スポンサーサイト
--年--月--日(--)


お買いものDay
2008年02月17日(日)


今日は何の予定もない1日のはずが
終わってみると忙しい1日でした


ここ最近 有り得ないぐらい混雑しているというコストコ
先週は閉店間際に行きましたが
開店直後なら比較的空いている様子

なので開店前に到着するように行ってみました。

10:00開店のところ、9:40に到着
すでにお店の中に人がいるのでもう開店しているようです。
駐車場に行くと3階はいっぱいで (3・4・5階・屋上が駐車場)
久しぶりに4階に止めました。


まだ本来の開店前の時間だというのに
新規加入受付は長蛇の列、店内も混んでいます。


先週来たばっかりだし、
今日はコレと行って買うものがないから適当に見て回って・・・
と思ってたのに
レジに向かう頃にはなぜかカートがいっぱい

今日のコストコ


今日の夕飯にと思って買った
ロティサリーチキン
ロティサリーチキン
2度目の購入
結構セロリが入っていて香りがします。
1つがおむすび位の大きさ
コレをパンに挟んで食べるとツナサンドみたいで美味しいかも。
(我が家はそのまま食べましたが)

こちらも夕飯に・・と
助六寿司
助六寿司


初購入の クリーミー玉ねぎドレッシング
クリーミー玉ねぎドレッシング


朝イチで来ると、デリコーナーは種類豊富に揃ってるし
そして久しぶりにドーナツにもめぐり合えたし、いいですなぁ。

今日の一番の目的 ドーナツ
ドーナツ
ドーナツバカのダンナ、大喜びです。((*≧m≦)ププッ


そして発見!

小春家のマイニチ の ナオぼんさんが待ち望んでいた
クランベリー&グレープジュース
クランベリージュース
ビミョ~にデザインチェンジして戻って来ました。

「今日なかったらご意見箱に投書してきてあげるよ~」
と昨日言ったばかり。
思わずその場でナオぼんさんにメールしちゃいました。(*^m^*)

ナオぼんさん、お願いを聞き入れてくれて良かったねー。
我が家の望むコールスローは復活する気配が全くないですけど。(T∇T)


あと、先日コメントくれたジュリアママさんオススメの冷凍ワッフル、
これも見当たらなかった。
買う気だったのに残念だわ。


帰りにフードコートでベリースムージーを買って帰りたかったけど
これまた長蛇の列だったのであきらめました



コストコ以外にもいろいろと買い物しまして。

その記事はまた後日。

スポンサーサイト

■ コメント

感謝ですー!

今日はほんとにありがとね。
PCに向かって「やったー」って言ってしまった。(^^;)ゞ
今日のお買い物写真の右にあるジュースを確認してから、わくわくしつつスクロールしたわぁん。

しかしー、コストコちゃん。
クランベリー&グレープでリニューアルしてきたかぁ。
そらまー、ぶどうが種類によってはお犬の体に悪いなんてこと知らないだろうけど。(あったりまえ)
今までのにも少しはグレープも入ってたから、様子を見ながらやっていこうっと。
って、ぶどうがどう悪いんか知らないんだけど。(^^;)ゞ

とにかく火曜日、コストコまでぶっとばしまーす♪
*****
↑と、ここまでで一旦コメント終わってたんですが、また来て編集しています。
ぶどうって何が悪いんやったっけ、と調べてみたら中毒症状を引き起こすことがあり、下痢や嘔吐、ひどい場合は急性腎不全とのこと。
中毒量は犬の体重1キロあたり~32gなので一粒二粒で心配することはありませんがうちの場合毎日飲ませることが前提であること、また、若葉は緑内障の前に急性腎不全だったこともあり、断念せざるを得ません。

せっかく私が待ち望んでいたものがあった!とお知らせして下さったのに水を差すようなことを書いてごめんなさい。
ただ、このブログはご覧になってる方が多いと思うので、ひょっとして「うちのコもストラバイト持ちだし」と与える飼い主さんがいらしたらいけないと思って。
大きなスペースをとってしまってすみません。
あぅー、コストコ!元にもどして~!

◆ナオぼんさん

あわわ・・・
言われて「今までは何だったっけ?」と見返したら
クランベリー&ラズベリーだったのね。
以前にグレープ記事はナオぼんさんのところで読んだ記憶があったのに
クランベリーだけ見てメールまでしちゃった私を許してください。
ナオぼんさん、書きづらかったでしょう。
ホント、ごめんね。

クランベリーをグレープとブレンドしてリニューアルしたってことは
今までのクランベリー&ラズベリーの復活は難しいのかなぁ・・・
確かにラズベリーよりグレープの方が安く作れそうだけど
元のまま復活してくれればいいのに。。。

我が家のコレは基本的に私が飲みますので。
(ナオぼんさんはマズイって言ってたけど/笑)

ワッフルなかったですか~><
うちも来週行く予定なのでチェックしますね!
場所も詳しく言えばよかったですが、
冷凍コーナーでアイスとかある列の
アイスとは反対側の真ん中の通路側の一番上の棚にあったんです。
ベーグル購入してきま~す^^

あと、すっぱいの平気でしたら、「塩ぽん酢」もお勧めです。

なんだかすごいみたいですね・・・最近のコストコ。私も行くタイミングを見計らっているんですがなかなか・・・更新もしないといけないんですが。

ロティサリーチキン 美味しそうですね!←たぶん私もハマりそうです。セロリ大好きなんで♪
あ、あとうちのバム・・・いやドーナツ(笑)ゲットできてよかったですね♪

それにしてもコールスローの復活はもはや絶望的なんでしょうか?
せっせと投書しなければ。

憧れの・・・

おおおぉぉ~v-10
憧れのコストコですね。近くてうらやましい~~
先日テレビでもやっていたから混みあったりしていませんか~?

大人買いしてみたいコストコです。。。


P.S.ブログをお引越ししました。。これからもヨロシクお願い致します。v-81

あ~っ!BABY WIPESもパッケージが変わったんだね!
欲しかったのに気が付かなかった・・・
なんだか衛生用品の配置も変わってたよねぇ・・・
年をとると順応性がなくなりますです。。。

◆ジュリアママさん

コストコって「まだあるからいいや」と思って買わないでいると
欲しい時にその商品がないってよくあると思わない?
先日も無塩バターが欲しかったのになくて困りました。e-263
ワッフルも毎回商品の前で迷ってて結局やめるんだけど
いざ買おうと思った今回は見当たらないし。e-262
このまま消えないことを祈ります。
だって・・・あまりにも心残り~~!v-356

酸っぱいの、種類によっては好きなのと苦手なのがありますが
塩ポン酢はリピーターです。(*^^)v
日曜日、レジの近くで賞味期限間近(2月19日迄)のが398円で売ってました。
まだ1本あるので買いませんでしたが。
でも賞味期限近すぎないか?!
どうせ売れなくなるんだから100円ぐらいで売ればいいのに。(笑)

◆うずまきさん

うずまきさんはどういう時間に行ってます?
今は平日もかなり混んでいるらしいですよね~。
テレビ効果ってすごいなーって思います。
先日はコストコバッグが売り切れとレジに張り紙がありました。
そんなの初めてです。v-356

バムさん・・・もとい、ドーナツは久々の購入でした。(我が家としては)
ダンナにはこだわりの食べ方があるらしく・・・
テキトーな私のやり方(温め方)ではダメ出しが出ます。(笑)

最近「まだコールスローがない~」と言わなくなったダンナ、
諦めたのかな。(* ̄m ̄)
ロテサリーチキンは水っぽくないのでサンドイッチに向いていると思います。v-221

◆ひゃくまいるさん

憧れですか。(*^m^*) ムフッ
考えてみたらコストコって1つ買うだけで大人買いの量ですね。v-356
普通のスーパーよりも品揃えは圧倒的に少ないのですが
なぜかハマってしまうんです。
もうちょっとゆっくり見たいのですが
最近は混んでいるので、ゆっくり見ることが出来ないというのがちょっと残念です。
テレビの影響ってすごいです。

ブログリンク、新しい方に変えますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。^^

◆はなくそねこさん

ピクルス、ごめんねぇ~v-421
「買っといて」メールが来たのが
レシートチェック終わってエスカレーターに乗ってる時だったの。
ところではなくそねこ家はあの大量ピクルスをどうやって消費してるの?

BABY WIPESに変わってから私も初めて買ったのよ。
散歩から帰った時のジュンマイの足拭きに使ってるんだけど
これを使っちゃうともうユニチャームとかジョイペットとかの
ペット用ウェットティッシュは薄く感じて使えない。
ただ欠点はデカすぎて持ち運びには不便なこと、
最後はビチャビチャなほどウェットなことぐらい?

配置、変わった?気付かなかったよ。
順応性以前の問題だわ・・・v-13

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/934-a6f0373e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

