スポンサーサイト
--年--月--日(--)


福箱
2008年01月12日(土)


ゴルつながりのお友だちが注文してビックリしたという
ラリーズカンパニーの福袋ならぬ福箱

どれどれ、我が家も1つ注文してみるかな・・・と
一番安い1万円の福箱を注文

先日その福箱が届きました。


確かにビックリ!
こんなに入っていました。

ラリカンの福箱

犬種・年齢・体重・性別を知らせるので
それに合ったものが送られてきます。


ドッグベッド・ラリカンオリジナルマルチカバー・玄関マット
服・ステッカー・オモチャおやつ・ラリカンオリジナルシャンプー
レターセット・リード&カラー・スタイ etc。。。

マルチカバーや玄関マットはちょうど欲しかったものなので嬉しい。
ドッグベッドはコストコオリジナルブランドのKIRKLAND製だったのには笑ったけど。


検品中
検品中


かなりお得感たっぷりな福箱でした。



スポンサーサイト

■ コメント

おお

福袋は一度、ヨド○シの福袋で大失敗して以来、買わないようにしていたのですが、一万円でこれだけ入っているといいですねー。ちょっと買いたくなりました。

すごいお得ですね!!私も買いたくなりました!どちらで購入できるんでしょうか?ネットショップでしょうか?
私的には、唐草模様のポーチみたいなのが気になるんですが(笑)

この記事読んだ直後に注文しちゃった!!
ケアングッズもあるのかなぁ・・・

すごいですね~
私も欲しくなってしまいましたが、何処に注文したらいいのですか?
ネットですか?もう無くなってしまったかな?

◆よすふくさん

ヨド○シにも福袋ってあるんですかー。
でも金額が大きそうだから、失敗したらイタそう。。。r(*^_^*;
ラリカンのこの福箱はお友達も似たようなものが入っていたので
大体同じなのかな?

◆うずまきさん

これは
「ラリーズカンパニー」で検索するとTOPに出てくる「楽天市場支店」で購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
唐草模様のポーチみたいなのは「炭枕」となってます。^^

◆はなくそねこさん

早っ!(;゜〇゜)
ケアングッズ、あるのかなぁ?
ラリカンってゴールデンのイメージなんだけど。(^^;
どんなの届くんだろう。
っていうか、ケアングッズはケアン仲間にたくさん作ってもらってるじゃん!(笑)

◆さるべーさん

リンク張ってなかったですね、すみません。
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
こちらにあると思います。
多分お友達も似たような内容だったので
注文したら我が家に届いたものと似たものが送られてくるのかな。

はっはっは。。。
よくよく見たらラリカンさん、どう見てもゴールデンのお店っぽくて、
急に不安になり、今日電話で確認しちゃったよん!
そしたら『大丈夫!ありますよ~!』だって♪
まぁケアングッズは少しだろーけどねっ!
楽しみざます#

◆はなくそねこさん

電話したの?(* ̄m ̄)ププッ
ゴールデンのお店だけど、良く考えると
「ゴールデン限定」とか「大型犬限定」とか書いてないしね。
でもケアンはレアだからねぇ。
小型犬モノとしてくるのかな。^^


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/898-93b87e43

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

