--年--月--日(--)


今度こそ年内最後
2007年12月30日(日)


年末も年末、
今年も残すところあと2日という時にコストコに行って来ました。

混雑することは前情報で得ていたので
10時開店のところ、9:30着のつもりで家を出発。

予定通り9:30に無事到着。
すんなり入れたけど、もうかなりの車が止まっていました。

でも人が溜まってない。
なんと、すでに開店してました。


今日の買い物はこちら
今日のコストコ
特に目新しいものは・・・

あっ!

目新しい2つが写ってないじゃん!(ー_ー#)


ドーナツバカのダンナが買ったドーナツ、
私が写真を撮る前に冷凍してしまったらしい。

いつもはシュガーグレイズドーナツのみが
16個入ったものしか買ったことがないんだけど
(それが一番美味しいと友人に聞いたので)
今回はシュガー・シュガーグイレズ・シナモンの入った
バラエティドーナツを購入してました。

感想
 「シュガーグレイズが一番美味しい」 

でもできたてドーナツが16個入って650円は安いでしょ。
1個40円ぐらいだし。




そして2つ目のお初は

ダウニー シンプルプレジャー
バニラ&ラベンダー

ダウニーシンプルプレジャーバニラ&ラベンダー
甘~い香りの柔軟剤

買おうかどうしようか迷ったけど クーポンで安かったので。
普段1,458円がクーポン使用で360円引きの1,058円でした。



1時間ぐらいのお買いもの。
11時前にはコストコを後にしたのですが
前情報どおり、メッセ方面からの道は駐車場待ちの車で大渋滞していました。

早く行って良かった~


■ コメント

私も、だんなさまの意見に1票!シュガーグレイズが一番美味しいと思います!
シナモンも美味しいんですが何となく物足りなくなっちゃうんですよね(笑)

大根は、この間65円でびっくりしました~

あっ!セクシーパン○買ったな^^
これって安いくせに、なかなか良いよ^^
年末ギリギリまでコストコフリークですなぁ!

昨年中は、いろいろお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

PS:悔しいからフォンデュ鍋買いましたよ~だっ###

◆うずまきさん

お返事遅れてスミマセン!v-435

コストコドーナツのシュガーグレイズ以外はあまり甘みがないですね。
でもこれでダンナも納得したみたいです。(*^m^*)

大根、65円??そりゃ安い~!v-356
いつも大根・キャベツ・白菜が安くて買うんだけど
最近キャベツと白菜は近所のスーパーの方が安いのです。
時々目玉商品で「えっ?何この値段は?」って思うものがありますよね。
先日ブラックシードレスグレープを980円(多分定価?)で買ったんですが、
次に行った時は480円で売ってました。
やられたー!v-393

◆はなくそねこさん

_| ̄|○∠))バンバン
やっぱり目の付け所が違うなぁ~(爆)
パン○も今回初購入だけど、何も書き込みはしなかったのに。

はなくそねこさんが言うように
「安いのにフィット感がいい!」と聞いたので買ってみました。
確かにいいわ。これで1枚200円ぐらいだなんて嬉しくなっちゃう。
あ、はなくそねこさんはビキニタイプのセクシー系を買ったかもしれないけど
ヘソまですっぽり来なきゃいやな私は普通のタイプを購入しました。

フォンデュ鍋買ったの?
じゃあ手ぶらで行っていいんだね? Ψ(`∀´)Ψ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/884-ecda6f18

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

