スポンサーサイト
--年--月--日(--)


買っちゃった
2008年04月05日(土)


コストコに行って来ました。


昨日、入間店がオープンしたからか比較的空いてたかな。
このまま入間に流れてくれればいいけど。


今日のお買いもの
今日のコストコ




カルディに行くたび
手にとってはやめる ボンヌママンのタルト
ボンヌママンのタルト
だってコストコでは4箱1,200円で買えるのに
カルディでは1箱500円ぐらいするんだもん。

キャラメル2箱・ラズベリー1箱・レモン1箱のセット
レモンはいらないんだけど、
それを除いてもこっちの方が安いし。


クンシランが安かったので
クンシラン
株に対して鉢が小さすぎ!



ダンナが買ったアイスワインと
アイスワイン

オーストラリアワインのミニボトルセット
オーストラリアワイン


来月で期限が切れるので更新したら
コストコバッグをくれました。
コストコバッグ



そして今日の目的は・・・



買っちゃいました、Wii と Wii Fit
Wii

これでダイエット!

なーんて浅はかな考えは持ってませんヨ。


品数は少なくても、過去最高の合計金額となりました。



毎年GW前に配られるクーポンブック
クーポンブック
う~ん、めぼしいものがないなぁ・・・
特にバスティッシュ(トイレットペーパー)が入ってないのは悲しい。


でもこれでまたコストコ通いが始まります。(笑)


スポンサーサイト

■ コメント

入間店、できたんだよね。
まだ行ってないけど、ウチから1時間では着かないだろうな~。
コストコで買い込んでも我が家は狭いから置いておく所もないし、冷蔵庫も小さいし...。
けいさんはコストコで平均で1回いくらくらいお買物するの?

アウトレットも近々オープンなんですよ。
あとはIKEAができればいいんだけどね...。

◆桜子ママさん

入間って結構西の方だもんね。
コストコって店舗が偏ってるんです。
今年の1月に札幌店がオープンしたけど、
それまでは幕張が一番北だったし。
(多摩境も似たようなものかな?)
確かに1梱包の量が多いから置き場所は取りますね。
食料品に関しては、冷蔵庫よりも冷凍庫が必要かも。(笑)
おいしいものをちょっとだけ・・・の桜子ママさんちには合わない気がする。

んー、高額なものを特に買わなければ
1回のお買い物は大体1~2万円ってとこでしょうか。

そうそう、入間はアウトレットも出来るんですよね。
でもDOG DEPTが入ってないぃぃ~v-406(←私のアウトレットの基準)
IKEA、今度の水曜日にでも一人で行ってみようかな。
(ダンナを待ってたらいつになるかわからないので)

ついに買っちゃいましたね!wiiFit!v-218

継続すれば効き目がじんわり出てきますよ!夏までがんばってみましょ~!

うんうん。ティッシュが入ってないのが残念です~><
本当にめぼしいのはなかったですよね~
行くと配ってるクーポンで出るのを祈ってますよ~。

来年、三郷にコストコオープンするみたいですよ。
IKEAの隣に!

◆kagawaさん

買っちゃいました~。く(*´ー`)エヘヘ
今のところ楽しくて毎日やってます。
自分でやるのも楽しいんですが、
ダンナのやってる姿を見るのも笑えて楽しい。∵ゞ(≧ε≦o)
kagawaさんも継続してます?

◆ジュリアママさん

>うんうん。ティッシュが入ってないのが残念です~><
ですよねー!
人気商品なんだし、しかも最近高いし、
クーポンに入れてほしいよー!e-262

あれもこれもあるのも大変だけど、
めぼしいクーポンが全然ないのも悲しいですね。
3週目のペットシーツは絶対行くと思いますが、あとは・・・v-13
とか言いながらつい行っちゃうんですよね。r(*^_^*; ポリポリ

三郷、来年に決定ですか?
私もmixiで見たんだけど、本当なら幕張よりも近くなるのかな。
それよりIKEAに行きたい~!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/990-0fa13129

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

