スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2008年03月09日(日)


開店と同時にコストコに行って来ました。


今日のお買いもの
今日のコストコ

今日の目的はティッシュと卵と牛乳。
花粉症ピークのこの時期、
ティッシュはあっという間になくなります

この他に またしてもドーナツを買ってました。
(すでにダンナが冷凍してしまったので写真はナイ)


久しぶりにミニクロワッサン
ミニクロワッサン

その理由は、このロテサリーチキンを挟んで食べようと思って♪
ロテサリーチキン



テレビを買い替え、ダンナはサラウンドスピーカーが欲しいらしく
コストコでも物色していましたが購入には至らず。

その代わり(?)に iPod 用のスピーカーを買って来ました。
iPod用スピーカー
今までのコンポに比べてコンパクト♪

クロックス(ケイマン)も売ってたけど
私のサイズ(24cm)はお気に入りの色がなかったので買いませんでした。



写真撮影して片付けていたら
後回しにしていたキャベツと大根の葉を勝手に食べてた黒娘

私が戻ると逃げるように去って行きました。
ワルめ!(ー_ー#)


スポンサーサイト

■ コメント

うちの白娘もキャベツなど葉物が大好き(笑)
あまりおいしそうに食べるもんだから、それまで食べなかったプリンまで食べるようになったくらい!
そして、業務用の粉も。先日は未封の袋をどうやって開けたのか穴が開いてたのよお~!!

けいサンもiPod使ってるんですね~。なんか携帯音楽プレーヤーって都会の香りがするなぁ~(笑)田舎暮らしだと学生意外はほとんどマイカーなので、電車やバスに乗ることもなく、携帯音楽プレーヤーの活躍の場面が少ないんですよね…。しいていえば散歩やトレーニングのときにあれば便利なんだよなぁ…ちょっと欲しくなってきた(笑)

我が家も!

うちは土曜日にコストコ行きましたよ
久しぶりに行ったのに買い忘ればかりf^_^;
また友人を連れて行く約束したのでリベンジしなくちゃね。
うちの黒娘はスーパーのレジ袋に入ってる白菜でも
下手すりゃ奪いに来ます(^^ゞ

最後列のビンはもしやピクルスでは!!けいさん宅もピクルス好きですか?またもや共通点!?

コストコ混雑、その後どうですか?
3月更新なんですが、混雑が怖くて行けません(涙)あまり混むのなら、来年は更新は見送ってお友達に便乗していこうかと・・・あの雰囲気は大好きなんで、行けないのはかなり寂しいですが、混雑も怖い(笑)

うちの茶?ドーナツ?息子もキャベツと大根大好きです。食後のデザートだと思っているらしく、催促がうるさいです。

◆MASAさん

(*^m^*) ムフッ
MASAさんちの白娘ちゃんも食べますか。
ホント、シャクシャクと美味しそうに食べるんですよねー。
冬場はすいらんのフロントで大きな白菜が100円で売っていたので
行くたびに買って来てました。
おかげでジュンマイもこの冬は白菜を良く食べたーv-355

MASA家の白娘ちゃんは業務用の粉も?!
業務用ってとこがミソ?
いつもよりお顔が色白になってたのかな?
(その前に散らかり様でわかるって?/笑)

◆kagawaさん

iPod、毎日使っているわけではないのですが時々使ってます。
我が家には昔ながらのCDコンポとCDラジカセしかないので
1枚のCDを聞き飽きると、いちいち取り替えなくてはならないのです。
(コンポでさえ3枚しか入らないのでe-263
その点 iPodはたくさん入るのでこっちの方が便利ではあるんですよね。
でも私もまだ半年しか使ってないので完全に使いこなしてはいません。
(動画入れてないし)

◆シリウスママさん

おっ!久しぶりに行動がシンクロ?
(あ、でもシリウスママさんは土曜日か。)

尼崎店は混んでません?
幕張は朝イチで行けばまだ耐えられる混雑なのですが
帰る頃にはレジは長蛇の列、駐車場に入る道路も渋滞してます。

さすが姉さん!
袋に入っていても食べちゃいますか!
でもあの食べっぷりは笑えるかも。∵ゞ(≧ε≦o)

◆うずまきさん

ピクルス好きなんですか?!
このピクルスはダンナが買ったものです。
酸っぱいの大好きなダンナ、
刻んでないピクルスから今回は刻んだピクルスと、よく買いますよ。

うずまきさん、実は私よりもダンナのほうと好みが似てるのかも!
(コールスローを求めているのはダンナだし/笑)

最近は 日曜日の開店前に到着するように行ってるので
うげーってほどはまだ混んでないです。
でも昨日も9:40に到着したんですけど、3階には止められず4階に止めました。
(前回も似たような感じ)
店内はまだそれほど混んでいなくても、レジは長蛇の列。
お店を後にする頃はコストコ前の道路が両方向とも渋滞している状態です。
(千葉側から来るほうは右折入場だからかなり渋滞してました)
平日の昼間は行ったことないけどどうなんでしょう?
いずれ落ち着くのかなぁ・・・v-13

ドーナツ坊ちゃん、大根が食後のデザートですか。(*^m^*) ムフッ
うちも大根は好きなんですけど、
大根の根の部分よりも葉の部分が好きらしく、
昨日もわざわざ取りづらい葉の部分を一生懸命背伸びして食べていました。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/959-0d3105ac

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

