スポンサーサイト
--年--月--日(--)


今年初のコストコ
2008年02月08日(金)


我が家にしては久しぶりとなったコストコ

先月、某テレビ番組で放送されてから
激混み状態が続いていると聞いたので
熱が冷めるまで行くのをやめようと思っていたのですが
ストックがなくなってしまったものがあるので
仕事が終わった閉店間際に行って来ました。

18時過ぎに仕事が終わり、19時には到着すると思っていたのに
途中渋滞していて 到着したのは19時半過ぎ!
(20時閉店)
ゆっくり見て回る時間はなく、
本当に必要なものだけパパッと慌しくお買いもの

今日のお買いもの


目的の1つのバスティッシュ(トイレットペーパー)
目的

その他にストック切れした
さくら鶏(むね肉)・さくら卵・マフィン・低脂肪乳
ダンナ用ガム・蕎麦も無事補充


新商品を見かけたので買ってきました。
フォー
春雨は何度か買ったことがあるけど
フォーは初めて見たので。



当然ですがドーナツはこんな時間では影も形もなく
デリコーナーもすっからかーん。

でも空いていたので快適にお買いものすることができました。


スポンサーサイト

■ コメント

○○○マンズでしょ~TVの影響ってすごいよね^^
私も行きたくなったぁ~v-238
こういうミーハーさんが多いのよね(笑)

ご無沙汰しています。うちの近くにもコストコがオープンしました。北海道1号店とのことで、オープン当日は早朝から行列が出来ていたようです。けいの
ブログを見ていて以前から気になっていたので、行って見たいのですが、もうちょっと落ち着いてからにしようと思ってます。

バステッシュと別の白テッシュ買ってますが、白テッシュどうですか?
バスティシュはうちも使ってますが、
こっちの白いほうにしてみようかと思ってたんです。
安いし、お得ですよね?!

あと、ベーグルって美味しいですか?
いつも考えてはためらってしまうんですけど。。。
冷凍できますよね?

冷凍コーナーにあるワッフル知ってます?
こないだ買ったのですが甘さ控えめで美味しかったですよ^^
ジャムや生クリームやチョコをかけるとgoodでした。

◆ブルースター★さん

そうそう、その番組。
2週続けて放送されたみたいね。
そもそもテレビ自体あまり見ないし、
見るとしても決まった番組しか見ないから
その番組の存在自体知らなかった私です。r(*^_^*; ポリポリ
姉さんにコストコ・・・似合わなーい(爆)

◆ゆうさん

お久しぶり~ん
札幌オープンしたね。
札幌もかなり混雑しているとか。
あくまで倉庫?卸し?なので、
普通のスーパーの感覚で行くとガックリすると思うけど
意外な見っけもんなんかあったりして
ハマったら病み付きになると思うよ。(笑)

◆ジュリアママさん

使い心地で言えばバスティッシュを使ってる人には白ティッシュはオススメしません。
我が家では白ティッシュはマイ用(トイレにしたウンチを取るため用)です。
以前バスティッシュが切れて「こっちを買ってみよう」と買ったところ使い心地が悪く、
ようやく1ロール使ったものの、残りの17ロールをどうしよう…と
マイ用にしたのがきっかけです。
白ティッシュが切れてドラッグストアに売ってる安いトイレットペーパーを買ったら
あっという間になくなっちゃって。
お得感で言えばこの白ティッシュはお得ですね。

コストコベーグル、ベーグルとしてはGoodだと思いますよ。
モチモチ感もしっかりしてるし、
他のベーグルより若干大きい割には値段が半分ぐらいだし。
でも私はベーグルに飽きちゃって。
最近はダンナだけが食べてます。
冷凍可能です。
買ってきたらすぐ厚さを半分に切って1つずつラップして
数個ずつジップロックに入れて冷凍してます。
前夜冷凍庫から出して翌朝何かを挟んでそのまま食べてるみたいですが、
トースターでちょっと温めた方が美味しいかと。

ワッフル!
どこかで美味しいというのを読んでから気になっていたんですが
ドーナツやらマフィンやらを買ってしまうと
冷凍専用庫がある我が家でも保存場所がなくて。(^^;
でもジュリアママさんのそのひと言で次回購入決定しました!
美味しいもの情報、嬉しいです。
ありがとうございます!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/928-23427626

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

