スポンサーサイト
--年--月--日(--)


同じ反応
2007年12月18日(火)


アイアンバロン さんで注文していたものが届きました。

アイアンバロンで注文したもの

ジュンマイが使用している サンディーズシリーズ

シャンプー・コンディショナーはまだあるのですが
ブラッシング時に使うケアスプレーがなくなってしまったので注文

すると
『HPプチリニューアル記念
8,000円以上お買い上げでビッグボーンピロープレゼント!』


なので その他の物も購入して
なんだかんだで1万円以上で送料も無料(笑)

で、プレゼントで一緒に届いたビッグボーンピローはこれ

プレゼントのビッグボーンピロー
2種類のかわいいカバー付き


まずはマイをリビングの外に出して
ジュンだけで感触を試してもらいました。
(1分7秒)


しばーらくこんな感じで楽しんでもらったあと
ジュンマイのご飯の支度をするため
ジュンマイが届かない場所に置いておきました。

マイはご飯のあとでね。

・・・って!
勝手に取ってるじゃん!
な~んて ちょっとヤラセ(笑)
(1分22秒)


反応は同じでした。

これを枕にして寝るという感じはなく、どうやら戦う相手らしい。(笑)


スポンサーサイト

■ コメント

ビッグってどれくらいなのかな~って思ったら、ホントにデカいですね!(笑)枕じゃなくて完全にオモチャになってますね(^^;)

ジュンちゃんの動画を見て「こんなにデカかったのか!」って思いました。
うちのふたりも同じ反応だと思われます。
綿が出るまで解体作業…。
うちなんか仲よくないのになんでこういうことは同じなんだろう。(>_<)

緑色のシャツ、かわいいですね。
これ着て今度はどこへおでかけかしらん。

◆kagawaさん

私も箱を開けて「結構デカイ!」って思いました。
オモチャになるのはある程度予想していましたけど、
白いからすぐ汚れそう・・・v-13

◆ナオぼんさん

綿モノの破壊、どの家でも同じなんですねぇ。。。
何が楽しいんだか。┐(´ー`;)┌フッ
カバちゃんはわかるけど、コハちゃんもやるの?
想像つかなーい!

緑の服着てとりあえず近場の広場でもいくとしますか。(*^m^*)

ちょっと安心♪

ジュンちゃんマイちゃんの反応に、うちだけじゃないのね~とちょっと安心した我が家です(笑)

個人的にはあのプレゼントかなり欲しかったのですが、うちの破壊王の手に渡ったら・・・たぶんあっという間にワタ出し作業にかかることでしょう。ということで断念です。とほほ。あいばろさんのグッズ、どれも惹かれますよね♪「お犬様プライス」なんで、給料日後に(笑)

ホントにビッグボーンですね。♪
綿が出てくるのも時間の問題?(笑)
ジュンちゃんがボーンと戦っている時、それをじーっと見ているマイちゃんが後ろに見えるの。その様子がほのぼのしてていいなぁ。

アイアンバロンのサイトはじめて知りました。
かわいいグッズたくさんありますね。
ジュン・マイちゃんの緑色のお洋服かわいいです。
今度ぜひ、着ているところ見せてください!

◆うずまきさん

>ジュンちゃんマイちゃんの反応に
>うちだけじゃないのね~とちょっと安心した我が家です(笑)

(*^m^*) ムフッ
その気持ち、わかります。
特にマイなんて破壊王ですから、
他の子が破壊していると「良かった~うちだけじゃない!」ってホッとしたりして。

第1弾の水よりも、今回の枕の方が我が家的には良かったかも。
ジュンマイが楽しんでくれればそれでヨシ!です。
高いお金出して買ったものを壊されたら アイタタタ・・・ですが
オマケでいただいた物ですし。^^

アイバロさんはゴルはじめ、大型犬にとってはありがたいお店ですね♪
いつも あれもこれも・・・と迷ってしまいます。

◆マメ母さん

そーなんです、思っていたよりもビッグでした。(笑)
「プレゼントでいただいたものだし、壊されてもいいか!」
なんて初めは思ってたんですが、
いざとなるともったいない病が出てきて
実はあの日以来、ジュンマイの届かない場所に置いてあります。ヾ(´▽`;)ゝ
とりあえず次回はクリスマス・・・かな?v-480

アイアンバロンはゴールデンと暮らすオーナーさんが始めたお店なので
大型犬用のものが結構充実しているんです。
大型犬用のものを扱うお店ってなかなかなくて、
我が家にとってアイバロさんはかなりありがたいお店なのです。
今回買った服は、23日のピッチ&ゴーに着ていく予定です。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/869-afab73b6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

