スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ベオウルフ -呪われし勇者-
2007年12月07日(金)


突然「今晩映画を観に行く?」とダンナに言われて
夕飯を食べたあと、
ベオウルフ -呪われし勇者-』を観てきました。

急だったのでどんな映画か下調べしておらず、
ダンナに「どんな映画?」と聞いて
「アンジェリーナジョリーが出ててファンタジーもの」
としか事前情報がないまま観に行きました。


んー・・・(ー_ー#)
ファンタジーと言われて、ネバーエンディングストーリー(古っ!)や
ハリーポッターのようなものを想像していたのですが
全然違うじゃん!って感じ。(-"-;)
前半はホラーかと思うぐらいグロい。
ホラー系はダメな私、前半は気分が悪くなりました。
後半はまだマシになったけど。

馬の走り方が不自然な気がしていたのですが
この映画はキャストの顔以外、みんなCGだそうで。
どうやら3D上映される映画館があるようですね。
あんなの3Dで観たら心臓止まっちゃいそう。

でもアンジェリーナジョリーはキレイだったし、
音楽も嫌いじゃなかったです。

なんだかんだ言いながら最後までドキドキしながら観ちゃいました。r(*^_^*;



スポンサーサイト

■ コメント

ほぉ~!ウチは今は見に行けないので「どんなんだろ?」と重いながらCM見てましたよ(^^)

予告で見たけどアンジェリーナジョリーのCGの裸体が魅惑な感じよねv-391
ホラー系でもあるんだぁ。。けっこう激しそうだねぇ~

お口直しには「ALWAYS 続・三丁目の夕日」お勧めv-221
前作も見ていないしまったく期待していなかったんだけど
とってもよかったよv-398ほのぼの~

ただいま「マリと子犬の物語」を見に行こうか悩み中~v-356
泣き過ぎちゃうかな(^^ゞ

◆kagawaさん

CMでやってたんですね。
それさえも知らなかった。r(*^_^*; ポリポリ
ダンナが「3Dで観たかった!」と言ってるんですが
(ダンナも3D上映があることは知らなかったようです)
私はもういいです。(笑)

◆ブルースター★さん

CGとは知らずに見てたから、
うわ~っとドキドキしながら見ちゃいました。(笑)
激しいのはホラー以上かも。v-393

ブログには書かなかったけど
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』はちょうど1ヶ月ぐらい前に観に行きました。
私も前作を見てなかったんだけどほのぼの~としてきました。
前作を見ているダンナは隣で号泣してたらしいです。(*^m^*) ムフッ

今日から『マリと子犬の物語』が公開だね。v-286
さっそく今日観に行こうかと思ったけど明日早いので断念しました。
来週観に行くと思います。
きっと号泣だよね。v-407

あ・・・そうなん?

我が家の面々・・特に娘達はホラー好きだし・・
アンジーも大好き!
やった~~見に行こう!

◆レギ子さん

ホラー好きなの~?v-404
ホラー好きな人には「あれはホラーじゃないよ~!」って言われそうだけど
私にとっては充分ホラーでした。
3Dであんなのが飛び出してきたら私の心臓まで飛び出ちゃいそうよ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/862-1e334eb1

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

