スポンサーサイト
--年--月--日(--)


Merry Christmas!
2007年12月25日(火)


今日はクリスマス

クリスマスと言えばターキーもしくはチキン

でもジュンは
ターキーにもチキンにもアレルギーがあるため食べられません。


だったらせめてプレゼントぐらいは鳥にしてあげよう!

とか言いながら だいぶ前に アイバロ で買ったレトリーブダックと
レトリーブダック

これまただいぶ前 Pitch&Go用に買って1度使ってる チキン
チキン

これを今さらプレゼントにするなんて 思いつき以外の何ものでもない。(笑)


オスワリしますから早くクダサイ・・・ってどこでオスワリしてんのよ。。。
トイレでオスワリされても・・・


では。
(66秒)



やっぱりニワトリよりもカモの方が水猟犬の血が騒ぐのかしら。(笑)
マイはカモをずっと離しません。
これはアタシの獲物ですっ!


どこにも必ず持って移動します。
どこにでも持って行きます。



夕飯はボイルした豚肉をトッピングしただけの手抜き~く(*´ー`) エヘヘ
でも大喜びで食べてくれました。



とりあえず言っときましょか。

Merry Christmas !


スポンサーサイト

■ コメント

あっ、これは桜子が首をかじって顔ナシにしちゃったチキンだっ!
ふんふん、カモの方が喜ぶのか...。次はカモを買ってあげよう。

↓けいさん達、ミッドタウン行ったんだ。
私も今日ギリで行って来たよ~。
カップルばかりで寂しかったけど、イルミネーションは綺麗だった。
満足して来ました。(^―^)

◆桜子ママさん

おぉ~、桜子ママさんも行ったんだね!
>カップルばかりで寂しかったけど
ってことは1人で行ったのかな。
そうそう、イルミネーションスポットってカップルばっかり。
私もお台場で同じ思いだったけど、最後の方はもう慣れた。(笑)
これが"オバサンになる"ってことなのかなーと思ったよ。

イルミネーションで舞い上がっちゃって
桜子ママさんからマイの誕生日にいただいた『dog days』を見てくるのを
すっかり忘れてたー!v-393
でもこれでまた行く口実ができたと思えばいいか。(*^m^*) ムフッ

わはっはっ

カモの濡れ具合がホンモノのようだよ(笑)
公園に行って、メタボ鴨とか発見しちゃったら、ダッシュしちゃうのかね?
さすがに血が騒いでも、生きてる鴨には行かないか?

何かたしかにカモを加えてる姿は絵になってますね!でも、ジュンちゃんがチキンをかじろうとしたらそっちにもちょっかい出してるし(笑)

嬉しさ爆発って感じなんですかね♪

◆くろすけさん

>カモの濡れ具合がホンモノのようだよ(笑)
もうジュンマイで取り合いして、しばらくマイが離さなかったから
すでにヨダレで臭いんですけど。v-13

メタボな鴨じゃなくても、
公園の鳩・鴨・アヒル・白鳥などには反応して
ジュンもマイも追いかけようとするよ~!
くろちゃんはしないの?
ワンコはみんなそうだと思ってたんだけど、マジでこれって血なのかな?
でもレトリーバーは打ち落とされた水鳥を回収する役割のはずだから
正確に言えば違うんだけどね。

◆kagawaさん

マイはちゃんと首のあたりをくわえて持ってくるので
本能なのかな?と思ったんですが、
ジュンは頭をくわえて振り回したりしてるので
ジュンはレトリーバーの本能はなくなってしまったみたいです。

マイは昔から
『私のものは私のもの、ジュンのものも私のもの』ですから。((*≧m≦)ププッ
でも基本的には鴨の方がお好みらしいです。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/878-798fa9a8

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

