スポンサーサイト
--年--月--日(--)


春の嵐
2008年04月08日(火)


今日は朝からものすごい雨と風!
バラのオベリスク(円柱状のトレリス)も傾いてるし
まるで台風のようでした。



仕事から帰宅すると
何と、家の中まで嵐だったようで。



3日前にコストコで買ってきた君子蘭ですが
クンシラン


無残にも花が食いちぎられていました
無残な君子蘭
キレイに花だけ取ってあるのがナゼか笑えた

鉢が小さいから、水曜日に大きな鉢に植え替えてあげよう
そう思って玄関に置いておいた私がいけないのですが
久しぶりにやってくれました。



中毒を起こす植物じゃないけど、
ダンナには恐ろしくて言ってません。


大変デシタヨ!

嵐はお前自身じゃ!



寝てる時はこんなにかわいいのに。(笑)
寝てるマイ


スポンサーサイト

■ コメント

なんつー使用前使用後だ!(汗)台風というかポルターガイストでは!?

お外の嵐だけでも凄まじかったのに、家の中まで嵐があったけいさん宅・・・それはそれは大変でしたね。フフフ。
久しぶりのマイちゃんのお仕事報告ありがとうございました♪

↑kagawaさんの、「使用前使用後」にかなりウケてしまいました(笑)

吹き荒れたの~?

やっちゃいましたね。。。
君子蘭、、植えかえて来年以後に期待しましょう。

我が家の緑たちもマイルが立ち入り禁止区域にみんな避難しちゃって
どこもかしこも殺風景です。v-36

あ~あ!

ジュン姉さんはやらないの?お花移植係りはマイちゃんのみ?(笑)

そうなのよね、寝顔はすんごく可愛いのよ。でも、おそらく移植中はもっと嬉しそうな顔だと思うっス(爆)

久々の嵐だね^m^
でも、お花だけなら又咲くんでしょ?
マイちゃんって、賢いわん♪(笑)

マイちゃん、寝顔可愛いけどよく分からんよ!(爆)

◆kagawaさん

君子蘭、まだ使用(堪能)してませーん。v-406
マイがやったにしろ、ポルターガイストにしろ、
どっちもイヤなんですけど。。。(ー_ー#)

◆うずまきさん

外の嵐はオベリスクが傾くだけの被害で済んだので
家の中の被害の方が大きかったかも・・・v-13
家の中の嵐は突然発生するので困りものです。
もう来月には4歳になるんですよ?
ジュンは3歳過ぎたらすっかり落ち着いたというのに。。。_| ̄|○

◆ひゃくまいるさん

君子蘭、我が家に来なければもうちょっとキレイな姿でいることができただろうに
かわいそうなことをしました。e-263

マイル君でもイタズラするんですかー。
住み分けしたほうがお互いのためですかね。δ(⌒~⌒ι)

◆MASAさん

ジュンは庭の穴掘りはやることはあっても
植物に手を出すことは全くしませんよー。

あれ、マイは移植するつもりだったのかー・・・って違うって!v-217
きっと「来る・・・来ない・・・来る・・・来ない・・・」って
私が帰ってくるかどうか恋占いのように花を摘んでたんだと思います。(T∇T)

◆陸ママさん

皆さんのお宅はもう家の中の春の嵐は吹き荒れたんでしょうか。
・・・って普通は吹き荒れないって!(T∇T)

多分、来年は花を付けてくれると思うんだけど・・・
もし花を付けてくれなかったらマイのせいにしよう!Ψ(`∀´)Ψ

>マイちゃん、寝顔可愛いけどよく分からんよ!(爆)
うちのカメラはF30ですから。
今度交換して!( ̄∀ ̄*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/993-ffd65399

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

