スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグタイムレース(おまけ編)
2008年03月16日(日)


帰りに渡された 前回ゲットしたパネル

今回のパネルは お友だちの桜子ちゃんと走っている写真です。

今回は桜子ちゃんと走っているパネル

とってもいい思い出&記念になります。
嬉しい


本人(本犬)は関心なさそうですが。(笑)
アンタだよ!



ちなみに1月に初優勝した時のタテは 陸君と走っているときの写真
しかもゴール後、スタートに往復走りするときのショット
初優勝タテ
実はこれ、日付が2007年1月27日になっていて
後日、日付を2008年に訂正した写真が送られて来ました。

こちらもいい思い出です。^^





それとドッグタイムレースとは全く関係ないのですが
この日にいただいたものつながりとして。


陸ママからいただいた ジョウゴ 『 とおるくん 』
とおるくん
陸ママブログでこの記事がUPされた時にコメントを入れたら
気前のいい陸ママがどどーんとくれました。(笑)


これ、スグレモノですヨ!(・∀・)


ダンナが毎日2リットルのお茶を持っていくのですが
その都度買っていたら高くて不経済なので
鍋でお茶を作って それを2リットルのペットボトルに入れて持って行っています。


その時にジョウゴをつかうのですが
今まで愛用していたジョウゴは百均で買った安~いやつ。
これが口の部分が丸いから
ペットボトルにフィットしちゃって、中の空気が抜けていかないため
ジョウゴを傾けながら注いでいたのでした。

でもこのとおるくんは
口が四角いので傾ける必要なし!
ものすごーく快適にお茶がペットボトルに移せます。


ずーっと使っていたので茶渋もバッチリついちゃって、
ガス台の近くに置いて 一部変形しても頑張って働いていた先代ジョウゴ
先代ジョウゴ
長い間お勤めご苦労サマでした。


さらに陸ママからのいただきもの

カステラ
カステラ
帰りにラビママ・プーママと食べようと思ったら
すっかり忘れて一人で持って帰って来ちゃった
(ラビママ・プーママ、ごめんよぉ~


先日のP&Gの時のジュンマイの写真もCDに焼いていただきました。



陸ママ、ありがとう。


スポンサーサイト

■ コメント

あら、桜子が写ってる~v-237
光栄だわぁv-238
大事にしてね~。

◆桜子ママさん

マイだけの写真もいいけど、
仲良くしていただいているお友だちとの写真がこういう形になるって
すごく嬉しいです。v-290
このパネルはリビングのテレビの上に飾りました。v-343

パネル

持って帰るときはさほど大きく感じなかったんだけど、家の中で見たらけっこう大きいんで、ビックリ!!(家がせまいから・・・(笑))

私のデジカメはもらい物で、型が古いので(充分重宝してるけど)、DTRでは使えません。それに、どうもカメラ使うのへたで、Aケルピーのフィリア姉さんにたまに頼まれるけど、私が扱うとシャッターが動かないの(爆)

そんなわけで、写真撮ってくれる陸ママとかほんとに尊敬しちゃうのよ。
記念になる写真って、ほんとに嬉しいよね。
まさか、パネルまでいくとは思わなかったから、感激でーす。

1月のは、vsマイちゃんとの写真購入したんだよ(*^_^*)

いやぁ~照れちゃうぞ!(爆)

ジョウロ、イイでしょ?
先代様、本当にご苦労様って感じだね(笑)
喜んで頂けてよかったぁ\(^o^)/

我が家も、今回ミルクちゃんとの盾を頂いたけど
思い出になって良いよね!
陸のもあったんだね~嬉しいなぁ♪
そうそう、我が家はマイちゃんとの対戦の写真を
お金出して買ったわよ(笑)
で、ボブちんとおとうしゃんのオマケ付きで~す(爆)

◆MASAさん

パネル、存在感ありますよね。
初めてもらったパネルはリビングの一番目立つ場所に飾ってあるのですが
時計を挟んで反対側は いつかジュンがパネルを取ったら
そこに飾ろうと思って空けてあるんです。
「そんなの無理に決まってるじゃーん!」って思われるかもしれないけど
何が起こるかわからないから・・・ね。(笑)

>Aケルピーのフィリア姉さんにたまに頼まれるけど、
>私が扱うとシャッターが動かないの(爆)

ヾ(@^▽^@)ノあはは~。
カメラに拒否されてる?!なーんてね。
フィリアちゃんを写すのは大変そうだぁ~!

デジカメってやっぱり使い慣れたのがイチバンですよね。
ただでさえ人のものって使い方がわからないのに
「上手く撮らなきゃ!」って撮れもしないくせに気ばっかりあせっちゃって。
だから705さんや陸ママってすごいと思う。
今回自分でやってみて良くわかりました。

あっ、1月の写真 まだ注文してない・・・r(*^_^*; ポリポリ

◆陸ママさん

わざとですか?!<ジョウロ(笑)

かなり使ってましたよー、先代ジョウゴ。
変形もしてたし、茶渋もついてたし、
どうせ100円なんだから買い換えようと思っていても
百均に行くと忘れたりして。
いただいたジョウゴはかなりスグレモノよ~~v-218
ストレスなくすーっとお茶が入っていく快感!
本当にありがとうございました!

初めていただいた1位のA4サイズのタテ
それが陸君との写真でした。
全然知らない子とじゃないところが
イベントクラブさん、考えてくれてるなーって思います。
おとうしゃんとダンナの写真、アレは絶対に買いだよね!
あんなにいい顔して挨拶してるなんて。
でもまだ注文してないことに気付いた私。v-11
注文しなくちゃ!v-356

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/969-d378b976

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

