スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ジャンパー
2008年03月15日(土)


昨日、映画 『 ジャンパー 』を観て来ました。



ワタシ的評価は ×


ストーリーは何が言いたいのか良くわからないし、
オチもなく締まりのない終わり方だなぁ・・・というのが正直なところ。

元はと言えば悪いことをしたのは主人公なのに
主人公がハッピーエンドで終わるのもナゾ

ただいろんな場所にジャンプ(瞬間移動)するだけ。
「だからナニ?」と最後は突っ込みたくなるぐらいつまらなかった。
眠くはなりませんでしたが。
(あくまで個人的感想です)

ああやってジャンプしていろんな場所に移動できたらいいなーとは思ったけど
そんな能力があったってどうせいいことには使わないだろうし。(笑)

逆にダンナは面白かったようですが
(最近 気付いたけど、ダンナと私の感想はいつも逆だわ/笑)
どうやら画面の揺れに酔ってしまったようで
家に帰って来ても「気持ち悪い~」と言ってました。(* ̄m ̄)

普段、映画はエンドロールの最後まで観てから席を立つんだけど
あまりにもつまらなくて、まだ暗い中で上着を着たら
ドリンクホルダーにあったダンナの飲み物をすっ飛ばしてしまった
弱り目に祟り目なダンナ、ゴメンよ~


これだったら『魔法にかけられて』の方がまだ良かったかも


スポンサーサイト

■ コメント

ブルゾン?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
映画のジャンパーだったか。
面白くないんだぁ。あれ、アナキン・スカイウォーカーが主人公なんだよね?
あのときのヘイデンくんと違うイメージで、最初誰だかわかんなかったよ。
我が家も映画の招待券があるんだけど、今月いっぱいで期限がきれます。
しかも、映画館が決められていて、上映されてるのが・・・・・
「クロサギ」と「ドラえもん」なんですけど(;´▽`A``

◆くろすけさん

ア・・・?アナキン・・・?
ゴメン。何かわからずググったら、
スターウォーズのダースベイダー(後の?)だったのね。
スターウォーズ見てないから知らんかった v-356

関係ないけど、
ダースベイダーといえば、たまーに行くラーメン屋さんの入口に
ナゼか等身大のダースベイダーが置いてあるの。
その右手が盗まれちゃって
「私の右手を返してください」って看板持ってるダースベイダーが悲しげだよ。

この映画の「おもしろくない」というのは私の感想だから。
ダンナは面白かったって言ってたし。

クロサギって、黒鷺かと思ってたよ。
予告編見て違うことを知りました。
う~ん・・・クロサギとドラえもん、どっちも捨てがたいね。(爆)

ジャンパーはダメでしたか。最近は劇場へ足を運ぶ時間がなくてもっぱらDVDです…。でも、今年は期待の作品がこれから夏にかけてたくさん上映予定ですからねぇ~♪

ホワイトデー良かったですね(^^)

ジャンパー、観てこられたんですね♪
私も”ほどほど”の評価だったんですが、けいさんの評価の方が厳しいかも(笑)
この映画、メッセージ性のある映画じゃないので気楽に観れるはずなんですが、
お金と彼女に夢中になってるデヴィットの性格にイライラ…
逆に、頭がよくてクールなグリフィンの方が私は好きかも~♪
ネタバレですが、最後、水の中で死にそうになったとき、
彼女も瞬間移動できるようになり2人は助かりましたが、
誰でもその潜在能力があるってことなんでしょうかね~。
…もし続編があったら観ます?(笑)

◆kagawaさん

予告編を見て結構期待しちゃったのがいけなかったんですかね?(^^;
でもダンナは面白かったと言ってましたし、
何を面白いと思うかの違いなのかも。

ホワイトデー、モナカもいいですね。v-352

◆ジュリ姉さん

ジュリ姉さんの言うとおり、そんなデヴィットにイライラしたのが始まりかも。
そこから否定モードに入ってしまいました。(笑)
悪者には天罰が下って当然!と思ってるので
お金を盗んで好き勝手やってるデヴィットが
パラディンによって征伐が下されるのかと思いきや逆にやっつけちゃうしv-40
思い出しただけでイライラしてきました。。。(笑)

そんな感じなので続編が出ても見ない確率が高いかも~v-355

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/966-02e8f32a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

