スポンサーサイト
--年--月--日(--)


予報ハズレ
2008年02月09日(土)


今日の午後から明日の朝にかけて雪に注意!
という予報だったのに
お昼頃にパラパラっとアラレが降っただけで あとは雨
またしても雪の予報はハズレました。


雪降る前に・・・と手賀沼のほとりを長散歩
と言っても私&ジュンは途中で休憩してサボりましたが


サボり 休憩中
さぼり中


体力的には
マイ>>>ダンナジュン>>
ですかね。r(*^_^*; ポリポリ
ジュンに無理させちゃダメだよね・・・と言いながら休みたいのは私だったりして。



明日明後日と2連休
嬉しい~


11日(月・祝)は
いつもPitch&Goやドッグタイムレースで
ジュンマイのステキな写真を撮ってくれる
自称 イケメン人気カメラマンのKIDAさんが
わが町のイオン柏ショッピングセンターのペットシティにて撮影会

本当は冷やかしに行こうと思ってたんだけど
出かけることになってしまい、行けなくなってしまいました。

イケメンかどうかはナゾですが(笑)、
気さくでステキな人なので、お時間がある人は行ってみてください。


スポンサーサイト

■ コメント

e-397ジュンちゃんのお洋服可愛いですねv-324どこで購入されているんですかv-433是非教えて下さい

◆アンジョリさん

この服は我流の手作りです。
コート(毛)でうまくごまかしていますが
一昨年作ったものなので、もう首が伸びてしまってます v-7

千葉市も外れ~でした。雪どころか、雨もほんの少し降っただけ・・・
がっちり予報出ているときに限ってこんな感じですよねぇ。

うちの寒がり犬面人(笑)は、コストコのドーナツ(あえて言うならシナモンドーナツ?!)みたいにお部屋で丸くなってます。まったく、どうしたらよいんでしょう。まだ若いのに(笑)

え~~っ!? うそぉ~~~~
そっちは雪が降らなかったんだぁーーー
うちは予報が当たり・・・ 
5cm位積もりましたよ!
3日も6日も10cm位積もって・・・
もう雪はイヤだぁぁぁーーー

こちらでも雪ではなくて雨でしたv-13
平地でも積もるという予定だったから、かなり期待していたのですが・・・

ジュンちゃん、可愛いお洋服着ていますね~v-10
とってもお似合いですよ~v-238
ママさんのお手製だとか・・・すごいv-10
不器用な私には作れませんv-13

マイちゃんがダントツでけいサンが1番最後なのね。でも、マイちゃんに勝つのは人間じゃ無理ですよねぇ~(^^)

コストコから感謝状を贈られてもなんら不思議じゃないけいサン一家ですが、ここのとこぜんぜんコストコネタ無いな~?とは思っていたのですが、テレビで何か特集でもやってたんですか?こっちの番組じゃ観なかったような気がしましたが、観てても行けないけど(笑)でも、1度は行ってみたいって、けいサンのコストコネタを見てるといつも思います。

おっ!
撮影会なんてあったんですね!!

雪ぜんぜんでしたね~。
周りからは反感くらうけど、
降って、積もってほしいよぉ~。。

雪遊び、また出来るかな~?って期待していたけど、
予報、外れちゃいましたね…。
ジュリ地方、ミゾレすらも降りませんでした(^^ゞ
でもまだ残っている雪があったので、そこで雪遊びさせてます♪

体力、私もダントツ最下位です(笑)
夏場はジュリといい勝負になりますが、
やっぱりワンコには敵いませんよね~(^^ゞ

◆うずまきさん

あらま~、そちらは雨も少しでしたか。
でも雪じゃなく雨だったら少しの方がいいですネ。

うちはチョコがけドーナツ(そんなものないけど/笑)が寝る時に丸くなってますが
シナモンは丸くなって寝る姿をあまり見ないんです。
ひょっとして身体が硬いのかも?!

先日の那須旅行で男の子のゴールデンと一緒になったのですが
男の子は立派でいいですね~
そして男の子の方が落ち着いているように見えます。
うらやましー。

◆ムーママさん

えっ、そちらはガッツリ降りましたね~
ムーちゃん大喜びでしょう。
相変わらず食べ放題?((*≧m≦)ププッ

もう雪はイヤだぁぁぁーーーと言うぐらい降らないなぁ~こっちは。
確かにワンズの喜ぶ顔が見たいから雪が降って欲しいと思うけど
雪かきや路面凍結やいつまでもグッチャグチャなのはイヤですよねぇ。

◆さるべーさん

「降りますよー、気をつけてくださいよー」っていう予報に限ってスカですよね。
「積もるほどではないでしょう」という予報で積もって
気象予報士さんの顔も立ちませんね。

私って熱しやすく冷めやすいんです。
これを作った時はフリースの生地を買いあさって
それぞれ3枚ずつ作ったのですが
今ではミシンをかけようという気さえ起きません。

◆kagawaさん

マイはダントツですよぉ~
特に冬場はスタミナ切れすることなんてないんじゃないかと。
それに引きかえ私はすぐスタミナ切れします。
スタミナ切れが早いのにプラスして
スポーツは嫌いじゃないんですけど(というかどちらかといえば好き)
ウォーキングって好きじゃなくて。
そんなこと言ってるから痩せないんだわ。。。

コストコは「オネエマンズ」という番組で2週続けて取り上げられたそうです。
(テレビをあまり見ない私は番組の存在自体知りませんでしたが)
放送されてから1ヶ月近く経ちますが、まだかなり混雑しているらしく・・・
しばらくの間は必要最低限しか行かなくなりそうです。

◆ジュリアママさん

撮影会、どうだったんだろ?
別件でドッグイベントクラブにメールした時に
行こうと思ってたけど行けなくなった旨を伝えたら
「宣伝しておいてください」って言われたので。(笑)

>周りからは反感くらうけど、
>降って、積もってほしいよぉ~。。

あはは。大声じゃいえないけど私もそう思う。(*^m^*)
先日(3日)も降ったけど「もうひと声!」って感じでしたよね。

◆ジュリ姉さん

雪、やっぱり期待してましたよねぇ。
「警戒してください」なんて言われてちょっとワクワクしてたのに。<(@^_^@)
もうこちらはホコリまみれの雪が隅っこにほんのちょっと残っているだけです。
今年はもうこれで終わりかしら?

ジュリちゃんも体力ありそうですよね。
ジュリちゃんといったら ジュリ兄さんと元気に走ってる姿が思い浮かびますもん。
あ、夏場は私よりジュンの方が下になるかな?(*^m^*) ムフッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/929-200e7ed4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

