スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8ヶ月ぶりの Pitch&Go P-Sクラス@マイ
2008年03月02日(日)


ジュンの参加したP-1クラスが終了し、
いよいよラスト マイの参加するP-Sクラスです。


ろくぺー家も到着

いつものことですが、参加するのはペシェちゃんですが
ろく君のテンションはミョーに高い。(笑)
短くてよくわからないかもしれないですが ろく君のテンション
(2秒)


ずーっとこんな感じ。((*≧m≦)ププッ

でもパパの言うことはちゃーんと聞くいい子なのです。
ろくぺー家

私はこのろく君のテンションが大好きです




P-Sクラスは 当然ですが すごい顔ぶれ。
それだけで怖気づいてしまうヘタレな私とダンナ

事前エントリーは14頭でしたが、
P-1クラスで351P以上獲得した
エルフ君(M・シュナ)と風太君(パピヨン)が急遽エントリー
なのでP-Sクラスも16頭での競技となりました。

抽選でマイは16頭中、14番目


競技開始まで各自練習を始めます。

その練習がね
「○○ちゃん、持ってきて~
とかいう ほんわか雰囲気じゃないの。
ほとんどが無言で黙々と練習する雰囲気。

このレベルになると ワンコが持って来るのは当たり前
あとはハンドラー(投げ手)の練習時間と化してました。

そんな雰囲気にますます緊張~~


でもマイは関係ないわけで。
ダンナとマイは会場でみんなに混じって練習させてもらいました。


普段の遊びでは音の鳴らなくなったパンダボールで遊びますが
P&Gの競技は音の鳴るちょっとグレードアップした(?)ボールを使用します。

音の鳴るパンダボールに集中するマイ
練習

練習

でも今日はいつもよりも全然集中していない感じ

いつもなら他の子が別のおもちゃで遊んでいても
パンダボールさえあれば見向きもしないのに
パンダボールをレトリーブせず、他の子のおもちゃばかりレトリーブしてくる。
(迷惑なヤツ!)
誰のダミーを持って来てるのよ?


こんなの初めてで、ちょっとアセる私とダンナ
そんな気持ちが伝わるのでしょうか。


今度はタイマーの所に行って飛びついてるし。

黄色矢印の部分が気になったようです。
飛びつくなよ!

タイマー壊したら弁償だよ!


集中力に欠けていたので会場での練習を終わりにして
マイにダミー(おもちゃ)選びをさせると
意外にもいつも遊んでいるドーナツボールが集中することが判明

「どこに飛んでいくかわからない」
という理由でダンナが嫌がっていたドーナツボール
でもマイがレトリーブしてくれないことには話にならないので
今日はドーナツボールでいくことにしました。


さぁ、競技開始です。

このあと、チョー大量の写真を載せるので折りたたみます。
(ほとんどが参加したお友だちの写真です)



写真数の差があってゴメンナサイ。
ブレブレ写真ばっかりで載せられる写真が限られてしまいました


1番 まろん君 (トイプードル)
途中まではダミーを持って来るまろん君
まろん君
ところがなぜか途中で置いて来てしまう・・・
まろん君
もしくはスタートラインギリギリ手前でポロリ
まろん君
2回目はダミーを変えたら持って来ました。
まろん君



2番 リンダちゃん (パピヨン)
この位置でマテとはどういう作戦?
リンダちゃん
ビックリ!フラフープ狙いです。
リンダちゃん
フラフープ内でキャッチすれば高得点の30P
ちょっとでもはずれると10Pなので賭けですが
リンダちゃんのダミーは小豆入りのお手玉なので
転がらない上にママがナイスコントロールで
1回目はいきなり230Pの高得点を出しました。


3番 プラナちゃん (パピヨン)
プラナちゃんはジュンと同じ8歳
プラナちゃん
プラナちゃんはマテ作戦
プラナちゃん
さすが去年2位の記録保持ワンコのレトリーブ
プラナちゃん



4番 アイリちゃん (アイリッシュセター)
去年P&G1位の記録保持ワンコ
みんな注目です
アイリちゃん
アイリちゃんはマテ作戦の元祖です
アイリちゃん
危なげなく200P以上出します
アイリちゃん



5番 ロン君 (パピヨン)
戻るスピードは速い!
ロン君
小さいお口で大きなテニスボールをくわえている姿がカワイイ


6番 ペシェちゃん (トイプードル)
1回目はマテ作戦
ペシェちゃん
速い!
速い!
確実にレトリーブ
ペシェちゃん

ペシェちゃん

「うち、場違いなんだけど」 「うちも~!」
と言い合ってたのに
1回目はペーちゃんも200P以上出したじゃーん!

2回目は高得点のフラフープ狙い作戦
ペシェちゃん
でもペシェちゃんはボール使用なので転がってしまってダメでした。
普通にレトリーブの方が得点取れたのにもったいなーい。(笑)
ペシェちゃん



7番 アンディ君 (ミニチュアピンシャー)
ハンドラーのママに集中!
アンディ君
前回は訳あって途中棄権してしまったけど今回はしっかりレトリーブ
アンディ君
アンディ君の妹 エルザちゃんはパパの服の中から応援していました。
エルザちゃん



8番 エルフ君 (ミニチュアシュナウザー)
マテ中
エルフ君
何と!またしてもフラフープ狙いチームが!
しかもいつ用意したのか?
ダミーはリンダちゃん同様 お手玉
最初はコントロールが定まらないママさんでしたが
徐々にコツをつかんでフラフープに入る回数がUP
ママさんを応援していたら写真を全然撮っていませんでした。(ごめんなさーい!)


9番 KT君 (パピヨン)
2006年イヌリンピックP&Gの最多ポイント獲得ワンコのKT君
KT君
レトリーブして来て再びスタートするまでの無駄のなさはさすが!
KT君
パパに指示される前に自分でダミーを置いて
パパがダミーを取るよりも先に次の準備(ダッシュ)に入っています。
KT君



10番 キーマちゃん (パピヨン)
3番 プラナちゃんの妹ワンコ
キーマちゃん

キーマちゃん
プラナちゃん・キーマちゃんのほかに
弟のコナン君(パピヨン)もP-1クラスで頑張っていました。


11番 タバサちゃん (トイプードル)
パパがハンドラー、ママはカメラマン
タバサちゃん
受け取り方がすごい!
タバサちゃん
ママさん、いい写真が撮れたかな?(*^m^*)


12番 陸君 (パピヨン)
気合充分!(ママが?/笑)
陸君
いつも右に左に動いて陸君を待つ陸ママ、
作戦変更で動かない作戦だそうです。
(ビミョーに動いてたけど/笑)
陸ママ
1回目、場外横から応援していた陸パパ(おとうしゃん)の声に
陸君が気を取られそうになったのですが
「声掛けないで!」と一喝の陸ママ。(笑)
2回目の陸君競技中のおとうしゃんは・・・
おとうしゃん
一般の応援に紛れておとうしゃんとわからない。(笑)


13番 風太君 (パピヨン)
P-Sクラスで2位になった風太君
風太君
写真がこれしかありません。
なぜならば・・・軽く200P超えしたからです。
すごいよ風太~!



そしていよいよマイの番
ここまでほとんどの子が200Pを当たり前のように出しています。

やばいよー
入賞なんて本当にこれっぽっちも考えてないんだけど
この場にいること自体が場違いのようで本当にビビッてる私とダンナ

「こんなんでP-Sクラスにいるの~?」
って思われちゃうぅぅ・・・
もちろん誰もそんなこと思ってませんが、
そう思わせる雰囲気を持っているP-Sクラス

P-1クラスもすごいと思って見てたけど
P-Sクラスは雰囲気・緊張感が全然違います。
ピッチ&ゴーってもっと楽しめる競技じゃなかったっけ?


でもしょーがない。
マイはそんなこと関係なく「早くドーナツ出せ!」と言わんばかり。
(飼い主の気持ちをちょっとは理解しろよ~/笑)


ピッチアンドゴー!
掛け声とともにスタート
(写真を撮る余裕なんて全くありません)

蓋を開けてみればマイ、頑張ってる。
途中、私がダンナの機嫌を損ねてしまい(笑)、
2~3回ほど私が投げることになってしまったけど
それがなければもうちょっと良かったんじゃないか?

終わってみたら1回目 200P取りました。


良かったぁぁぁーっ!

我が家にとっては目標だった200Pを取れたし、
これでどうにかP-Sクラスですって言ってもOK?
本当にホッとしました。
気付けば膝がガクガクです。


「200P取ったし、これでもう満足だ」
と言うダンナ

そんな気持ちがマイに伝わったのでしょうか。
何もこんな時に伝わらなくても・・・

2回目、途中から急に場外に興味を示したりして
ソワソワ 心ここにあらずって感じ。
はじめは大声で呼んでどうにか持って来ましたが
突然端っこの方で・・・



    



そういえばしてなかったもんね・・・
il||li _| ̄|○ il||li


そんなわけで 2回目 135P でした。



15番 ユピィ君 (トイプードル)
出れば必ず3位に入るワンコです。
ユピィ君
ユピィ君の得意技 ジャンピングキャッチ!
ユピィ君

ユピィ君



そしてラスト
16番 レミー君 (パピヨン)
カッコイイ!
レミー君
大きいダミーを一生懸命レトリーブしていました。
レミー君



そして結果発表&表彰式
下位からの発表になります。

まろん君お疲れさま! レミー君お疲れさま!
キーマちゃんお疲れさま! ロン君お疲れさま!


そしてマイ
335P 獲得で16頭中 12位 でした。
今日の成績@マイ

12位でした。



ペシェちゃんお疲れさま! 陸君お疲れさま!
8位か9位のKT君の写真を撮り損ねました。
ごめんなさいっ!
アンディ君お疲れさま! エルフ君お疲れさま
右のエルフ君から400P超えです。
400P超えたエルフ君でさえ7位です。
レベル高ーい!

リンダちゃんお疲れさま! タバサちゃんお疲れさま!
プラナちゃんお疲れさま!



そして
3位 ユピィ君 (トイプードル)
ユピィ君おめでとう!


2位 アイリちゃん (アイリッシュセター)
アイリちゃんおめでとう!


な、なんと!
優勝は 風太君 (パピヨン)
風太君おめでとう!

本当におめでとう!


上位入賞ワンコたち
上位入賞ワンコ




回数を重ねるごとにレベルの上がるピッチ&ゴー
今回は本当に雰囲気に呑まれて緊張しました。

同じようなお方がもう1人。。。


そしてそのお方(ワンコ)と最後にストレス解消です
陸君とDTR
 陸君とDTR

一往復後
一往復後

おしまい。
すっきり



最後にアップダウン広場でもうひとっ走り

リードを外した途端、マイよりもジュンの方が先に爆走!
(12秒)




その後はジュンマイ揃ってレトリーブ
(38秒)


競技よりもよくレトリーブするんですけど。┐(´ー`;)┌フッ


しかもドーナツじゃなくてパンダボールで
ナゼ今になってパンダボール?
なぜ今になって?!


ニンゲンはひじょ~に疲れた1日でしたが
ジュンマイにはとっても楽しい1日だったようでした。


今日お会いした皆さま、お疲れさまでした。

そして超長記事を読んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
別に引っ張るつもりじゃなかったんですけどね。。。
UPも疲れたぁ~ ε-(^、^;



スポンサーサイト

■ コメント

お疲れさまでした~。
マイちゃんたら、ウンしちゃったんだ~。大物だね~。
桜子も競技中にチッコした事あるけどウンはないなぁ。
P&Gのピリピリしたムード、怖ろしいです。。。
PSクラスは1回200点超えが当たり前の世界なんですね。ブルブル...

超お疲れ様~

アップも、超すごっ!(笑)
本当に、お疲れ様でした!

マイちゃんの、ウンウン見なかったぁよ~残念!(爆)
でも、200ポイントはおめでとう!
我が家も初200P超えして大満足でした!
でも、それがどうした!って、言われそうなハイレベルでビックリ(笑)

去年、200P出したらヒーローもんだったよね^^;
この半年位で、何かが変わったんだわ!って、何よ!(爆)
これじゃ、次回の参加が怖くなってきちゃうね^^;

ジュンちゃんのパフォーマンスが、出なくてガッカリしていたら
2stでちゃんとやってくれて、ヤッパリ大女優だわ(笑)

最後は、この日のストレス全部発散出来ました!^m^
マイちゃん、いつもありがとうね!
それから、陸にオヤツご馳走さまでしたm(__)m

P&G、お疲れ様でしたぁ!
風太に“おめでとう”をありがとうございます♪
マイちゃん、ウンウンしちゃったなんて知らなかった。^^;
周りの空気感がほとんどわからないくらい、一人で潜水しちゃってた私でした。
そんなに厳しい雰囲気だったんですか?
ひぇ~、気付かなくて良かった~(笑)
16日はまたスッキリ盛り上がりましょうね♪
よろしくです!

ロクくんのテンション、ジュリアみたい。。。
だから、すごいよくわかる!!
ジュリアって、少し焦り症?って心配になるときあるもん!

マイちゃんお疲れ様!
う○ちはしょうがないよ~!!
200Pだってすごいよ!
どうやったらとれるのか、ジュリアには未知の世界よ!

お疲れ様でした

うふふ、今回のセリフつき写真も、とても楽しかったです。特にタイマー事件未遂のあたりは、最高です。パチパチ(拍手)

ピッチ&ゴーの場合は、ワンコもさることながら、ハンドラーの様子の方がお気楽ギャラリーでいれば楽しめそうだね。

16日に、P&Gでのあまったエネルギーを出してくださいね。・・・でも、今度こそ、あたりたくないけど(笑)

お疲れ様~~!

ホントにワンズってこちらの予測外の行動をしますよね~~。
それともこちらの動きをすごく敏感に感じ取っての行動なのか??
いずれにせよ競技会って独特の緊張感があるよね(笑)
ホントにお疲れ様~!

ジュンちゃん・マイちゃん、P&G頑張ったね!!
ケイさん&パパ、お疲れ様でしたv-410
いつもながら、とても楽しく日記を読ませていただきました。

P&Gスタート前の、ジュンちゃんの笑顔最高!!そして、
「えっほ、えっほ」と走っているジュンちゃんも、ジュンちゃんらしい
なぁと思えた1枚でした。
マイちゃんも、タイマーに飛びついてる写真見て、おもわず笑って
しまったよ。(セリフがどれも笑えました!!)

なんだかP&Gは、ほのぼのムードではない感じなんだねv-12
みんな超真剣勝負って感じで緊張感が伝わってきたよ~。
どの子もみんなすごいな~。

けいさん、お体の具合が良くないみたいですが、お大事に
して下さいね。

お疲れ様でしたぁ~♪

久し振りのP&Gに、我が家はチャンチャンでしたがぁ~(爆)
でも、マイちゃん200Pも取ってるのにねぇ~それでも、入賞出来ない
P-Sが凄すぎますぅ~(T□T)
魔裟斗が60P取って喜んでる我が家が・・・恥ずかしい(泣)
でも、もっと練習してリベンジしますよ~我が家の大好きな格言ですから~「リベンジ」(爆)

そして、ボブに「いつでも相談して」とお伝え下さい(爆)
マイちゃんのジャンプ力は圧巻でしたぁ~!!!!!!!

16日は、またヨロシクです(*^-^)ゞ 敬礼♪
魔裟斗に、オヤツご馳走様でしたぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪

ケイさ~ん、お大事にぃ~!!!!!!!

◆桜子ママさん

競技中に排泄(ウンチもチッコも)したことなんて今までなかったんですよ。
だから余計にビックリ。v-11
考えてみたら v-294 は朝出かける前にしたっきりでした。
一応ネット横の端っこの方でしたんですけどね。v-7

P&GがピリピリしてるんじゃなくてP-Sクラスが異様な雰囲気なんです。
P-1クラスのジュンは楽しめましたよ。v-221
見てるだけだったら単純に「すごーい!」って見てられるんですが
そこで競技するっていうのが「場違い?」って感じ。
ホント、200P超えが当たり前の世界です。
かろうじて200P取れた時は本当にホッとしましたぁ。v-355

◆陸ママさん

陸家の皆さまも日曜日はお疲れさまでした!
私は・・・ホントにホントに疲れたぁ~~v-355v-355

マイの v-294 ・・・マイには悪いことをしました。
もうニンゲンがあの雰囲気に呑まれちゃって
すっかり v-294 のことなんか忘れちゃってたし。(笑)

アイリパパがね、始まる前に
「400Pぐらいじゃねぇ・・・(入賞は無理)」って言ってたんですよ。
うちなんて入賞なんてそんなこと爪の先ほども考えてなかったから
とりあえずは恥ずかしくない程度の点数を出さなきゃ!って感じで必死!
でも練習ではマイは全然集中しないし、
さらにニンゲンのテンションは下がっちゃって
そうなると ますます雰囲気に呑まれて・・・の悪循環でした。

陸君、安定しているよね。
マイはいい時と悪い時の差が激しいの。v-292
次回はおとうしゃんがハンドラーになるのね。
マジモードの陸家、入賞目指して頑張ってね~ん。
我が家はすっかり他人ゴト。r(*^_^*; ポリポリ
私はジュンがいかに楽しめるかを追求します。(笑)

こちらこそ最後はありがとうございました。
お付き合いいただいた陸家には感謝です v-343

◆Ukoさん

風太家の皆さま、日曜日はお疲れさまでした。
そしてそして!
P-Sクラスでの優勝おめでとぉぉぉぉぉ~~!v-314 v-308 v-437
まさかここで風太君が出てくるとは思いもしなかったよー。
とは言ってもDTRでも俊足の風太君だもんね、そう考えると納得だわ。
P&Gの雰囲気、我が家が勝手に呑まれてただけかもしれないです。
なにせ、からだ同様肝っ玉も小さいですから。(爆)

そしてパネルゲットおめでとうございまーす。
1st のパネルだなんて、うらやましいよ~v-356
(うちの娘は2番手のオンナなもんで・・・笑)

最後にもう1つ、5歳のお誕生日おめでとう。v-384
わかっていればもうちょっとマシなものを持って行ったのに。(笑)
Happyづくしな5歳でありますように。v-290

◆ジュリアママさん

ジュリアちゃんもろく君と同じテンションなんですか?
マイは楽しいことがあれば うひょひょ♪となりますが、
ろく君のようになーんにもなくても常に嬉しそうにウハウハ♪はないんです。
ろく君はドアが好きらしく(ろく君のママさん情報)、
ドアが開くたびに小躍りしてました。((*≧m≦)ププッ
うちに泊まりに来て欲しいぐらい大好きです。

マイの200Pはやっとこさ取ったポイントです。
それを当たり前のように毎回取る子たちはスゴイです。
ダミー(オモチャ)や投げ方の研究してたり
練習してたりしている人も結構いるんですよ。
普段の遊びの延長で参加している我が家は
そんな人たちに失礼かも・・・なんて思ったりもします。
とか言いながら「ジュンマイが楽しそうだからいっか!」なんて
開き直ってますけど。v-7

◆MASAさん

タイマーはマジで焦りました v-356
普段から「棚の上には何かあるんじゃないか?!」と興味津々なマイなので
今回もそんな感じでタイマーに飛びついちゃって。
さすがのUさんもすっ飛んで来ましたよ。v-355
DTRでは走り終えるとカメラマンさんのカバンの所に行くし。
高いものばっかり狙わないで~~v-393

他の子の競技を見ている分には「すごーい」とか「頑張れー」とか楽しいですよ。
ジュンみたいにアホなことをするヤツもいるし。(笑)
ミルクちゃんも何か興味のあるアイテムがあればぜひ参加してみてください。

16日、ツアー組んでいるようなのでバスで来る人たちもいるみたいですね。
DTRって半分はハジメマシテの子がいるのに、
なぜか知ってる人とばかり当たるんですよねぇ。
次はとなりを引かないでくださいね。
(確かいずれもMASAさんの方があとにクジを引いたような気がするので/笑)

◆ジュリアママさん

ロキ君もショー参加お疲れさまでした。
こちらは言っちゃえばお遊びなので、ロキ君ほど大変じゃなかったけど
独特の緊張感はありましたねぇ。
ニンゲンがすっかり呑まれてしまいました。
そんな感じだからマイの v-294 まで気が回らず・・・v-13
v-294 したかったのね~ゴメンネ~でした。

来年はショー慣れしたロキ君に会えるのかな?(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてますよ~v-221

◆プーママさん

長い記事を読んでくれてありがとう。v-290
記事のUPも疲れたけど、この日はホント疲れたわ。v-40
久しぶりだったから、だけじゃない気がする。
DTRの方が疲れないかも。

ジュンにペース配分しろと言うほうが無理な話で
嬉しくて最初に頑張っちゃうもんだから
2回目途中から明らかにペースダウン i-195
残りあと10秒、これで帰って来たら終わりだーという時に
途中でゴロンゴロン。┐(´ー`;)┌フッ
「あっ、(ゴロンゴロンを)やる!」ってわかるぐらい
スローモーションで見えました。(笑)

体調は全て花粉症から来ているものでして・・・v-13
カゼも併発してしまって最悪でした。v-400
でも復活してきましたよーv-91
心配してくれてありがとう!

◆705さん

魔裟斗家の皆さまも日曜日はお疲れさまでした。v-290
投球差でブービー逃したって父ちゃんに聞きました。
「ブービーでパネルリーチかける予定だったのにー」って。(笑)

魔裟斗家の何ごとにもマジメに取り組む姿勢は、いつもながら尊敬します。
で、次回は小豆入りお手玉フラフープ狙い?(笑)
魔裟斗には本当にいいところまで行ってもらいたいって思ってます。
応援してるからねー!v-81

頼れる魔裟斗家、困ったことがあったらまず魔裟斗家に相談します!(爆)

日曜日は、お疲れさま&オヤツをありがとうございました。
一投目のジュンちゃんを見て、主人と『ゴロンゴロンが出ないなんて、らしくないね~。』なんて、話してたら・・・やっぱりやってくれましたね~♪
マイちゃんは、練習の時からタイマーを気にしてましたよね。
一投目が良かっただけに、勿体なかったですね。
でも、ジュン・マイちゃんとっても楽しそうでしたよん!!

PSに居る事に気が引けるANDYまで掲載していただいてありがとうです。
しかも、カンガルーELZAまで・・・。
いつの間に撮ったんですか!?
ずっと、主人のお腹の中だったのに、ビックリ~v-405 
 
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-410

日曜日はお疲れ様でした。 
それと、マイちゃん200ポイント獲得おめでとうございます。

P-Sクラスはそんなにピリピリしてましたかぁー?
結構皆さんあちらこちらで談笑してたと思ってましたが、
ママさんが雰囲気にのまれて、緊張してピリピリムードに感じちゃったのかな?
それにしてもP-1・P-Sクラスとも凄いレベルアップしましたね。
ビックリですよ。

マイちゃんの豪快な走りと、ジュンちゃんのとぼけたゴロンゴロンは
いつも楽しく見学していますよ。

次回のP&Gは暑くならないうちにジュニアも参加させようと思っています。
ジュンちゃんと同じであくまでも、うけ狙いの参加です。


◆アンディー母ちゃん

アンエル家族の皆さま、日曜日はお疲れさまでした。

いつも一緒に参加している皆さまにとって
ジュンのゴロゴロは定番になりつつあるようで・・・r(*^_^*; ポリポリ
今回マイは v-294 もしちゃうし、
帰り際に会ったイベントクラブのUさんには
「ジュンちゃんマイちゃんはパフォーマンスでアピールしてましたね!」
と言われてしまいました。v-406
うーん。。。P&Gの競技に来ているんだから
競技で立派な成績を出してアピールしたいですぅー。v-393

>PSに居る事に気が引けるANDYまで掲載していただいてありがとうです
ど、ど、どうして?!v-399
前回は特別な理由があったから仕方ないですが、
ANDY君は安定したいつもポイントを出しているし
れっきとしたPSクラスのメンバーじゃないですか!
その日の気分でポイントが全然違うマイとは大違いです。

ELZAちゃん、写真を撮った時はちょっとお疲れモードな顔をしてましたが
ママとANDY君が練習しているのをずっとパパの服の中から見てましたよ。^^
その後はあまりお顔を出してなかったところを見ると
きっとパパの服の中は居心地のいい場所なんでしょうね。(*^m^*) ムフッ

競技中は精神的にイッパイイッパイになってるのであまりお話できませんが
これからもどうぞよろしくお願いします。v-290

◆アイリパパさん

アイリ家の皆さまもお疲れさまでした~v-290

それにしても本当にレベルアップしましたよね~。
P-1クラス見ててもすご~い!って思ってたけど
P-Sクラスは「さすが!」って感じです。(他人ゴト)
以前は1回で200P出せれば尊敬の対象でしたけど
今では当たり前のレベルですからね。
今まではアイリちゃんの存在を脅かす子はあまりいなかったけど
最近はメキメキと力を出してきている子が増えているので
パパさんもきっと気が気じゃないでしょう。

マイはようやく200Pですよ。
アイリちゃんのだーいぶ後を追ってます。
やっぱり速い子の競技を見ていると戻りが違いますね。
マイはボールをキャッチしたら満足して
帰りはどうしても行きより遅くなっちゃいます。
マイはこれが限界ですねー。

>次回のP&Gは暑くならないうちにジュニアも参加させようと思っています。
>ジュンちゃんと同じであくまでも、うけ狙いの参加です。

「アタシはいつでも真剣なのよ!うけ狙いだなんて失礼しちゃうわ!」
と横でジュンが目で訴えております。(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/951-be6ef383

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。