スポンサーサイト
--年--月--日(--)


成都のランチバイキング
2008年03月22日(土)


先日行った 中華料理 成都

今日はランチバイキングに行って来ました。


お客さんは結構入ってますが
みんな定食を注文しているらしく、バイキングの人はいません。

バイキング台を見せてもらうと

何もナイ


お店の人に「これ、追加されますか?」と聞いても
わかってるんだかわかってないんだか笑顔でかわされ・・・
(お店の人は中国の人です)

でも前菜系(3種類)はたっぷりあったので
バイキングを注文することにしました。


まずはたっぷりあった前菜3種
前菜3種
もやしのピリ辛和え
きゅうりと牛肉の和えもの
ほうれん草とハムの和えもの


せいろ?に残ってた点心
点心
皮は餃子と同じと思われ。
モチモチで美味しい。


卵スープ
卵スープ
薄味でGood!


追加されたチャーハンと
わずかに残っていた豚肉のとろみ炒めと鶏のから揚げ
チャーハンほか



追加された麻婆豆腐
麻婆豆腐
ご飯にかけて麻婆丼♪


追加されたもやしとレバーのオイスターソース炒め
もやしとレバーの炒めもの
これはちょっと味が濃かったかな。


追加された酢豚
酢豚
野菜が入っていない豚肉だけの酢豚
私は酸っぱいのが苦手なので酢豚は未食
ダンナいわく、
「かなり酸っぱいので酸味好きにはタマラン」
だそうです。(笑)


デザートに杏仁豆腐
杏仁豆腐
これはイマイチかな。(^^;


コーヒーもあったけど、
まだドリップ中だったので飲みませんでした。


追加はちょっとずつ(2人前くらいずつ)なので
出来たてが食べられていいんだけど
他の人の注文の合間に作って追加されていたので
なーんにもない時もありました

味は全体的に薄味で我が家好み。
また機会があればリベンジしたいです。



スポンサーサイト

■ コメント

へ~っ!この日は間が悪かったね~!
バイキングの客が少ないと、あまり作り置きしないのかもね!
今まで2回バイキングったけど、こんなに品薄なときは無かったよ!
あっ!けいさんとボブさんを見て『こいつらヤバイ#』って思って
チビチビ追加したのかも。。。たぶん。。。
ウチは次回は『揚げ鶏の四川風定食』にチャレンジ予定です♪
(前回行った時、やたら周りの人が食べてたから・・)
確か、前に一品料理で食べてたよね~!?

◆はなくそねこさん

だよね。
はなくそブログ見るともうちょっと品数あるもんね。
行った時はお惣菜入れ?がホント空っぽって感じでした。
メールでも話したけど、
私たちがほぼ食べ終えた頃に1人で来たオバチャンは
「ちょっとー!全然ないじゃない!これも、これも、これも!」
「あのセイロみたいな中にはシューマイとか入ってたの?」
とかハッキリ言ってて、すげーっ v-405 て思いました。
(小心者の我が家ですから/笑)
あっ!そのオバチャン、私たちが食べつくしたと思ってるかな?
きっと思ってるに違いない・・・_| ̄|○

揚げ鶏、一人で食べたら多いかも。
私でさえ、最後はちょっともてあましたぐらいだから。(笑)
餃子、忘れないでねー v-222

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/975-e98dd2ad

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

