--年--月--日(--)


爆走
2008年01月20日(日)


カゼはまだ抜け切らないけど 寝込むほど酷くはないし、
家でゴロゴロしているのもジュンマイにとっては酷なので
広い公園に行って思いっきり走ってきました。



久しぶりの公園
写真には撮れませんでしたが、乗馬している人を見かけました。
どうやって来たんだろう?


私はいつもジュンマイを走らせるために広場に行っているので
寒さはこんなもんだと思ってるけど
久しぶりに一緒に行ったダンナは
「寒い寒い」とかなり寒がっていました。
ダンナの脂肪は本当の意味で無駄な肉らしい。∵ゞ(≧ε≦o)


ダンナより明らかに体脂肪の少ないマイは寒さなんて関係ナシ!
今日も元気にドーナツをレトリーブ
08-01-20_14a.jpg 08-01-20_10a.jpg
08-01-20_02a.jpg 08-01-20_26a.jpg

頭にリードが乗ってますが?(* ̄m ̄)
08-01-20_39a.jpg

ジュンも元気でレトリーブ
08-01-20_31a.jpg

相変わらずマイが疲れた頃に襲撃してます。(*^m^*)
08-01-20_06a.jpg
08-01-20_07a.jpg

でもマイのスタミナに付いて行けるはずもなく、すぐペースダウン
08-01-20_33a.jpg
そうそう、それでいいのよ


寒さでおかしくなったのか、
突然ダンナが怪しげなダンスを踊り始めました
08-01-20_21a.jpg

つられてマイもはしゃいでます。
08-01-20_22a.jpg

オバサンは関係なくマイペース
08-01-20_24a.jpg

踊り疲れたらしい (爆)
08-01-20_41a.jpg



マイはまだ遊びたそうだったけど
私もカゼっぴきだし、1時間遊んで撤収してきました。
08-01-20_27a.jpg


今日は夜中から雪が降り始めるらしい。
何も午前中仕事の日に降らなくても・・・
明日は朝から家の前と職場の雪かきだわ。



■ コメント

風邪、少し良くなってきたようでよかったですね~
でも、今晩から雪になるとの事なので、ご注意してくださいね!!

相変わらず、ジュンちゃん&マイちゃん達は元気ですね~
この寒さにも負けずに偉いぞ~
それに比べて、我が家のぼんぼん息子の太郎は、ホットカーペットの上で毛布を掛けて爆睡していますv-12
少しはジュンちゃん&マイちゃんを見習わないと・・・v-12

風邪は治りかけが大事ですよ~

お大事にしてくださいね♪それにしても旦那様と一緒にはしゃぐマイちゃん嬉しそう(笑)なんかワタシが雪かきしてる周りで跳ね回ってるメイみたい。ぷぷぷっ!(^^)

カゼだいじょうぶ~!?
踊る『ビビビのネズミ男』。。。こわっ!

おかげさまで・・・
ラリカンさんの福BOX、ケアン友の間でブレイク中です^^
楽しい情報ありがとうございました♪

お体お大事に!!

マイちゃんやっぱりご主人と一緒に写ってるの見ると
小さいですね~!
体は小さいのにパワーはあるんですね~^^

雪積もらなかったですね~
ジュリアは雪大好きなので思いっきり積もってくれると楽しいのになぁ~

風邪、大丈夫ですか?
私もやっと治ったばかりなのに、ここ最近寒い日が続いて
またぶり返しそうです~(涙)
でも元気に走りまわるジュンちゃん、マイちゃんを見ていたら
私までポカポカしてきちゃいました♪
ちなみに、ご主人はどんなダンスを踊っていたんでしょう?
今度、ぜひ動画でお願いしますね(笑)

それから、千葉は雪が降るかも…っていう予報だったので、
今日は雪一面の庭でジュリを遊ばせよう♪って期待していたのに、
予報は完璧にハズレちゃいましたね(^^ゞ
深夜3時過ぎには降っていたんですけどね~。

ジュンちゃんはまだ9才だから元気に走り回れるんですねv-354
我が家のクッキーは13才だから・・それ走ってる?と本人は爆走のつもりだと思うけど・・私から見たら早歩き・・v-12
いつまでも元気でいて欲しいですねv-353

◆さるべーさん

雪、結局こちらは降らなかったんですけど
さるべーさん地方は降りましたか?v-276
雪かきしなくて良かったのはホッとしましたけど
ジュンマイを雪で遊ばせたかったな・・・なんてワガママなことを思ったりしてます。(^^;

ホットカーペット、病みつきになるみたいですね。
年末年始の旅行で、ジュンが離れられなくなってました。
毛皮をまとっていても寒いものは寒いみたい。(*^m^*)
太郎君は美男子だし癒し犬って感じですね。v-286

◆kagawaさん

>風邪は治りかけが大事ですよ~
頭ではわかってるんですけどねぇ・・・v-7
ちょっと良くなると調子に乗って薬も飲まなくなり、あちこち動いて
結局治りかけの状態が長引くんですよね。く(*´ー`)

雪かきしている周りで飛び跳ねるメイ母さま、
なんだか想像できて微笑ましいです。v-290
遊んでもらってる気分になってるんでしょうね~(*^m^*)

こちらは結局 雪はおろか、雨さえも全く降りませんでした。
それはそれでちょっと残念な気がします。
雪かき、腰を痛めないよう頑張ってください。v-91

◆はなくそねこさん

「何でねずみ男がビビビなの?」って言ったら
「原作がそうなんだよ」ってダンナが嬉しそうに教えてくれた。
さすが同年代、話が合うんだなーって思ったよ。
ごめんねぇ、私がちょっと若いばっかりに話がわからなくて。Ψ(`∀´)Ψ

ごめん!調子悪くてコメントまだ入れてないけど、ブログは見てたよ。
実はちょっと心配してたんだ。
「ケアングッズあるのか?!」って。
ホッとしたよ。
毎度思うけど、ケアン友の輪ってすごいね。(笑)

◆ジュリアママさん

>マイちゃんやっぱりご主人と一緒に写ってるの見ると 小さいですね~!
そこに着目しましたか!(≧3≦) =3
ダンナが大きいんじゃないですよ~。マイが小さいんですよ~v-356
確かにどこにそんなパワーがあるんだろう?ってぐらいパワーはありますね。

雪の降るところに住んでいる方には申し訳ないですが
確かにwanを思うと私も「降らなくて残念」って気持ちです。
ここ数年、遊べるほど積もることってないですねー。
これからもないのかなぁ・・・v-276

◆ジュリ姉さん

実は土曜日、ヒーリングヴィラに行って温まってきたんです。
そのおかげ?だいぶ治ってきました。^^

踊るダンナ、写真では近そうに見えるんですけど、
ちょっと離れた場所で突然踊り出したので
マジメに「どうしたんだ?大丈夫か?!」って感じでした。
アレはなんだったんだろう?
動画だったら完全に怪しい人ですよ。(* ̄m ̄)

雪、全然降りませんでしたねぇ。v-292
雪かきしなくて良かったのはいいんですが、
ジュンマイと遊ぼうと思ってたのに
朝起きていつもと変わりない風景にちょっとガックリでした。
深夜3時にはジュリ姉さん地方は降ってたんですか?
私は4時前位に外を見たんですが、静かなもんでした。
同じ千葉県でも違いますね。
それともこちらも3時ごろは降ってたのかな?v-276

◆アンジョリさん

おぉぉ~っ、まだ9歳と言ってもらえる人は少ないので
新鮮というか嬉しいですね。v-343
そっかー、まだ若いんだ~(*^m^*)
本人爆走のつもりの早歩き、微笑ましい~~v-356
ジュンマイもクッキー大先輩のようにいつまでも元気でいて欲しいです。v-290

風邪大丈夫~??
私たちってギャルたちがいるからつい、無理しちゃうよね~v-13
ジュンちゃん・・・
分かる・・・うちのリッチもそうでしたv-22
フラッティーのハイパーさと体力についていけないのが
最初から知っているので
バテタ風の時に一人盛り上がりするんだよね~v-111
だが・・・バテテはいなかった・・・v-8
ご主人さまもマイちゃんについていけなかったですねっ☆

◆rich&museさん

まさにリッチちゃん&ミューズちゃんと同じ関係 v-434
マイが一生懸命レトリーブしている時はにおい嗅ぎに精を出しているジュン、
マイが疲れて休むと「どこにそんな体力残ってたの?!」と思うぐらい
勢い良くマイの元へ走って行ってガウガウするの。
マイも最初はガウガウされてるんだけど、
ジュンがいい加減しつこくてイヤになると走って逃げる→ジュンは追いつけない(笑)
この繰り返し v-355

ダンナ?
ジュン以上に体力なさすぎです e-263

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/907-dc980133

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

