スポンサーサイト
--年--月--日(--)


クリスマスバージョン
2007年12月07日(金)


我が家のサンタさん

我が家のサンタさん

今年も12月に入ってからさっそく働いてもらってます。
(24秒)


25日まで頑張ってください。





ブログテンプレートもクリスマスバージョンにしよう!と思い、
今日はジュンマイの撮影会

おやつを使って視線をこちらに向けて・・・
クリスマス撮影会

さっそく撮り始めたんですが・・・
クリスマス撮影会1

ジュン、被っている帽子(マフラー一体型)がヘンだというのもあるけど
笑えるんだよねぇ。。。( ´,_ゝ`)
クリスマス撮影会2

しかも楽しくないから顔がムスッとしてるし。(-"-;)


ジュンの帽子を取り払って改めて撮影しようとしたら

猫ちゃんが通ってジュンマイ大騒ぎ
クリスマス撮影会3


気を取り直して
クリスマス撮影会4
ようやく撮れました。

ブログTOP以外、別に何に使うわけではないんだけどね。


クリスマス撮影会5



スポンサーサイト

■ コメント

二階のサンタさんうちの近所では見たことありません!
これはうけますよ♪

さりげなくジュンちゃん変なマフラー巻いてるし・・・まさかまさかケイさんの
オリジナルじゃないですよねv-361

スミマセン、ジュンちゃんの姿に笑っちゃいました~

うちのサンタさんは去年から活動休止中です。今年も・・・休業かもしれません(勝手にリストラするな!ッて言われそう)なんせ少年バムが興奮するので(笑)

ホント、暗~いふたりだわ(笑)
この衣装で、ご近所お散歩しないの~
絶対、ウケまくりだよね(笑)

サンタさん、凄いじゃない!
コレ、近所の電気屋さんは下に置いてあるの!
陸に見せたら、凄い怖がって自転車のカゴから落ちそうになったのよ^^;
ごめん~パーチーのお誘いあっても、けいさん家行けないわ(笑)

しかし、これって一般家庭で買うかぁ~(爆)

↓マイちゃん、賢いわん♪

◆とぼパパさん

うちの近所(でもないか)では
電気屋さんの店頭に同じサンタさんがいます。v-480
地面に直接置かれてるんですが、サンタはやっぱり高い位置からじゃないとね。(笑)

この帽子とマフラーの一体型のニットは
まだペットシティやペットパラダイスが我が家の近くになかった頃、
ヴィーナスフォートのペットパラダイスでセーターとお揃いで買ったものです。
言われてみれば短時間で編めそうな感じ。。。
今度お揃いで編んでみようかな。(笑)

◆うずまきさん

ジュンは写真が嫌いで、おやつで釣ると仕方なくこっちを向いてくれるんですが
そのまま固まるんです。ε-(^、^;
さらにこのヘンな帽子と来て・・・
これで可愛く撮れるはずがありません。(笑)

うずまきさん宅にも同じサンタさんいます?
我が家は去年コストコからやってきたばかりの新人サンタです。
バム君、興奮するんだ~((*≧m≦)ププッ
ジュンマイは「何これ?」とニオイを嗅いでいましたが
あとは全く興味を示さず、サンタさん、心置きなく働いてくれてます。v-221

◆陸ママさん

帽子はすぐブルブルして取れちゃうので被せませんが
クリスマス1週間ぐらい前になると、このワンピースを着て散歩してまーす。
案外ウケよりも「カワイイ~」という声の方が多いんですよ。
ウケ狙いと言えば・・・2年前に買ったトナカイの衣装!
鈴まで付いてるんだけど、
これは人間がちょっと恥ずかしいので着せて散歩はさせてません。r(*^_^*;

あ~っ!
↑でとぼパパさんにコメントしたんだけど
うちの近くの電気屋さんも下に置いてあるのよ。
電気屋さん、そして下に置いてある、
この2点が共通してるなんてすごーい!
我が家のサンタさんはベランダにいるから陸君でも大丈夫よ。(*^^)v
でもそれ以前にお呼びできるような家じゃない~~v-406

>しかし、これって一般家庭で買うかぁ~(爆)
気にしない、気にしない!
まぁいいってことよ。(って何が?/爆)

頂き物ですが・・・

そうです!うちのサンタさんもコストコからやってきました!でも、もともとは妹が買って、想像以上に大きかったとかで我が家にやってきました。
せっかく期間限定で働きに来てくれたというのに休業・・・気の毒です(笑)
バムはあの動きが怖いけど気になるらしく、ベランダを見上げて後ずさりしながら吠えまくります。

写真のお二人、何度見ても笑っちゃうのは、クリスマスの雰囲気とは正反対の「シュールな感じ」だからなのでしょうか?でも、そこがたまらんです・・・
思わず何度も見ちゃいます♪

ほんとだ、ジュンちゃんムスっとしてる。
嫌いなんだね~。(^m^ )
その毛糸の帽子は...???

トナカイバージョンも見たいよ~。
音楽着けて鈴鳴らして動画UPしてくださ~い。┌|≧∇≦|┘

ジュンちゃんマイちゃんはサンタ服が似合いますね~!(^^)

ジュンちゃん怒ってるのがウケル~^^
ジュンちゃんだって、三角帽子のほうが良かったのよっ!
これ、マイちゃんにかぶせたらどうなるの??
完全におもちゃやん~^▽^

ジュンちゃん怒ってるのがウケル~^^
ジュンちゃんだって、三角帽子のほうが良かったのよっ!
これ、マイちゃんにかぶせたらどうなるの??
完全におもちゃやん~^▽^
やったもん勝ちやな!!

◆うずまきさん

ヾ(@^▽^@)ノあはは~!
やっぱりコストコから派遣されたサンタさんだったんですねー。
コストコで見ると小さくても、家で見ると・・・
というのは結構ありますよね。((*≧m≦)ププッ
バム君、サンタさんを怪しいヤツと判断したのかぁ~。
番犬になるじゃ~ん。(*^m^*) ムフッ

(T∇T)アハハ!シュールですか。
もうちょっと口の端っこだけでも笑ってくれてればねぇ・・・┐(´ー`;)┌フッ

◆桜子ママさん

マイは服が嫌い。v-390
着せた直後はテンション急降下(すぐ立ち直るけど)
ジュンは写真が嫌い。v-393
カメラを構えると必ず視線をそらす。
おすまし写真でいい写真って全然ないんです。

トナカイバージョン、明日着てっちゃうよ?∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)
音楽はKIDAセレクションでね。v-341

◆kagawaさん

このサンタワンピース、マイが来た年にオーダーメードで作ってもらった服なので
実はマイのワンピはちょっとパツパツなんです。r(*^_^*; ポリポリ
ま、これを着て走るわけじゃないしいいか・・・ってことで。(笑)

◆ジュリアママさん

睨みつけてるみたいでしょ。((*≧m≦)ププッ
「笑顔!」ってコマンドで笑えるように訓練しておくべきだったかな?(笑)
実はマイの被ってる三角帽子、
てっぺんのポンポンをかじり取られていてないのです。(T∇T)
マイにニットの方を被せたら爪を引っ掛けて穴を開けそうなので試してません。
今度やってみます。(*^m^*)

>てっぺんのポンポンをかじり取られていてないのです。(T∇T)
よく見たら、笑っちゃった^^
だって、あったんだろうなぁ~ってくらい小さく白い残像が…

◆ジュリアママさん

あのポンポンはどっちに取られたんだっけなぁ・・・
白い残像、言われなきゃわかんない?(笑)
新しく付けようと思って早数年。
もういいや・・・って最近では思ってます。(^^;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/861-3aa4b005

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

