スポンサーサイト
--年--月--日(--)


まだまだ続く・・・
2008年01月22日(火)


とりあえずペットボトルからは被害もないのですが
あ、ペットボトルはお手伝いだから違うか

今日、仕事から帰宅したら
玄関の柵として使っている1つのガーデンフェンスが
無残にも壊されていました。

SBSH0048a.jpg

でも私のほうがウワテだったので
それ以外は特に被害はなかったんですけどね。


それにしても大元を壊すとは頭のいいヤツめ!(-"-;)


しっかりしたゲート、買わないとな。。。


スポンサーサイト

■ コメント

まさに、どんだけ~!?って。それ自体を破壊してきましたか…

なぜにわざわざ壊してまで(汗)

パチパチパチ♪
今回はけいさん勝ったんですね!!
おめでとうございます~!
さらに上手さらに上手ってやらないとマイちゃんには効きませんね!

うちは雨のときは玄関に入れるのですが、
玄関に突っ張り棒みたいな感じのフェンスをつけてますよ~
力ずくで押せば簡単に倒れちゃうからだめかな~
ちゃんとしたドアタイプだと高いですよね~
トイザラスに売ってますよ!!

いいぞ~v-222
マイちゃん頑張れv-220
あっ☆違った・・・
これはmuseの声です・・・v-12
ホント・ホントv-266
毎日脳内サプリ使っているから
睡眠時間以外は休まらないよね~v-82

マイちゃん、すごいですね~
今回はけいさんの勝ちでしたが、そのうちやられそうですね~笑
家の太郎も、玄関(横開き)を開けてよく出ちゃったので(すぐに戻ってきますよ)お父さんが、日曜大工で頑丈な柵を作りましたよ~

これからもけいさんとマイちゃんのバトル、楽しみにしています~笑

◆kagawaさん

>なぜにわざわざ壊してまで(汗)
う~ん・・・・・・・・
私も聞いてみたい。
でも教えてくれないんですよぅ。v-356

この日は帰宅したら大喜びでお出迎えしたので
悪いことをしたという自覚がなさそうでした。
きっとお留守番していた場所が荒れてないので
罪の意識がなかったのでは、と思われます。
ガーデンフェンスの足は勝手に外れたとでも思ってるのでしょうか?!v-394

◆ジュリアママさん

とりあえず勝ち・・・?
わ~い。。。って喜べないんですけど。(T∇T)

>玄関に突っ張り棒みたいな感じのフェンスをつけてますよ~
これってワンタッチで開閉できるようなタイプのことですかね?

今日、ダンナに早めに帰宅してもらい、
閉店ギリギリの千葉ニュータウンジョイフルと
モラージュのロイヤルホームセンターを見てきたのですが
突っ張りタイプも取り付けタイプも我が家の間口に合うものがなく断念。v-393
トイザラズも今度見てみます!
結局応急処置として、今日は今までと同じガーデンフェンスを買ってきました。
先日壊されたガーデンフェンスはもともとネジが緩んでいたので
今度はそう簡単に壊れないと思い・・・ます・・・e-263

◆rich&museさん

あ、マイもミューちゃんのことを応援してましたよ。((*≧m≦)ププッ
そろそろドカーンと大きなものをひとつヨロシク♪v-32
rich&museさんも休んでるヒマないですよ~(爆)

◆さるべーさん

そのうちやられそうだなんて怖いこと言わないで下さいよぅ~v-356
しっかりしたものを買って来ようと思って今日ホームセンターに行ったのですが
サイズがなくて結局応急処置として同じガーデンフェンスを購入。
「作らなきゃダメかな・・・」とダンナが言ってました。
さるべーさん宅はどんなのを作ったんだろう?

我が家の柵は、けいさんの写真にある白いフェンスを使い、そのフェンスの両側に木をつけて、(土台も木です)磁石もつけて開き戸にしました(太郎は押して開けるので)
が、それでも開けてしまったので、鍵もつけました!
(両端が壁なのでそうなりました。)
こんな説明で分かるかな?すみません説明が下手なもので・・・汗

◆さるべーさん

さるべーさん宅も考えましたねー!v-424
改良に改良を重ね・・・というところでしょうか。
よそのお宅のものを聞くと「なるほど~」って感心しますね。

うちは庭に使うラティスを使ってゲートを作っている途中です。
今日は遅くなってしまったので作業しませんでしたが
この週末で出来上がるかな。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/908-f7ed127c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

