スポンサーサイト
--年--月--日(--)


広場
2008年04月06日(日)


今日はPitch&Goに参加するはずだったのに
ダンナに仕事が入ってしまって数日前に急遽キャンセル
ホント、Pitch&Goって縁が薄いんだわぁ~


ダンナに仕事が入ったからといって、家で腐っていてももったいない。
仕事に行くダンナに乗せてもらって
広場に行って遊んで来ました。


広場の桜も遠目で見るとまだキレイ
広場の桜
もう桜ネタは飽きたと思うけど、多分今日でおしまいなので。<(@^_^@)


ここの桜は下の方にも花が付いているので
記念撮影しやすいんです。
記念撮影


でも散りかけなので、近くで撮るとちょっとキレイじゃない。(笑)
近くだともう散りかけなのが良くわかりますね。
ジュンもぶーたれた顔だし。∵ゞ(≧ε≦o)


花より団子ならぬ、花よりボールのジュンマイ

すいらんに行けない分、一人Pitch&Goをたくさんやってきました。
08-04-06_040.jpg

追いかけっこ



いい天気だったからちょっと暑くて
自ら頻回に休憩を入れるマイ
今日は暑いですネ。


マイの休憩の入れ方
(63秒)



ゴロンゴロンを数回すればチャージ完了
早っ!


毎度毎度、学習しないオバサン
リードが木に引っかかって動けません。
(いや、充分動けると思うんだけどね)
ちょっとは学習してください。



日陰の草の上は冷たくて気持ちいいんでしょうね。
より涼しい場所を見つけて休憩中
草の上で休憩中
ペンペングサ・オオイヌフグリ・ホトケノザがたくさん咲いていました。


木に絡まったリードを解くと
ジュンはずーっと草を食べています。

そっか。
今日は広場に行くからって朝ご飯を食べてないんだったね。
気付けば1時間半遊んだし、帰ってご飯にしようか。





広場を出ると、向かいのダンナの職場の敷地内に
きれいに咲いているシダレザクラが目に入りました。



ちょっと失礼


勝手に入って写真撮影
シダレザクラ

シダレザクラ



疲れているところをゴメンネ~
シダレザクラ
もう1本あった!
シダレザクラ



よく走ったマイよりも、ジュンの方がバテバテ
帰りは無理せず、ジュンのペースで帰って来ました。



ようやく家に到着

と思ったら、家の前でバテ~
家の前でバテ~
日陰のようでビミョーに日が当たってますが。(笑)

その後も動こうとしないジュン
相当疲れたらしい。
(27秒)




お疲れ!

スポンサーサイト

■ コメント

写真を撮る際のジュンちゃんのお顔、なんともいえませんね!表情が分かるようになりましたよ♪

ふたりとも楽しかったようでよかったですね~でも相当疲れたのかな。ふたりでおうちに入っていく姿・・・可愛いです♪

桜、とってもきれいですね~♪
私も申し訳ないと思いつつ、
何度も自分のブログに桜ネタを書いてしまった1人です(^^ゞ
なので、けいさんの桜の写真の下のコメント、共感しちゃいました(笑)
でも、きれいな桜&可愛い我がワンコ、
紹介せずにはいられませんよね~♪

今日もジュンちゃんもマイちゃん、
元気いっぱい楽しそうに飛ばしてますね~♪
だんだん気温が上がってきたので、
これからの季節はハァハァになることが増えそうですね。
ジュリは今のところ歩くことしかさせてないんですが、
いつか足の調子がよくなったら、またかけっこしたいです♪

マイちゃんとジュンちゃんに会えると思ったので・・・
残念でした。
20日は大丈夫でしょ?
この日も暑かったのでムーはハァハァ言っていました。
参加できるのもあとちょっとかな。。。

◆うずまきさん

桜の木の前で記念撮影も、とりあえずオスワリはしてくれるんですが
なかなかこっちを向いてくれなくて大変です e-263
こっちに向かせようと気を引くアイテムを出すと
今度はマイがアイテム欲しさにこっちに寄って来ちゃうし v-13
自然体の方が撮影もラクだし、表情も豊かかもしれないですね。

これからワンコには厳しい季節になってきますね。
バム君、元気ですか?^^

◆ジュリ姉さん

カメラを持っていると
キレイなものはつい写真に撮りたくなっちゃいますよね。ヾ(´▽`;)ゝ
私の場合、特に他のネタもなく・・・なのでつい連日載せてしまいました。v-7

体力のないジュンは
帰りのことを考えて、できるだけ日陰で遊ばせていたのですが
ようやく家にたどり着いた~v-355 という感じでした。
それでも遊んで散歩できてということが出来るのは幸せなことですよね。
ジュリちゃんももう少ししたらきっと良くなりますよ。
そうしたらまたペットボトル遊び見せてくださいね!

◆ムーママさん

そうなんですよー。
エントリーしてたのに急にキャンセル。
残念だわ~~v-406

ムーちゃん、P-Sクラス入りおめでとうございます v-308
っていうか、今年のポイントではマイは全然負けてるし。e-263
(それ以前にP-1クラスのポイントだし)
ムーちゃんのP&Gは、やっぱり足の速さが好ポイントの秘訣よね。
パパさんとのバトル 家族会議の結果、
ハンドラーはどっちになったのかな?((*≧m≦)ププッ

20日、エントリーしてるんですが
ダンナは仕事が入るかも・・・って v-427
お友達が「乗せてってあげるよ~」って言ってくれてるんだけどデカイでしょ?
最悪、ジュンはお留守番させて
マイと私だけ乗せていってもらおうかな・・・なんてずうずうしいこと考えてます。
それが無理そうだったら私だけ参加です。
(コーギーのプーちゃんのスターターなので)
これからはちょっと厳しい季節よね。
マイも黒っ子だからかなりキビシイ。。。v-13

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/991-907cedfc

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

