スポンサーサイト
--年--月--日(--)


八ヶ岳旅行記
2008年01月02日(水)


12月31日~1月2日まで
八ヶ岳に行って年越ししてきました。

ようやく旅行記ができましたので
こちら から覗いてみて下さい。



スポンサーサイト

■ コメント

あけましておめでとうござ~い。&お誕生日おめでとうござ~い。v-384

年末から風邪を引いて、寝正月だったわ。
忘年会の帰りに、タクシー1時間待ちが祟ったか・・・・・
屋根はあったけど、雨も降ってたし。
付き合い悪くても、「お先に~」が必要なのね。(ーー;)

あけましておめでとうございます。

お誕生日おめでとうございますv-314

けいサン達も ジュン・マイちゃんたちも十分楽しまれたみたいですね! ひろ~いドッグランが有ったり食事も美味しそうだしそんなに遠くないしv-411
うちも正月そとで過ごしたいですがなかなか腰が重く今年も何処のも行かずでしたv-410

あけましておめでとうございますv-457
昨年はドッグレースなどで、楽しい時間をありがとうございましたv-411
また今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださ~いv-286

そしてけいさん、お誕生日おめでとうございますv-410
年末年始はとても楽しい旅行で、ご家族の方々もジュンちゃん・マイちゃんも
大満足でしたね。

もう少し暖かくなったら、私も八ヶ岳へ行きたいな~なんて
思いました(なんせ寒いの苦手なので・・・v-393






あけましておめでとうございます。
ステキな年越し。いいなぁ。
ご家族もジュンマイちゃんもみんな笑顔!
うちは例年通りでれ~~っとすごしました。

今年もまたよろしくお願いしまーす。

お誕生日おめでとう!

ケイさんのお誕生日でしたのね~~おめでとう!
んで・・八ヶ岳楽しそう!!
思ったより雪がないんだね~~。
お天気も良くって全然白馬と違うじゃん!!
こっちはお空なんか全然見えなかったよ~~。

すばらしい・・

ジュンマイちゃん用のおせちに感動v-356
すごいね~・・・・愛だわv-398v-238

お誕生日おめでとうございます。
楽しい、お正月でしたね。
景色もきれい。お出かけお正月いいな~。って思いました。
何といっても、ジュンマイちゃんのお節料理にびっくりです。
すばらしい。
今年も、けいさんのおいしい情報が楽しみです。

◆ピロロさん

コメント遅れてすんませーん。v-421
今年もよろしくお願いしますよーん。

ピロロってなんだか冬になると(というか冬の間中)カゼ引いてない?v-400
意外にもデリケートだったりするんかしら?Ψ(`∀´)Ψ
タクシー1時間待ちかぁ。
バスももうない時間まで飲むのは若い子のすることだ~(爆)

栄養つけるために新年の・・・行っときますか?(^ー^* )フフ♪

◆とぼパパさん

お返事遅れてスミマセン。v-421
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

八ヶ岳わんパラは広い敷地の中にたくさんのコテージがあるので
きっとたくさんのワンコがいたんだと思いますが、
寒さのせいか、ドッグランを利用する子たちはあまりいなかったように思います。
寒い時間帯にしか利用しなかった我が家が特殊なのかもしれませんが。(笑)

家でお正月を過ごさなくなって10年以上。
もうおせち料理を作るなどという頭がなく・・・v-13
完全に私の手抜きのための旅行です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

◆プーママさん

あけましておめでとうございまーす。v-281
コメント遅くなってごめんね。

去年はまさかまさかのぷーちゃんの才能開花でしたね。
っていうよりぷーちゃんが参加すること自体が意外でした。(笑)

あはは。プーママは寒いのダメなんだ~v-478
我が家は寒いのは平気です。
といっても今まで経験した寒さ程度なら...ですが。

八ヶ岳のわんパラは広いドッグランがあって良かったよ。v-221
コテージなら友達同士で行っても楽しいかも。
建物は古いけど、夜遅くまでワイワイやっても誰にも迷惑掛からないし。

では今年もよろしくネ。

◆ナオぼんさん

あけましておめでとうございます。v-457
年末からバタバタとしてて、ナオぼんさんとこに挨拶も行ってなくてすみません。
あ、でも読み逃げはしてます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

みんなで雪遊びしてきたのですねー。いいな~v-276
コハ姉さんも楽しそうだったし。
うちはまだ本格的雪遊びはまだしてないので羨ましいです。

なんだかお正月が終わって疲れがドドッと出てきました。
特に胃の方に・・・v-13

今年もよろしくお願いします♪

◆シリウスママさん

八ヶ岳わんパラは雪遊びできるほど積もることはないみたいです。
天気は良かったから景色も満天の星空もすごくキレイで堪能してきました。v-352
白馬はさすが違う~v-355
シリレギロキちゃんたちはお正月から思いっきり雪まみれになって
とっても楽しそうだったね。
せっかく白馬の宿泊チケットがあるんだから
雪の時期に行ってみたいな~。v-276
そうしたら白馬のおすすめスポット教えてね!

◆ブルースター★さん

おせち、数日のうちに詳細UPする予定だよ。v-221
どれも簡単にできるものばかりだから
姉さんも来年アンディ君に作ってみては?^^

◆マメ母さん

お正月は毎年現実逃避の旅に出ます。v-43
おせち料理は作るものではなく、食べるものだと思っているダメダメ主婦です。
ワンコ用おせちって、最近ではコンビニでも予約受付してたりしますけど
何せ高いし、量も少ないし、
だったら家にある材料で作っちゃえ~!となったわけです。
半日で全てできるぐらいですから手の込んだメニューはありません。
マメ母さんならもっと手際よく美味しいものが作れると思います。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/887-cc7d9a8b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

