スポンサーサイト
--年--月--日(--)


魔法にかけられて
2008年03月28日(金)


映画 『魔法にかけられて』 を観て来ました。


本当は 『Sweet Rain 死神の精度』 を観たかったのですが
時間が合わなくて、これは次回ということで。




全然乗り気じゃなかったこの映画

ダンナが「評価高いみたいだし」と言うのと
今回ポイントがたまって無料で映画が観られるので
ま、失敗してもいいか。という感じで観たのですが・・・


良かった!
それもすごく良かった!(゚∀゚)


ひと言で言えば ディズニーらしい映画

ディズニーランドに行った時のように
現実から離れて遊ぶうちに自然と笑顔になって
ホンワカとあったかな気持ちにさせてくれる、
そんな感じ。

ミュージカルっぽい場面もあったりして
そこもまた良かった1つかな。
歌い終わった時に拍手したい気分でした。


主役のジゼルが
おとぎ話の中のお姫さまというイメージから
人間界に来て恋する女性に変わっていく感じも良かった。
キレイだわ~

終盤、歌が歌えなくなってしまった時は悲しかったけど。



最後はみんながハッピーエンド
普通じゃ考えられないだろーっていうあたりも
おとぎ話の世界だしアリでしょ。
キャスティングもイメージに近い人たちで良かったと思います。



私も、歌ったら部屋を掃除してくれるお友だちが現れて欲しい~
・・・って、そこは関係ないか。(笑)


サントラ盤、買うつもりです。



ちなみにダンナは
「悪くはなかったけど・・・2回観ようとは思わないな」
だって。

やっぱりダンナとは合わないみたい。(笑)


写真は内容とは全く関係ない 今日のマイ
今日のマイ


スポンサーサイト

■ コメント

おぉ!イイですねぇ~。ワタシはミュージカルタッチな映画けっこう好きです(^^)ハイスクールミュージカルは1も2も観ましたし♪

これ、評判いいんですよね。
ライラ... より面白いって。
私も見ようと思っていたので見てこようっと。

◆kagawaさん

kagawaさんは映画もミュージカルもいろいろ知ってますよね~。
お恥ずかしながらハイスクールミュージカルを知りませんでした。(^^;
観てみたい!

◆桜子ママさん

ライラも良かったんですけど、こっちの方が軽く観ることができるし楽しいかも。
ちなみに、「ライラ」も「魔法にかけられて」もダンナ的評価は低めです。
好みの違いなんでしょうね。
数日前は久しぶりにTVでタイタニック観ながら泣きました。
(うちにビデオあるのにw)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/981-f84a7469

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

