--年--月--日(--)


グランチャイナ
2008年01月26日(土)


千葉ニュータウンのジョイフル本田で買いものしたあと、
帰り道にあるイオンモール千葉ニュータウン
グランチャイナ という中華バイキングのお店で
夕飯を食べてきました。


では食べたものUP☆
写真は左上→右上→左下→右下のジュンで説明
食べた量はそろそろ慣れてきたと思うので(笑)

グランチャイナ
白菜と干し海老のサラダ
山くらげとごぼうのマヨネーズ和え 山東風

生野菜と揚げレンコンのサラダ
(ゴマドレッシングで)

蒸し鶏と五目野菜のサラダ
ハッカクが効いていて中華って感じ(笑)

クラゲと細寒天の山東風あえもの
トマトの葱香味ダレ
春雨サラダ

冷たいジャスミン茶



グランチャイナ
エビとしめじの炒めもの(タイムサービス品)
ピリ辛でした。

五目あんかけ揚げそば

蒸し茄子の青紫蘇ソース
あっさり

五彩春巻
自家製焼き餃子
どちらも出来たてで美味しかったです

あおりいかと野菜の辛味炒め
鶏肉とフクロ茸の味噌炒め



グランチャイナ
マーボー豆腐
豆豉を使ってるような味がして美味♪

オリエンタル焼ビーフン カレー風味
豚細切り肉のオイスターソース炒め

‘薬膳風’中華粥
揚げパン・刻みザーサイ・三つ葉・おかゆだれをトッピング
美味しかったけど、香菜だと思って取ったものは三つ葉でした。(T∇T)

叉焼と青菜チャーハン
パラパラしていて味も悪くないけど、もうちょっと温かければ尚良し!

山東風白湯にごりスープ
澄んだスープというのもあって
ダンナいわく「澄んでるものの方が美味しかった」って・・・食べる前に言ってよ~!
とんこつスープのような味でした。


ざくろジュース



グランチャイナ
鶏のからあげ
海老の顎の唐揚
揚げたての海老顎
つい釣られて。r(*^_^*;
揚げたては何でも美味しいね。


マンゴープリン

はちみつ揚げパン
見た目に反してウマイ!
でもカロリーはめっちゃ高そう(汗)

胡麻付団子

ソフトクリーム
ドライフルーツトッピング

黒胡麻ムース

杏仁豆腐
ちょっとやわらかすぎ&安っぽい味でした。(-"-)

オーギョーチ
もうちょっと冷えてたらもっと美味しいと思う。

タピオカのココナッツミルク
砂糖入れ忘れ?!
全く甘くありません。
もうちょっと甘くてもいいんじゃない?


温かいプアール茶



このほかにも
飲茶・点心・麺類があったけどとてもとても食べられず。


ディナー料金 1,785円 + ソフトドリンクバー210円
この値段にしては満足のバイキングでした。



■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/914-77dcf519

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

