スポンサーサイト
--年--月--日(--)


新宿高野レディスバイキング
2008年02月13日(水)


旅行記更新が遅れたのでこの記事も遅れて更新しています。
ご了承ください。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



今日は Hana Sakurako Club の桜子ママさんと
新宿高野レディスバイキングに行って来ました。

桜子ママさんが予約してくれてあったのですぐ案内されましたが
お店の中はほぼ満席。
レディスバイキングだけあってほとんどが女性です。
(男性も女性と同伴なら入れます)
平日の昼間だから当然か。(*^_^*;)


当然たくさん食べてきましたよ~


まずは軽食系から
新宿高野レディスバイキング
パスタ・ピザ・サフランリゾット・鶏肉のクリーム煮・フルーツサンドイッチ
ミネストローネスープ・ウーロン茶


鶏肉、メッチャやわらかーい
フルーツサンドイッチはパンも美味しかった。
またおかわりしよーっと



そしてランチ時は目の前で焼いてくれるオムレツが売りらしい。
ということでさっそく。
新宿高野レディスバイキング
オムレツ・ポテトサラダ・パンプキンサラダ
いろんな野菜のサラダとシェルマカロニサラダ(イタリアンドレッシングで)
パン3種(オリーブ入りパン・ブリオッシュ生地のパン・デコポンブレッド)


オムレツの種類はプーレンかチーズ入りかを選んで
ソースはケチャップかデミグラスかを選びます。
私はチーズオムレツのデミグラスソースで注文
出来たてトロトロで美味しかった~

いろんな野菜の入ったサラダは
ブロッコリー・揚げなす・水菜・ジャガイモ・パプリカが
シェルマカロニのサラダは
シェルマカロニ・サニーレタス・水菜・にんじん・
ブラックオリーブの実・エビが入っていました。
具沢山でダンナが喜びそうなサラダです。
家でも作ろうかな。^^



そして高野といえばフルーツ
新宿高野レディスバイキング
すいか・グレープフルーツ・オレンジ・いちご・パイナップル・メロン
フルーツポンチ(ナタデココも一緒に)
グレープフルーツジュース


この時期にスイカとはさすが高野
スイカ大好き職場の○山さんに写メしちゃいました。(笑)
もちろんどのフルーツもフレッシュフルーツなのですが
シロップ漬けか?!と思うぐらいパイナップルが甘い!
パイナップル大好きな私としてはカンドーものでした。

フルーツポンチの具は
リンゴ・パイナップル・バナナ・キウイ・オレンジ・グレープフルーツ。
シロップが甘すぎなくて、フルーツ自体の甘さと香りが生きています。



90分の時間制限つきバイキング
桜子ママさんとしゃべりながら食べてたもんだから
ふと時計を見たら何とあと15分しかない!

ここから怒涛の追い込みラストスパート


ケーキ類
新宿高野レディスバイキング
いちごのパフェ・洋梨トッピング キャラメル味のケーキ・ブルーベリーのムース
デコポンゼリー・マンゴームース小豆入り

最後に名前を確認して来ようと思ったのにすっかり忘れてた
なので名前はうろ覚え&テキトーです。(笑)

ケーキ類はメチャうま!ということはなかったかな。
キャラメルケーキは私好みのキャラメル風味でした。



ラスト
新宿高野レディスバイキング
チョコレートフォンデュ・モンブランプリン・ミルクティ

トドメ!
チョコレートフォンデュはチョコが2種類
イチゴはホワイトチョコレートを、
バナナとパイナップルはミルクチョコレートをつけました。

モンブランはお腹がはちきれそうで食べ切れず。
半分残してしまいました。




このほかにアイスもあったから食べたかった!
フルーツサンドイッチもおかわりできず、
なによりフルーツももっと食べたかったのに・・・
でも時間もお腹のスペースもなくなってしまって食べられず。
こんだけ食べておいて言うのもナンだけど ちょっと悔しい。(笑)
おしゃべりしながらというのにも無理があったかな。



このあと伊勢丹に行ってお買いもの。
お買い物のあとにしゃべり足りずに再びお茶。
あ、ほんとにお茶(コーヒー)だけです。(当たり前だって!)

桜子ママさん、美味しい楽しい時間をありがとう
また美味しいお店を教えてくださーい



スポンサーサイト

■ コメント

先日はありがとうございました~。m(_ _)m
私、キャラメルケーキとか苺パフェとか食べてないです。
お食事類、少なかったですね。それでも色々なモノを少しずつ取ってお腹いっぱいになるからバイキングっていいですね。
私ももっとスイカとメロンを食べれば良かったと後悔しています。o(TヘTo)
また機会があったら美味しいモノ食べに行きましょうね。\(^_^=^_^)/

◆桜子ママさん

先日はありがとうございました。v-290

キャラメルケーキは食べてなかったでしたっけ?
ケーキ自体はそれほど美味しい!って感じではなかったんだけど
キャラメルの風味が私好みでした。
イチゴパフェは・・・その分、フルーツ食べた方が良かったかな。r(*^_^*;
この時期にスイカが食べられるとは思ってもいなかったので
とっても嬉しかった~ e-266

甘いジャッジの私と違って
なかなか厳しい判定をする桜子ママさんがオススメのお店だったら
ハズレがないかも~!
またぜひ美味しいものを食べに連れて行ってくださーい v-221

アウアウアウ・・・

バイキングといえば、けいさん!
ビュッフェといえばけいさん!
私はリベンジを果たせないままだわ(そーいえば)
バレンタイン前に高野のショップのぞいたら、イチゴのまわりにチョコがコーティングしてあるやつあったわ!
4つで1300円くらいだったか?
イチゴショートもとちおとめのとあまおうのじゃ値段が違うんだね~。
結局マンゴープリンを買って帰ったんだけどね。

◆くろすけさん

で、リベンジはいつよ?
年度末は忙しいんだっけ?

フレッシュイチゴにチョココーティングかぁ~v-380
それもおいしそうだなー(ジュル)
あまおうのイチゴショートなんてぜいたく品だね~
でもあまおうはあまおう単体で食べたいって思うのはビンボー人だからでしょうか?

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/932-0582e57c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

