スポンサーサイト
--年--月--日(--)


今年もありがとうございました。
2007年12月31日(月)



今年は何だか残り1週間が慌しかった。

毎年年末は居残り仕事があってギリギリまで仕事をしているので
それを理由におせちも作らなくなったし、
掃除も親にやってもらったし、
何でこんなに慌しかったんだろ?

まぁ、どうにか年を越せそうだし
過ぎたことはいいや。(笑)



今年を振り返って・・・

んー、
いつもと同じだけどジュンマイにありがとうの年だったかな。
去年よりも更にお友達が増えたし。

お友達は大事な大事な宝モノ。
シアワセな気持ちにしてくれる大切な存在。


以前からお友達だった人も
今年お友達になってくれた人も
本当に本当にみんなにありがとうです。
ジュンマイにも、そしてダンナにもありがとうです。


この輪が来年もずっと続きますように。


今年も本当にありがとうございました。

多忙のため、皆さまのところにご挨拶に行けないのが心残りですが
また来年も引き続きよろしくお願い致します。


皆さま、良いお年をお迎えください。


June's Garden&いぬはな日和 管理人 けい より。

良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

■ コメント

ジュンちゃんマイちゃんの笑顔最高です!
私も、(勝手に前世の姉と慕う)けいさんと出会うことができて、有難い一年でした。幸せのおすそ分けを頂いて、私も幸せな気分になりましたよ♪
うちのやんちゃ盛り少年がもう少し落ち着いたら(本当に落ち着く日が来るのか不安もありますが・・・)、ぜひお会いしたいです・・・

今年一年、ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。ブログ楽しみにしています♪

あっという間の1年でしたぁv-356
今年はドッグレースに初めて参加したり世界がちょっと広がりましたv-411
けいさんにはいろいろ話しを聞いてもらったりお世話になりましたぁ
ありがとね~!!
また来年もよろしくv-238

PS:ドッグタイムレースのスナップ写真やっとアップされたねv-216
   大失態の瞬間がバッチリでした(笑)

けいさん、お仕事お疲れ様です。
ジュンちゃん、マイちゃんホントに笑ってる~♪かわいい~。
今年、けいさんファミリーに出会えてよかった。^^
来年もヨロシクです。よいお年をお迎えください。

今年はワン共々お世話になりました~。m(_ _)m
来年もけいさん手作りのお洋服楽しみにしています。
次は家族全員でファッションショーに出場する事をお薦めしま~す。
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も

今年は、お世話になりました。
あと少しで、今年も終わりですね☆

来年も、よろしくお願い致します。

良いお年を、お迎え下さいね。

あけましておめでとうございます!今年もヨロシクね!
初コメです"大変だわ!

明けましておめでとうございます!
↑の父ちゃん、PCの前で20分くらい悪戦苦闘しておりました!
(それでコレだけかよっ#)
今年もけいさんの’ツッコミコメント’お待ちいたしております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
ブルースター姉さんの言うとおり、私も世界が広がったかも。
今年はラビと一緒に、いろんなことに参加したいな。
ラビにとっても私にとっても大事お友達と、いろんな時間を共有したい。
なので、今年はいっぱい遊びましょうね♪♪♪
ハイパーマイちゃん、穏やかジュンちゃん。今年はいろんな表情を
いっぱい見せてね!!!

明けましておめでとうございます。
昨年はワンズのおかげでステキな出会いがあり、そしてドックレースという楽しいイベントにも参加でき充実した一年となりました。
今年も色々なイベントに参加し、昨年以上に楽しい年にしたいな~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
朋ママです。
今年もどうぞよろしくお願いします、また山中湖わんわん倶楽部などでお会い出来ると嬉しいです♪
また、うちの近くにも、コストコがあり、最近やっと会員になったのですが、すっかりはまっています。
関東圏のコストコめぐりをしてみちゃおうかなと考えてます~、どこも同じなのかなぁ~??

さて、ジュンちゃんは今年、10歳になるんですね!
めでたいっ!
また、特別な年ですね、皆さんがご健康でありますように♪

◆うずまきさん

ジュンの笑顔を撮るのって結構大変なんです。
年をとるにつれてヘンクツというか頑固になってきた気が・・・(笑)
まぁ飼い主としてはそこもまた可愛いんですけど。v-7

前世の姉ですか~ヾ(@^▽^@)ノあはは
しっかり者のうずまきさんにそう言っていただけるとなんだか嬉しいですe-343
ジュンがそうだったように、バム青年もある日突然落ち着いちゃったりして
案外寂しくなっちゃいますよー。
でも我が家の次女は永遠に落ち着くことはないと思いますが(泣)

いつかお会いしたいですねー・・・なんて言ってて
コストコで実は何度も会ってたりして。((*≧m≦)
これからもよろしくお願いします♪

◆ブルースター★さん

後半ドッグレースで会ったぐらいで、今年は全然会うことがなかったのに
そんな気がしないのはきっと姉さんがコメントやメールをマメにくれるからだね。
本当にお世話になった1年でした。
そして2008年もお世話になると思うので、嫌がらずにお付き合いください。v-290

ドッグレースの写真見たよ~v-355
自分の写真見るよりも先に見ちゃったよ。((*≧m≦)ププッ
でもそれもいい思い出だよ・・・ね?v-7

◆マメ母さん

これはジュンマイの大好きなボールを手に持っての撮影です。
こうでもしないとジュンはそっぽを向くかブスーッとした顔なんですよ。(泣)
ホント、写真嫌いな子です。

こちらもマメちゃんファミリーに出会えて良かったです。v-290
2008年もどうぞよろしくお願いします。
とりあえずは月末のすいらんで♪^^

◆桜子ママさん

花桜子ファミリーにはホントお世話になった1年でした。v-238
やっぱり同じ年の同じ犬種の組み合わせというのは
悩みも同じだし、わかってもらえる部分があるからありがたかったです。
2008年もお互い元気で行きましょうね。v-218
ぜひまた遊んでください!

◆ハナさん

ハナさん&エルくんにとって2007年はステキな年だったと思います。
2008年もお互いたくさん楽しいことをしてステキな年にしましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪v-290

◆はなくそ父ちゃん

エエエエエエェェェ Σ(゚ロ゚;ノ)ノ ェェェエエエエエエ
父ちゃんがコメントくれたのなんて初めてじゃん???
び、び、びっくりーー!!v-356
そしてありがとー♪

去年は年末になって大変だったはなくそねこ家だけど
その分今年は楽しいことだらけの1年になるに違いない!
元気でいることだけで感謝しなくちゃだね。

あれ以来、「海に行こう」と行って行ってないけど
今年こそ連れてってください!v-466

では近いうちにガーデンBBQに伺います。(爆)

◆はなくそねこさん

>↑の父ちゃん、PCの前で20分くらい悪戦苦闘しておりました!
>(それでコレだけかよっ#)

違います!
気持ちが嬉しいです・・・とマジレス。(笑)

そういえばまだお互いにDPに行ってた頃にさ~
すでにボケキャラだったにもかかわらず
「アタシってそういうキャラじゃないんだよねー」
とか言ってたことを思い出しました。
んーーー (ー_ー#)
自分のことは良くわからないから仕方ないよね・・・って思ったけど(笑)、
ツッコミコメントを待ってるということはボケキャラを認めたということか?!(爆)

いずれにしろ今年もお世話しますのでよろしく。Ψ(`∀´)Ψ

◆AKIさん

AKIさんとはホント後半に密になったね。(笑)
我が家がDPに行ってた頃もすれ違いが多かったし。
ほんとうにありがとう。v-343

お互いワンコが楽しむことが一番だもんね。
今年も楽しいこと た~くさんしようね!
シニアな域に入ったラビ君とジュン、とにかく健康が一番。
元気で過ごしてくれれば何も望みません。

ということで2008年もよろしくね!v-290

◆QOOmamaさん

QOO家とは何だかだいぶ前から知り合いのような気がします。(勝手に)
気さくなパパママさんのおかげです。
今年もステキな輪がお互いに広がるといいですね。
そしてまた今年も楽しい1年にしましょう!v-221
これからもどうぞよろしくお願いします。

◆朋ママさん

朋ママさんがコメントくれるのは初めてのような(違ったらゴメンナサイ!)・・・
嬉しいです!e-266

朋ママさんのところはいろんなところに出かけてますよね~e-267
そして美味しそうなものと美味しそうなビールとv-275(爆)
今年も楽しみにしてまーす。v-221

朋ママさんもコストコ会員になりましたか!v-391
はまると抜け出せないコストコ。。。
クーポンが楽しみで仕方なくなります。(爆)
多分基本的にはどこのコストコも同じみたいですけど
川崎店は品揃えが悪いとか?(行ったことはありません)
我が家の行く幕張店では、ここにしかないドーナツが人気です。
クリスピークリームドーナツを軽くしたような感じで、出来立てホワホワでウンマ♪です。
運が良ければ試食で出てたりするときもあります。
イヌリンの帰りに寄った金沢シーサイド店は
幕張にないようなお惣菜が置いてあって(たまたま?)
たまには違ったお店に行くのもいいな~って思います。
多摩境はまだ行ったことないのですが。
で、朋ママさんはどこが近いのでしょう?
・・・ってコストコの話になると長くなりそうなのでこのへんで。(笑)

ジュンは今年で9歳です。^^
元気に10歳11歳12歳・・・と年を重ねて欲しいです。
朋家の皆さまにとっても元気でステキな1年になりますように。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/885-489109f5

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

