スポンサーサイト
--年--月--日(--)


那須旅行 2日目
2008年02月11日(月)


那須旅行2日目の分もできました。

那須旅行2日目はこちら

こちらのリンクは2日目からリンクしていますが
1日目分と通して作成してあります。

スポンサーサイト

■ コメント

とっても楽しそうな旅行でしたね~v-10
ジュンちゃん&マイちゃんも、すごく楽しかったっていう様子がよくわかりましたぁ~v-238
それにしても、何時もながらマイちゃんは元気いっぱいですね~v-238
雪遊び、すごく楽しかったのですね~v-238
ジュンちゃんは、雪の食べすぎでお腹は大丈夫でした?笑

本当に楽しい旅行だった様子で、私もニヤニヤしながら拝見させていただきましたv-10

◆さるべーさん

ジュンマイは大喜びでした。
それを見れば連れて行った甲斐があるってもんで、
人間も楽しかったです。

人間もそうですが、新雪ってやっぱりワンコでもウキウキするんでしょうね。
わざわざ誰も入っていない新雪にダイブしてましたから。

ジュンは若い頃、すぐお腹を壊す子だったんですよ。
旅行に行くだけでゆるくなってたし。
今は旅行に行っても変わりなくいいウンチ。(笑)
しかもこんなに雪を食べても全くお腹を壊しません。
オバサンになるって凄いわ~(爆)

とても充実した、那須旅行だったねv-410
ジュンマイちゃんも、とっても楽しそうでいい顔してるーv-353
雪球キャッチ、うちの子もしてたよ。
どんだけ食べるんだよ!!っていうくらい、ひたすら投げた雪を食べて
おりました・・・。
その後の、おしっこの量はいうまでもありませんv-406

けいさん、今回の旅行でも、沢山食べたね!!
期待通りの食べっぷりv-424
買い食いって言うのが、懐かしくて笑えたv-411
どれも美味しそうなものばかりで、見ただけでお腹がいっぱいになったよ!!

パパさん、チェーンの付け替え&運転お疲れさまでした。

いいなぁいいなぁ。
ワンズもニンゲンも大満足ですね♪
写真につくコメントにいちいち「そうだよね~、だよね~。」と相槌打ちつつ見てました。
ワタシ、外食するとたいてい食べたものを写真に撮るんですけど、これって多分けいさんの影響だわー。
今じゃ夫はすぐ食べないで待っててくれます。(^^;)ゞ

那須の雪、すっごい多いですね~。
チェーン着けたりはずしたり、ボブちんご苦労様です~。
ジュンちゃんマイちゃんは大喜びで楽しそう。♪
(マイちゃんは何処へ行っても楽しそうだけど...。)
コテージの食事も美味しそう~、チェックしておこうっと。(`・ゝ・´)ゞ
楽しい那須旅行良かったですね。(*^-^*)

那須旅行、とっても充実していて楽しそうですね!!
でもイチバン私の印象に残ったのは、美味しそうな食べ物の数々(笑)
こんな旅行、わたくし大好きです(笑)
やっぱり旅に行ったら美味しいものを堪能!ですよね♪
そして、ジュンちゃん、マイちゃんも思いっきり走りまわれて、
雪遊びを満喫していますね!
これくらい毎日疲れたら、
ガジガジして脱走されることはないかもしれませんね(笑)
こんな大雪の中で楽しく遊べるなら、
我が家も来年はスタッドレスを購入してお出かけしようかな~♪

アレレ??

この宿はうちの近所だった方の宿ですぞ!!
よくしゃべる気さくなおばちゃんでしょ~^^
フラットのジュリアのママと知り合いで~なんて言って
わかってくれたら一品でたかもよ!!

我が家は暖かくなってから近所の人達と行こうと話してますが、
詳しい情報ありがとうございました!

◆プーママさん

ジュンマイと同じですいらんのドロドロコースも関係なく走るプーちゃんだから
雪も関係なく走ってるんだろうな~。((*≧m≦)ププッ
雪を食べたあとのオシッコの量はハンパじゃないよね。

そっか、買い食いって普通は言わないか。<(@^_^@)
見ただけでお腹いっぱいになるだなんて、
そこらへんが私と違うんだなぁ。
私なんて見たらお腹減っちゃうもん。(爆)

今度みんなで雪遊びもいいね。

◆ナオぼんさん

ナオぼんさんのようにフットワーク軽くないからさー、
「ちょっと雪遊びに行こ♪」っていう方が羨まし。

ナオぼんさんもマメに美味しいものをUPしてますよね~
いつも「うまそー♪」って見てます。
多分好みが同じなんじゃないかと思う。
シンクロすることたくさんあるしね。

>今じゃ夫はすぐ食べないで待っててくれます。(^^;)ゞ
あっ!
そう言われるとうちも待っててくれるわ、最近。
ダンナサンまでシンクロ?((*≧m≦)ププッ

◆桜子ママさん

前日、たまたま大雪が降ったからこんなに雪がありますが
普段はこんなに降らないんだそうです。
自分たちのところは降らないで雪かきせずに済んで
遊びに行った先ではたくさん雪があって
住んでいる方には申し訳ないけどラッキーでした。

コテージ、キレイだったし食事も美味しかったし、
ドッグランもしっかりした作りで広かったしとても良かったです。v-221
あ、ちなみにお風呂は普通の家庭用のお風呂です。

◆ジュリ姉さん

>やっぱり旅に行ったら美味しいものを堪能!ですよね♪
ですよね ですよねー♪
たまーに「・・・」となるような買って失敗!というものもありますが
基本的に何でも美味しいと思う私、
旅に出たらご当地モノを食べなくちゃね。(*^m^*)
でもジュリ姉さんは美味しいものだけじゃなくて
ちゃ~んと観光スポットも押さえてるじゃないですか!
きっとジュリちゃんがいい子にしてるからだわ。
マイは「走らせろー!!」の子だからなぁ。。。v-355
ちゃーんと写真に写るジュリちゃんが羨ましいです。

毎日これだけ遊んで疲れたら、
確かにイタズラする余力はないだろうなー。(笑)

◆ジュリアママさん

>この宿はうちの近所だった方の宿ですぞ!!
おぉ、そうでしたか!v-11
夕飯に行ったらいきなり「柏のどの辺ですか?」と言われてビックリしたんです。
「江戸川台なんですよ」と言われて2度ビックリ!
「柏の葉ドッグラン」とか「岩田園」とか
ホント、ローカルな話題で盛り上がりました。((*≧m≦)ププッ
まだこちら(千葉)にもどなたかが住んでいるとかで、
時々帰ってくることもあるとか。
もし次にお会いすることがあったら大満足でしたとお伝えください。

>フラットのジュリアのママと知り合いで~なんて言って
>わかってくれたら一品でたかもよ!!

うぅぅ~、それは残念!v-393
あ、でもアレ以上出ても食べきれないわ、きっと。(笑)
とってもステキなところでした。v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/931-b176f5d2

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

