スポンサーサイト
--年--月--日(--)


千葉ニュータウン方面
2007年12月19日(水)



今日は午後からダンナが年休を取れるというので
千葉ニュータウンへ行って来ました。

まずは ジョイフル本田 へ。
ダンナはジュンを連れてホームセンターで、
私はマイを連れてガーデンセンターでお買いもの

ちょぼちょぼとしか植えていない庭の鉢を満たすため
とりあえず程度の量の花を購入

買った花を車に積んで ダンナ&ジュンと合流し、
チラッとだけイルミネーションを物色してきました。
LEDは高いね
種類はたくさんあるけど、近所のホームセンターの方が安かった

ちょっとでも離れると、ずーっと私のことを目で追っているジュンマイ
通りすがりの人たちに「かわい~♪」と言われても関係なく私を見ています。
ウソです。



続いて線路を挟んではす向かいにある BIG HOP
BIG HOP

入り口には大きなクリスマスツリー
BIG HOPのクリスマスツリー

10月に ここで買った サラブランド のトレーナー
おろして3日目に こんな状態 になってしまったので
会員セール中に再びGETしようかと。


今回はジュンマイも一緒にお店に行ったので
店員さんにた~くさんナデナデされてジュンはご満悦。
マイはなぜか猫かぶってたため「いい子ですね~」と言われていました。


で、今回買ったのは 長袖Tシャツ4枚とジャケット1枚
トレーナーはイマイチ気に入ったものがなかったので買いませんでした。
今日のサラブランドご購入品
袋が水色に変身

オマケでいただいたカレンダー
サラブランドカレンダー



ミエル の焼きドーナツを買って小腹に入れて
アタシたちの分は?

当然ジュンマイの分はありません
アタシも欲しいよ~!



そして再び線路を渡って戻り、
今度は ヒーリングヴィラ印西 に行って温泉に入ってきました。
ヒーリングヴィラ印西

まず入浴

夕食(施設内 自然食ビュッフェ)

ダンナはサウナ
私は仮眠(昨晩ほとんど寝てなかったので)

ダンナはマッサージ 60分
私はリフレクソロジー 40分

ダンナはサウナ&入浴
私は仮眠&入浴

仮眠室だけ写真撮った(笑)
女性専用仮眠室
女性専用です。


たっぷ~り6時間、極楽 極楽


実は午前中に両親が来て、先週の続きの大掃除をしてたので
かなり充実した1日でした。

スポンサーサイト

■ コメント

確かにこの買い物用?のような大きなカゴに2匹で入ってる様子はなんともカワイイですね(^^)マイちゃんはグレーも似合うなぁ~♪

いいなぁ~

充実した一日ですねー♪
お買い物→温泉コース、めっちゃ羨ましい~!
日ごろの疲れ&ストレスを発散した~い!!!
私は先月初めてBIG HOPに行きました。ただ、1歳半の姪っ子も一緒
だったから、全くお店が見れなかった(泣)
また今度、女友達とゆっくり行きたいな~と思ってます。

カートで待ってるジュンマイちゃん。かわゆすぎる~。
ジュンちゃんの切なそうな表情が・・・
連れ去っていい?(笑)

偶然

こんにちは♪
19日、ヒーリングヴィラに行ってたんですか\(◎o◎)/!
偶然、私も友達と行ってたんです♪
午前中からサウナ→ビュッフェ、13時から個室を予約していて
退館したのは17時ころだったので、
時間的にはすれ違うくらいのタイミングだったかな?
もう露天風呂は寒いので、
みなさん岩盤浴やサウナでゴロゴロしてる人が多かったですよね(笑)
今年は、今年の垢を落としてから年を越そうと、
大晦日も予約してきちゃいました♪

そして、カートに乗るジュンちゃん、マイちゃん、可愛すぎます~!!
こんな看板が付いていたら、迷わずひろってきちゃいますよ♪
でも、おとなしくしていて偉いですね\(^o^)/
ジュリだったら立ち上がって、大暴れするに違いないです(^^ゞ

ジョイフル本田なんて、もう1年くらい行ってないなあ。。。
ウチはこういうカートに乗せた事ないんだけど、乗せたらどんな反応するだろ?暴れそうだわ。ジュンちゃんマイちゃんは慣れてるみたいね。(o^^o)
このBIG HOPって最近TVで続けて2回見ました。大きいのでしょう?
千葉は色々できていいですね~。
埼玉で話題のものって鉄道博物館くらいかな~。まだ行ってないけど...。

ハイこんな子が落ちてたら間違いなく我が家が連れ去ってます!
ぇ???5匹の多頭飼いになる!!!!
ウン考えてみよう!!

可愛い子、誰も拾ってくれなかったの?(笑)

例のトレーナーの代わりにしては、イッパイ買ってもらったね!
ボブちん、やっぱり優しいわ^m^
私にも買ってくれぇ~(爆)

↓陸似の犬種って、コーイケル・ホンディエって言うんだね。
以前似ている子がいて、パピヨンと何かの掛け合わせの
雑種のワンコだと思ってたわ^^;
情報、ありがと!(笑)

◆kagawaさん

これは大型犬用専用カートです。
ジュンマイの前にある板が上にスライドして
そこから自分で乗り降りできるようになっている優れものカートなのです。
今までのカートは
「よっこいしょ」と抱っこして乗せなければならなかったので助かってます。

マイ、グレーも似合いますか?(*^m^*) ムフッ
フラットを知っている人は、マイの大きさから女の子とわかるみたいですが
知らない人は「男の子ですか?」と聞かれるので
いつもは女の子らしい色を着せることが多いですね。

◆AKIさん

ここんとこ足がパンパンに張ってたので
ずっとリフレクソロジーを受けたいと思ってたんですよ。
v-48 にもつかって、リフレクソロジーも受けてリフレッシュしてきました。(*^^)v

BIG HOPは子供も楽しめるよね。
あ、でも1歳半だとまだわからないか。(笑)
前回はぐるっとひと回りしたけど、今回はサラブランドとミエルだけ。
女友達と行けばまた違ったお店も見たりして楽しそうだね。^^

表情はジュンの方が切ないか。
でも実際はマイの方が切なそうなのよ。
ジュンは他の人に撫でられると一応シッポ振るし。
マイは撫でられても全然その人のことが目に入ってないの。
私のことをずーっと目で追ってる。
信じられないだろうけどマイは超分離不安だから。((*≧m≦)ププッ

◆ジュリ姉さん

エエエエエエェェェ Σ(゚ロ゚;ノ)ノ ェェェエエエエエエ
ジュリ姉さんもこの日ヒーリングヴィラに行ったのぉぉぉ~?v-405
まさにすれ違いのタイミングですよ。 
だって17時からのサンセットビュッフェプラン(入泉料+ビュッフェ)を見て
「おっ、ちょうど17時だしこれにしよう!」って利用したんですから。
超ニアミスだぁ~!v-356

ジュリ姉さんはいつも個室を利用されてますよね。
ジュリ姉さんが言ってたなーと思って
「個室ってどんな風になってるんだろ」って話してたんですよ。

私は暑がりなので、寒空の下で露天風呂に入って極楽極楽でした。
オマケに空いてましたしね。
やっぱり皆さんサウナなのか~。
前回行った時、サウナの床が歩くのも大変なほど熱かったので
今回は入らずじまいでした。

カートに乗るジュンマイですが、
こんな顔の白いオバサンと真っ黒なマイ、
拾ってくれる人がいるのかなぁ。。(笑)
ジュリちゃん大暴れ?
想像できなーい!v-356

◆桜子ママさん

ジョイフルって茨城・千葉が中心ですよね。
カートはマイも暴れるかな・・・って最初は心配だったけど
案外おとなしくしてますよ。
以前のカート(現・小中型犬用カート)の時は
飛び降りたフラット君を見かけたことがありますが。(笑)

BIG HOP、テレビでやってたんですか。
確かに大きいですね。
私はサラブランドが入っているから行きますけど
目的のお店がないと行くことはないかな。
大洗のアウトレット(DOG DEPT)も行きたいんだわ~。

私からすれば埼玉の方がいろいろありそうな気がするんだけどなー。

◆シリウスママさん

ヾ(@^▽^@)ノあはは~ 5匹の多頭飼い!
シリウスママなら有り得そうだからなー。
想像しただけで刺激的な毎日だわ。
けど顔の真っ白なオバサンゴールデンと
レギちゃんよりも気が強くてやんちゃなフラットだよ?
どんな育て方されてきたのよ~!って思うよ、きっと。(笑)

◆陸ママさん

ジュンマイ、誰も拾ってくれなかったわ~~(T∇T)

Tシャツ、安かったのよ。v-221
だから調子に乗ってたくさん買っちゃった。く(*´ー`)

>私にも買ってくれぇ~(爆)
な~に言ってんの!
10万円分の服を捨てたくせに。
もったいね~っ!(爆)

コーイケル・ホンディエ見たとき、マジで「陸君?!」って思ったよ。(笑)
逆に陸君がコーイケルとパピヨンのハーフじゃん?(爆)

何だか23日は雨っぽいなぁ。。。
また上野さんに「雨女のマイちゃん」とか言われそう・・・v-13

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/870-2390f4eb

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

