スポンサーサイト
--年--月--日(--)


何を見てるの?
2007年12月28日(金)


年末の慌しい雰囲気の中、
一人マイペースなオバサン

何を見てるの?

何も映っていないテレビの中に何を見てるの?

しばらくこのままでした。
癒されます。

スポンサーサイト

■ コメント

たぶんね、画面に反射して映ってる景色とか自分の顔を見てるのかな?ハイパーなマイちゃんが2匹いたらけいサンもゲッソリでしょうが、ジュンちゃんとの組み合わせでちょうどバランスがとれてるのかな?(^^)

フフフ…。ホント、癒されますねぇ。
ジュンちゃんには何かが見えてるのかな?(笑)
ほのぼのしますね。

これは・・

癒されますね~。
うちは大掃除の慌しい中、ふたりとも「かまって~、かまって~」とうっとうしいことこの上なかったです^_^;
少しでも腰を下ろすと、ジンガは膝の上で寝ようとするし、ルーアは肩に手をかけてくるし・・。

◆kagawaさん

ピンポーン!kagawaさん、正解です。
それとこの日は風が強かったので、様子を伺っている風でもありました。
マイはハイパーですが、最近はだいぶ落ち着きましたよ~。
最初はホント、ノイローゼになりましたが。(笑)
今ではお留守番の時以外はメッチャいい子です。^^

◆マメ母さん

ダンナは「きっと(私たちには)見えないものが見えるんだ!」と言ってます。(*^m^*)
ぐーたらな私でさえ年末は忙しくて(ぐーたらだからこそ?)バタバタしてるんですが、
マイは私の行くところに必ずちょこちょこと付いて来るんです。
反対にジュンは全く関係なく寝てます。
対照的です。^^

◆よすふくさん

「かまって~、かまって~」が想像できる~~((*≧m≦)
「もう、仕方ないなぁ~」と言いながら相手をするよすふくさんも思い浮かぶ~~!
結局全然はかどらなかったりしてません?(笑)

ジンガちゃんの膝の上で寝ようとするというのはわかりますが
ルーアちゃんの肩に手をかけてくるって??
「よっ、お疲れさん!」と労ってくれてるとか?(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/882-652fa9ab

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

