スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ベアケーキ
2008年02月07日(木)



先日のマイのイタズラ記事には
たくさんのコメントが入りました。
こんなにマイのイタズラに期待している人が多いとは
私としては複雑でして。。。r(*^_^*; ポリポリ


皆様の期待を裏切るようで申し訳ないのですが
苦肉の策を施してから2日、
おかげさまで何をイタズラされることもなくお留守番できています。
帰宅して玄関のドアを開ける時はドッキドキですけどね。(笑)


ということでイタズラもなく、特にネタもないので
先日買ったスイーツの紹介を。



流山おおたかの森SC内 高島屋フードメゾンに
期間限定で出店していた BEARHOLIC

以前、ネットのどこかで「美味しい」と見かけたので
気になっていたのですが
通販では扱っていないことと、賞味期限が翌日までということで
今まで買う機会がありませんでした。


でも おおたかの森に出店しているなら・・・ラッキー
さっそく買って来ました。



ベアケーキ(プレーン)
ベアケーキ
小さなクマさんが15匹?入っています。


で、お味は・・・?







不味くはないけど、特別美味しい~♪というものでもない。
生協でたまーに注文するワッフルドッグの
チーズを抜いたものって感じ。
軽いのでパクパク食べられます。



ちょっと期待はずれでした。r(*^_^*; ポリポリ



美味しいものだと思ってたので
おすそ分けした方、期待はずれなものでゴメンネ




スポンサーサイト

■ コメント

あらら~
もうバトルは、終了してしまうのですかぁ~v-237
淋しいなぁ~v-12
マイちゃん、頑張れv-237っと、ひそかに期待しているv-14でしたv-10

先日は失礼しましたv-12すみませんv-12
(ジュンちゃんではなく、マイちゃんでしたねv-237

昔・・・

これって、昔々、お台場で買って食べた記憶が・・・。
はなまるカフェのゲストのおめざだったんだよ・・・確か。
んで、お台場に売ってるって言ってて買いにいったんだわさ。
人形焼きの餡無しともいえるよね?( ̄w ̄) ぷっ

↑の方と同様・・・
新幹線で売っているキティーちゃん人形焼みたい~ぃっv-238
なかなかカワイイけど・・・
15匹?はいらないね~v-12
だって・・・そんなにあったら・・・
マイちゃんがいたずら・・・しちゃいそうでしょv-15??
今回はおすそ分けする方があったから良かったけど・・・

しかも・・・v-222
けいさんv-237
マイちゃんとの攻防これで終わったなんて
思ってないでしょ~v-33
休戦中ですよ・・・休戦中v-41
マイちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すきあらばって狙ってますよ~ぉv-63
でもさ~ぁ
いつも思ってたんですv-28
マイちゃん&museが悪戯している時
ジュンちゃん&richはどう過ごしているんだろ~??って
キット・・・上目使いでv-12
「わぁ~又やっている・・・v-21叱られるのに・・・」
って感じなんだろうなぁ~??
などと想像しながら・・・
ねっv-238お友達はrichも一緒に
悪戯しているに決まっているって言ってたんだけど・・・
どう思う??

◆さるべーさん

終了!終了でーす!v-356
でもタイミング悪く?2連休です。
連休明けが怖い・・・v-404

◆くろすけさん

おぉ、さすが都民(爆)
っていうかテレビっ子?(あ、テレビオバサンか/大爆)
知ってましたか。

>人形焼きの餡無しともいえるよね?
ダンナと同じこと言ってる。((*≧m≦)ププッ
ちょっとオサレ~にワッフルドッグって言ったのに
色気無いなぁ・・・ v-7

◆rich&museさん

キティちゃん人形焼なんてあるのー?
しかも新幹線で売ってるのー?v-235
新幹線、滅多に乗らないから知らないわ・・・(T∇T)

あ、おすそわけと言っても1パックずつあげたので
それぞれのお宅に15匹のクマさんが行ったわけで。。。r(*^_^*; ポリポリ
でもね、全長5cmぐらいで中には何も入ってないから結構軽いの。
昔懐かしい鈴カステラ感覚?

>マイちゃんとの攻防これで終わったなんて
>思ってないでしょ~

えっ、終わったのよ、この戦いは。v-356
マイは降参って言ってたも~ん。♪~( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

マイがイタズラしてる時のジュンの様子・・・
私もrich&museさんと同意見!
実はジュンマイ、別々にお留守番させてるんです。
きっと「あーあ、またやってるよ。知らないよ~」って見てると思う。
一緒にお留守番させてる時にオヤツをイタズラした時は
ちょっとだけご相伴にあずかってたようですが。(笑)

・・・

誰がオバサンやねんっヽ(`⌒´メ)ノ
(最近、鏡を見て驚愕する毎日です・・・_| ̄| ○... )

◆くろすけさん

えぇぇぇーっv-355
バアサンにはまだちょっと早いし、姉さんでもなかろう。(爆)
最近 シミが気になるんですけど・・・

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/927-b928b9f6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

