スポンサーサイト
--年--月--日(--)


まだ雪を堪能してます。
2008年02月06日(水)


水曜日は仕事がお休みなので
広場に行ける貴重な日なのですが
ここのところ天気が悪くて行っていません。

今日もあさから がチラついてるし。


仕方ない、
朝の散歩のあと、雪がチラつく家の前で少し遊びました。


日曜日に降った雪、
まだ横に寄せられた雪は少し残っています。

雪のかたまりを見つけては嬉しそうに掘ったり食べたりするジュン
(36秒)


このあと、フセて本格的に食べていました。
そんなに美味いかぁ~?
ご飯はあげているのに
常にお腹を減らしているオバサンです。┐(´ー`;)┌



マイはパンダボールを出したら雪には全く興味なし。
時々ムービーの中で見えるマイのしっぽは
「パンダボール投げてくれ~!」
と私の足元にボールを置いて待っている状態。
マイはオヤツと同じぐらいパンダボールが大好きです。


結局1日中 はチラついていましたが
ベランダがうっすら白くなる程度で積もりはしませんでした。


スポンサーサイト

■ コメント

きっと雪のサクサクした食感と冷たいところがイイのかな?(^^)ウチのメイやカイも食べますよ~

雪好き女

あ~、ジュンちゃんも雪食べてますねえ。そうそう、この音!うちのミルクも大好きで、残雪を食べてました。他のプリンとモカは食べません。ミルクだけ喜んで雪と氷を食べまくります。ちゃんとご飯あげてるのに!v-16

◆kagawaさん

冬の間中 真っ白な世界で過ごすメイ母さまやカイ君もそうなんですね。v-290
ジュンは氷をあげても食べないのに、雪は食べるんです。
氷ほど硬くなくてシャクシャクいくから、やはり食感なんでしょうね。

◆MASAさん

プリンちゃんとモカちゃんは食べないんですか?
ミルクちゃんが食べてるのを見てプリンちゃんとモカちゃんは
どう思ってるんでしょうね。(*^m^*)
ミルクちゃんとジュンって似てるから そうさせる何かがあるのかしら?(笑)
でも味がないから美味しくないですよねぇ。

ジュンちゃん、お腹壊さないでね~v-12
でも、コリコリと美味しそうに食べていますね~v-10

雪、平地でも積もるといいのに・・・雪遊びしたいじょ~v-10

◆さるべーさん

若い頃は雪を食べ過ぎるとお腹を壊していたんですが
ここのところお腹を壊しません。
人間と一緒できっと少々の事には左右されなくなってるのかも。((*≧m≦)ププッ

今日はさるべーさん地方は雪降ったのかな?
こちらは雨でした。v-406

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/926-1999ab77

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

