スポンサーサイト
--年--月--日(--)


寝顔
2008年01月23日(水)


今日はジュンマイ地方 朝から雪のおそれという予報
しかし先日同様、みぞれ程度で
うっすらさえも白くならず、不発で終わりました。

雪国の方には申し訳ないと思いつつも
ジュンマイを雪で遊ばせてあげたいなーと思うと
ついつい 雪降れ~! と思ってしまいます。



最近マイのいたずらネタばかりなので たまにはジュンを

オバサンの寝顔

警戒心のカケラもない、口半開きのお間抜けな寝顔

もう愛おしくてたまりません

スポンサーサイト

■ コメント

最高!

うううううぅぅ~食べちゃいたいくらい可愛いです!いつも上品なジュンちゃんも、こんなお顔で寝てるんですね~安心しきったお顔、とっても嬉しくなりますよね♪癒されました。

また楽しみにしています♪マイちゃんの寝顔も!

雪は降らなかったんですね。

こちらも今のところ積雪0です。
雪が積もって青空が出たら、もう最高のわんこ日和なんでけどねぇ。

ジュンちゃんの寝顔、たまらない可愛いさ♪
お鼻にぶちゅーっ!

どんだけリラックスしてるんでしょうね~♪リラックスを数値化するとかなり高得点な寝顔ですね(^^)

超~~カワイイっv-207
歯まで見える~ぅv-238
ホント・・・ほっこりv-254
あたたまるわ~ぁv-252
みなさんの仰るとおり・・・
超~上品なジュンちゃんには不覚ショットだったよね~v-12

久々に雪遊びができる~。って、期待してたのに、一日中冷たい雨でしたね。しかも、今日はピーカンなのに、強風で…。さ、さぶい。
ジュンちゃんの無防備な寝顔ー。かわいい~。♪
私はマメの寝顔見てると、つい、ちょっかい出したくなって、鼻の穴を指で抑えたり、肉球の匂い嗅いだりして いや~な顔されてます。(笑)
今度の日曜は、お出かけ日和になるといいですね。


本当にかわいいですね~
お口開けて、は~は(歯)見せてネンネしてるじょ~笑
本当に愛らしい、ジュンちゃんですね~
次回は、マイちゃんの寝顔も宜しくです!笑

まだまだ、寒い日が続くようなので、雪が降るのを期待しましょうね~v-221

◆うずまきさん

(´-ω・)ん?
ジュンが上品 v-361
マヌケなオバサンキャラなので、上品とは程遠いのですが
ここまでマヌケな顔で寝ているのもめずらしいんです。
意外にマイの方が寝顔はまともかも。(*^m^*)

◆ぷう&あんのママさん

えっ、ぷうあんママさんの所も積雪ゼロなんですか?
すでに真っ白なのかと思ってました。v-276

>雪が積もって青空が出たら、もう最高のわんこ日和なんでけどねぇ。
本当ですね。
この日こちらは雪になってもおかしくないくらい寒かったのに雨が1日中降っていて
翌日は晴れたけどものすごく寒くて(こちらにしては)、
おまけに突風が吹き荒れていたので
さすがに散歩も短めにササッと済ませてしまいました。(^^;

◆kagawaさん

>リラックスを数値化するとかなり高得点な寝顔ですね(^^)
ヾ(@^▽^@)ノあはは~。これは高得点ですね。
これでヨダレ垂らしていれば満点?!

そういえばマイはマヌケな寝顔ってしないです。
寝ている時に限りませんけど、マイの唇がカワイイと思うのは変ですかね?(笑)

◆rich&museさん

この写真は明らかに気を抜いて爆睡しているんですが、
起きて気を入れてても、最近は歯が見えていることがあるんです。
年取って口の締まりが悪くなった感じ。
歯が見えているだけでなんかヘンなんですよね~(笑)

で、ジュンは決して上品じゃありませんから。v-7

◆マメ母さん

やっぱり雪遊びできると期待しましたよねぇ。ヾ(`ε´)ノ
しかも先週もそんなことがあっただけに2回もガックリ・・・v-13
おまけに強風で寒いし。v-35

ついちょっかい出したくなるの、わかります!
っていうか私もやっちゃいます。く(*´ー`)エヘヘ
肉球の間の毛をコショコショしたり、耳に息を吹きかけてみたり。
肉球の匂いを嗅ぐって・・・(笑)
ジュンマイの肉球のニオイ、めっちゃクサイから
わざわざ嗅いだら鼻が曲がっちゃうかも。v-402

◆さるべーさん

今朝、な~んか寝心地悪いなぁ・・・と思ったら
ジュンが私の枕を完全占拠して寝ていました。
こんなマヌケ顔を皆さんに晒した腹いせに違いありません。(笑)

太郎君は雪遊びできて良かったですね。v-276
何度も降ると雪かきが大変なので
1回でいいから雪が降ってくれるといいんですけどね。。。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/909-966425fe

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

