--年--月--日(--)


どなたでしょう?
2008年01月05日(土)


今日(5日)、我が家の玄関に
の美味しいものを置いていってくれた方はどなたでしょう?
どなたでしょう?

遠慮なくいただきたいのですが、
何せどなたからのものかわからないので開けていいものやら悩んでいます。

夕方、ダンナと二人で2階の寝室で寝ていたので
多分インターホンを鳴らされても気付かなかったんだと思います。

関係の人だったらメールが来ると思うし、
もしかしたら仕事関係?
それともご近所さんかな?

思い当たる方はコメントか
junekei@mail.goo.ne.jp
宛てにメールください。

心置きなくいただきますので。(笑)
(早く食べたぁ~い♪)




■ コメント

あーーーーーーー
メールするの忘れてたのーーーーー

5日はけいさんのお誕生日じゃーん!
年明け初出勤したものですから、ガングロと買いに行ってきたのよー!
「緑まんじゅうは限定ものだベ?」「んだ。買うべ。」

で、お届けにあがったのですが
「ディナーにお出かけと思われます。」とガングロが言うものですから…
「そいじゃ置きざりにしましょう。」と立ち去ったしだいでございますの。
お昼寝か?お出かけか?で悩んだのよー!!
お誕生日&新年会ディナーにお誘いすればよかった。
日を改めてということで♪    お誕生日おめでとうございますv-314v-315

◆ガングロ娘さん

ここんとこ美味しいものを頻繁に届けてくれて本当に嬉しいです♪
緑まんじゅうは初めて見る~!と思ったら限定品なんだー。
いつもの茶まんじゅうもおいしいけど
抹茶味の粒あんのこれも美味しかった e-266
ご馳走様でした。

2階にいると寝ていなくてもインターホンが聞こえにくいし、
わかっても、インターホンに出る前に立ち去ってる人もいるし。
何せ大きい家ですから((*≧m≦)ププッ
(な~んて実際はマイが一緒になって駆け下りるからなんだけど)
ピンポーンしてからしばらくお待ちください v-435
しばらく待って無反応でしたら不在か寝てます。スミマセン。v-421

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/888-99c2a372

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

