スポンサーサイト
--年--月--日(--)


同窓会?
2008年03月18日(火)


今日はお友だちとオンナ6人のプチ同窓会
めっちゃ久しぶり~な人もいて
とっても楽しい時間を過ごしてきました。


場所は柏神社斜向かいにある
無国籍料理 蔵っぱ(ぐらっぱ)

3,000円のコースを予約しておいてくれて
急遽、飲み放題もつけて同窓会の始まり始まり~


ブロガーとしては 食べたものをUPせずにはいられない・・・(笑)




まずはオレンジブロッサムというカクテルで乾杯
乾杯~☆


カルパッチョ (多分真鯛?)
カルパッチョ
しょっぱなから写真ブレブレやーん。(T∇T)


ブルスケッタトルティーヤ
前菜



ぐらっぱサラダ
蔵っぱサラダ



ここから入口に近い人に写真を撮ってもらいました。
(私は一番奥に座ってたので料理から遠くて/笑)

(多分) かじきのソテー
カジキのソテー
トマトソースがピリ辛で美味しかったです。

写真、よく撮れてるじゃん。(笑)


ソフトシェルクラブのから揚げ
ソフトシェルクラブのから揚げ
ソフトシェルクラブ大好き♪
これもピリ辛なソースがかかっていました。


ピザ
ピザ
えーっと・・・何のピザだっけ?r(*^_^*; ポリポリ
話をしながら食べてたから全然わかんないわ。


パスタ2種
パスタ2種
ぺペロンチーノにツナが入っているようなパスタと
トマトベースでベーコンの入ったパスタ
やや細めの麺はアルデンテ♪
美味しかったです。


グリルチキン
グリルチキン
モモ肉1枚が1人分
かなりボリュームあります。
しかもナイフフォークがなくて、みんな箸で悪戦苦闘していました。
ちなみに私はかぶりつき♪


きのこのリゾット
キノコのリゾット
キノコの味よりもガーリックの味が強くて
ワタシ的にはGood!! なリゾットでした。


バニラアイス
デザート
これは至って普通のバニラアイス


総合すると、お料理はイタリアン色が強い感じでした。


カクテルは最初のオレンジブロッサムしか写真に撮らなかったけど
キューバリブレ・スプモーニ・カシスソーダ
ファジーネーブル・ピーチウーロンとカクテルづくし
もっと飲みたかったのにいつの間にかラストオーダー過ぎてたらしい


なかなか美味しかったし、ボリュームあったし、
閉店時間になっても追い立てられなかったし(笑)、
いいお店でした。


いやぁ~、
それにしても楽しかったぁー
これを機に1ヶ月に1回ぐらい、また集まれるといいな。


スポンサーサイト

■ コメント

昨日はありがと!

昨日は、お疲れちゃん♪
やっぱギャルばっかり6人集まると、話しが尽きないね~♪
とっても楽しかったん♪
それにしても6人中5人がB型って。。。凄すぎっ!ビックリでした。
是非また誘ってやってくださいね!

※我ながら。。。写真いくないっ?(自画自賛)


ほんとあっという間に時間が過ぎてしまった感じ・・楽しかったね^^
笑いすぎ話しすぎで喉がいたい(笑)

A型?って言われたのは初めて~まだ猫かぶってるのかしら(爆)
またやろうね~


とっても楽しい同窓会?だったね~。
携帯忘れて、久々に公衆電話&テレホンカードのお世話になる
事態もありましたが・・・。
また、みんなでワイワイおしゃべり&お食事しようね。

次にまたみんなに会えるのを、楽しみにしてま~す♪

ギャル?飲み会、楽しかったです!!!
お料理もおいしいし、雰囲気も良かったし。
幹事さん、良いお店を見つけてくれてありがと~。
次回も期待してま~す。

うんうん、入り口に近い方、お写真上手!さすがっ!

ソフトシェルクラブのから揚げが美味しそう!想像しただけでビールが欲しくなります♪(笑)ワタシも地元の高校の同級生数人で集まったりすることがあります。男子校だったので今集まってもぜんぜん違和感がないんです(^^)

◆入口に近い人さん

昨日は乙カレー♪
ギャルって言ってる時点で若くないってば。(爆)
割り勘なんだからちゃーんと元を取るぐらい食べたかい?(* ̄m ̄)
予想以上に盛り上がっちゃって
でも食べるものはしっかり食べて大満足だったわ。
またやろうね v-343

写真、私の撮ったヤツの方がブレブレだったわ。v-13

◆気が小さいB型さん

あんなに楽しいとは思わなかったね~v-290
しかもかなり騒いだから
お上品にフレンチとかじゃなくて良かったかも。
いつもステキなお店をチョイスしてくれて本当にありがとう e-343

結構こまごまと動くあたりがA型っぽいんだろうね。
ちなみに私は気配りのB型です。(爆)
またよろしく~v-221

◆マヌケなB型さん

B型が揃っていてもHNで誰だかわかるあたりが
おかしいやら悲しいやら。∵ゞ(≧ε≦o)
このご時勢、しかもイチバン若いアナタが携帯を忘れるとは。v-427
私でさえ携帯だけは忘れないわ。
しかも1000円のテレホンカード買うなんて~。
500円が売ってない時点で私は10円玉でかけるわよ。(セコ!/笑)

またワイワイやろうね!v-290

◆せっかちなB型さん

HNがみんなハマりすぎて笑えるんですけど!(爆)

せっかちさんは普段そんなにしゃべるっけ?
命の水 v-275 が入ると違うのかね?((*≧m≦)ププッ
飲んでしゃべって、きっと食べてるヒマがなかったでしょ?
また来月あたりに集合で決まりでしょー。v-313

◆kagawaさん

この日は飲み放題をつけたのですが、
ビールを飲んでいるのは1人だけでした。v-275
あとはみんなカクテルでしたね~。
ビールを飲んでいなくてもソフトシェルクラブのから揚げは美味しかったですよ。v-221

近くに高校時代の友人がいるっていいですね。
私も年賀状のやり取りはしていますが、
みんな子供がいるのでなかなか会えず、
会うのは年に1回会えばいいほうになってしまいました。v-409

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/970-6841470b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

