スポンサーサイト
--年--月--日(--)


来たかも・・・
2008年02月20日(水)


天気が良くて予定のない水曜日
久しぶりに広場に行って来ました。

広場に行って来たよ!


まずは今日のボールを選択中
ボール物色中

気に入ったボールが見つかったところでレトリーブかと思いきや・・・
ゴロゴロかよ・・・
まずはゴロゴロですか。┐(´ー`;)┌フッ


それでも久しぶりの広場だったせいもあって
ジュンにしたら良く走った方です。
もちろん様子を見て無理しない程度にね
良く走りました。
トリミングなしにしては良く撮れたと思う。


当然マイも良く走りました
マイも当然走りました。
広場にて
広場にて
広場にて
広場にて


でも今日はいつもに比べて暖かい。
後半は3本走ったら木陰に行って休憩 を繰り返していました。
木陰で休憩


マイが休憩体制に入ると、相変わらずコレ↓
暑苦しいよ・・・
何なんだか。
マイが迷惑そうです。(笑)


・・・と思ったら、マイの遊んでいたドーナツが欲しかったみたい。(*^m^*)
ドーナツゲット♪


休憩する場所がビミョーに芝が剥げて土の場所。
多分芝よりも土の方が冷たくて気持ちいいいから
わざわざそういう場所を選ぶんだろうけど。

なので体中ドロドロ。
口の中が泥だらけでもマイは全く関係なく遊びました。
(たくましすぎ!)
きちゃなーい!


帰宅してジュンマイは爆睡
ついでに私も
く(*´ー`) エヘヘ


そろそろかな・・・と思っていたのですが
どうやらさっきから怪しい、スギ花粉症
眼は大丈夫だけど、鼻がムズムズしてくしゃみが出ます。

とうとう来たか 憂鬱な季節が。。。


スポンサーサイト

■ コメント

怖い

えーーーーー!もうですか!?
嫌だぁ~~~~~~~~~!!v-12

てゆーか、犬ってウガイできないので口に変な物とか入ったとき大変そうですよね。でも、マイちゃん満足そう(笑)

1番始めのジュンちゃんの笑顔、最高ですね~v-10
泥だらけのマイちゃんも、とっても良いじょ~v-10
(マイちゃんらしいっと言ったら、怒るかな?笑)
本当に、2人とも楽しそうに走りましたね~v-238

これから段々暖かくなってくると、始まりますね~v-12
私はまだ花粉症ではありませんが、そろそろ危ないかもですv-12
最近、アレルギー性鼻炎と診断されたので(関係があるかは、分かりませんが。)危ないかもv-12

◆kagawaさん

グフフ・・・そのうちkagawaさん地方にも花粉が舞いますよ~ v-40
なーんて、本当にイヤになりますよね。(-"-;)
目や鼻の症状だけじゃなく、二次的に頭がボーっとしたりするし。
マスクすればメガネが曇るし。
あ、最近ではメガネの曇らないマスクがあるんですよね。
買いに行かなくては。

言われてみれば犬はうがいできないですネ。
ジュンはドロや芝がボールについているとすごく嫌がります。
マイは全く関係なし。
たくましい子です。^^

◆さるべーさん

ドロだらけのマイ、
細かいことは気にしないマイらしさが出てるでしょ?(*^m^*) ムフッ

昔は春が来るのが楽しみだったのに、今では本当に憂鬱になります。
夏(暑さ)も嫌い、その前の梅雨も嫌い。
冬のままだったらいいのに~ v-355 って思いマス。

アレルギー性鼻炎があるんですか?
アレルゲンを調べてもらえばすぐわかると思いますが
注意するに越したことはないですね。
ならないことを祈ってます。v-421

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/937-80eaf15a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

