいかも。Ψ(`∀´)Ψ

お店のお休みの日もチェックしたし、
実はダンナと17日(木)に行こうということになってます。
小夏家は仕事?
ダンナの食べっぷりが見れるよ。((*≧m≦)ププッ

>willやらせろ~っ!!
ごっめーん v-421
うちにwii ならあるんだけど、will とやらはないんだわ。
wii だったらあの日、送ってくれたあとにやっていけば良かったね。


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/994-3c0f2e5c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

