スポンサーサイト
--年--月--日(--)


お手伝い
2008年01月19日(土)


ペットボトルを捨てる時はラベルは剥がしてね。


いつも私がやっているのを見ていたのか、
あらかじめ剥がしておいてくれたマイは親孝行な子です。
DSCF1906a.jpg


まだ開封していない箱を開けてまで剥がしてくれました。
DSCF1905a.jpg


il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

■ コメント

風邪は大丈夫ですかぁ~寒いから気をつけてねv-354

さすがのマイちゃんもペットボトルを壊すまではいかないのね(笑)
しかしあのゴールデンの置物ギリっだったねv-393セーフv-356
マイちゃんとの戦いはまだまだ続く。。。かなv-238
いや今回はお手伝いか(^^ゞ

穴を開けないでラベルだけはがすなんて
マイちゃんは、けいサンのやることを覚えてたんですよ!
これはたぶんお手伝いのつもりだと思います。。。たぶん。

マイちゃん可愛すぎです~
マイちゃん、絶対お手伝いした気分♪ですよ!ペットボトル、レトにかかったら穴開けるのは簡単ですもん♪
それにしても、よそのワンさまのいたずらはなんて可愛いんでしょ!
次回に期待してます♪

その後、風邪の具合はいかがですか?

ペットボトル、中身までは手をつけないところが心得てる感じ。(^m^)
若葉は缶ビールを箱から取り出しやすいように裂け目をつけておいてくれます。
1本取り出すつもりがどわわわ~!と全部転がり出たりします。
ボーリングのストライクみたいだった。(ToT)

風も吹っ飛ぶ~~?

あはは(^。^)お手伝いね~~~(笑)
我が家のロキ君はプラスチックフェチなんで
ウォーターサーバー用のビニール素材のボトルに
穴を空けましたよ~~。

風邪は大丈夫ですか?
まだまだ寒いので、暖かくしてゆっくり休んでくださね!

マイちゃん、すごいですね~よくボトルに穴を開けないですね~
これは悪戯ではなく、お手伝いですね~えらいじょ~マイちゃん!!
でも、開いていない箱は開けなくてもいいよ!笑

◆ブルースター★さん

そうなのよ、何本かペットボトルが取り出されていたんだけど
本体が壊されているものは1本もなかったの。
置物は気付いた時にはアセったよ~v-356
このお茶以来、とりあえずは私が勝ち続けてます。
(勝ち負けの問題か?!)

◆とぼパパさん

ラベルが剥がれている物、全て確認したのですが
どれも穴が開いていなくてホッとしました。
やっぱりお手伝いですかねぇ。e-263
どうせなら飲み終えたものを剥がして欲しいんですけど。(^^;

◆うずまきさん

ペットボトルって穴開くんですか?!v-11
マイがやっても穴が開かないってことは無理なんだと思ってました。
イタズラって自分の家のことじゃないと微笑ましく見ることができますよね。
バム君はイタズラしないんですか?
もしあったらぜひ公開して下さいよ~!v-218

◆ナオぼんさん

カゼはおかげさまでちょっとずつ良くなってきました。
以前だったら薬を飲めば翌日には良くなっていたのに
あぁ、年取ったんだなぁ・・・としみじみ思います。(;´д`)トホホ

フラットって基本「人間の役に立ちたい」って思ってるんですよね。(ウソだぁ~)
>1本取り出すつもりがどわわわ~!と全部転がり出たりします。
ナオぼんさん、すけぼんさんの飲む量がわかってるんだ、きっと!v-275
「チビチビいかずに一気に飲みなよ♪」 という若葉ちゃんなりの考えに違いない。
ストライーク!v-218

◆シリウスママさん

ロキ君、シリウスママさんちでは一番のおチビさんなのに
一番派手にやってくれるよね~v-313
いたずらに関してはマイと同じ血が流れているレギちゃんの存在が薄いもん(爆)
ボトルってやろうと思えば穴が開くんだぁ。((*≧m≦)ププッ

◆さるべーさん

おかげさまでカゼは週末に比べたらだいぶ良くなってきました。

ホント、よく本体が無事だったわ~と私も思ってます。
まだ古い方のお茶が残っているのに新しい箱を開けられてしまったので
早く飲まなくては。
夏に比べて減りが遅いのよね。。。(^^;

ナイスv-20
マイちゃんv-154
超~お上手・・・
ミューズだったらガジガジポンゲームを一人で始めちゃうから
キットあたりはお茶びたしになっていると思うわ~ぁv-76
でも・・・
さすが けいさん!!
お心が広い・・・
だってこれをお手伝いって・・・v-222
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フフフっv-238

◆rich&museさん

え~、
ミューちゃんだって鍋を洗わなくていいぐらい
キレイにしておいてくれるじゃーん((*≧m≦)ププッ
フラットはみんなお手伝いしたくて仕方ないんだと思うよ。

たとえお茶のペットボトルに穴を開けたとしても
マイはきっとキレイに飲み干して床をピカピカにしておいてくれるはず!v-218

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/906-9c084fe1

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

