スポンサーサイト
--年--月--日(--)


新居訪問
2008年02月02日(土)


昨秋、ダンナ弟一家が新居を購入
今日はその新居にご招待いただいたので
仕事が終わった夕方にお邪魔してきました。

美味しい料理でおもてなししていただき
ごちそうさまでした。


夜には1日早い恵方巻きのお寿司
恵方巻き

今年の恵方は南南東
恵方を向いてみんなでまるかぶり
まるかぶり中
最後までしゃべらず食べたのはダンナだけでした。((*≧m≦)


ジュンマイの散歩で腹ごなしをしてから
1月30日がダンナ弟、2月3日がダンナ母の誕生日なので
ル・パティシエ ヨコヤマ で買って行ったケーキで
Happy Birthday
ル・パティシエ ヨコヤマ については後日別記事で

パティシエベアー
ル・パティシエ ヨコヤマのパティシエベアー

ロウソクを刺されたクマさん
ロウソクを刺されたクマさん



新しいいおうちっていいですね

我が家も新築で購入してまだ新しい のつもりでいたけど
気付けばもう9年目に突入。
4年前にマイが来てからは拍車をかけてボロボロになっていき・・・

でもそれが家なんだよね。
傷の1つ1つに思い出が詰まってる。


でもBIG(サッカーくじ)の6億円が当たったら
もっと広いところに引っ越すかな、多分。(笑)


ダンナ弟一家サマ、お邪魔しました。^^




帰り、ダンナ母を家まで送って行ってちょっと休憩

ダンナ母がジュンマイにリンゴをむいてくれました
リンゴ リンゴ♪

ジュンマイともダンナ母の手元にメッチャ集中!
欠食児童
普段はマイの方が何でもでしゃばりですが
食べ物が絡むとジュンの気迫にマイは勝てません。
マイはジュンより下がってスタンバイ


まだもらえると思ったのか?
一人前に席についていました。((*≧m≦)ププッ
なぜかいい子




明日はPitch&Go・・・と思っていたのに
帰宅すると 主催のDOG EVENT club さんから中止のメールが入っていました。

12月に続き、2回連続で のため中止とは。
なんだかPitch&Goと縁がないなぁ・・・



スポンサーサイト

■ コメント

新しいお家って本当に良いですよね~
我が家でも、私が来る前までは、新しくてキレイでしたが、今では掃除機やら、物を落としたりと傷だらけですv-12

お母さんは、ジュンちゃん&マイちゃんに見つめられて大変でしたね!
にやけながら見させていただきましたよ~

ふふふ、どこも同じ風景ですねえ(笑)うちも、実家にワンズを連れて行くと、ほんとに↑と一緒です。母のそばにひっついて動かない子。うちは特にプリンが母のそばから離れません。けなげ・・・ですよね。

◆さるべーさん

物を落とすことなら天下一品の私。
きっとさるべーさんより上ですよ~(上ってナニ?)
さらにキッチンの床は傷の付きやすい材質なのでボコボコ。
でも自分でつけた傷は「ま、仕方ないよね♪」と自分には甘いのです。(笑)

ダンナ母はしっかり号令(マテ・ヨシなど)をかけてくれるので
ジュンマイもどうにか待てています。

◆MASAさん

プリンちゃんも同じなんですね。(*^m^*) ムフッ
ミルクちゃんも同じですか?

出かけると飼い主のそばにいたことなんてありません。(泣)
ワンコって誰が美味しいものをくれるか、撫でてくれるかが
ちゃーんとわかってるんですよね。
でも一番可愛がってるのは一緒に住んでる私たちなんだけどなー┐(´ー`;)┌フッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/921-73c7f874

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

