スポンサーサイト
--年--月--日(--)


タテ
2007年12月03日(月)



マイの誤食入院騒ぎでUPが遅れてしまいましたが
10月14日の犬種別ドッグタイムレーストーナメントで
3位になった時のタテが先週届きました。

10月14日3位入賞のタテ

タテの写真

フォトフレームが変わってからははじめてのタテ。
入賞自体が久しぶりなので単純に嬉しいです。^^

写真もドッグタイムレースにしてはいつもより大きく撮れているし
躍動感もあって なかなかいい写真

次回の12月9日のドッグタイムレース@すいらん も頑張りまーす


DOG EVENT clubさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

■ コメント

おぉ~!なんかこうなるともっとカッコイイですね!(^^)

これは木○さんじゃなくて、最近入ったオジサンが撮ったのかも?
あの、入賞3回目で...っていうのは、来年にはリセットされて新たに始まるのかな?今年の分も引き継いでいくのかな?
私が心配するのはおかしいか...。
そんな立場じゃないね。ρ(・ω・、)

久し振りにお邪魔したら、マイちゃんが大変な事に!!
でも大事に至らなくて良かったです~^^
こういう時ってヒトの方がまいっちゃいますよね・・・精神的に^^;

走ってるマイちゃん、カッコイイ~☆
・・・最近全然手が届かないフォトパネルです^^;
日曜日の走り、楽しみにしてますよ~♪

◆kagawaさん

この写真はかっこよく写っていますが
中には笑える写真もあるんですよ。(*^m^*)
タイムレースよりもピッチ&ゴーの方が
いい写真が多い気がします。^^

◆桜子ママさん

>これは木○さんじゃなくて、最近入ったオジサンが撮ったのかも?
やっぱり?
私も何となくそんな気がするの。r(*^_^*; ポリポリ
まぁどっちでも、いい写真だからOKです。v-426

入賞回数、考えてもなかったけど
来年にリセットされることはないでしょ~~v-356
>そんな立場じゃないね。ρ(・ω・、)
何で何で?
誰でもそのチャンスはあるんでしょ?
桜子ママがそんな立場じゃないのなら、私なんてそれ以前の問題になっちゃうよ~v-356
日曜日もよろしくー♪

◆ハルアキママさん

イヌリンが終わって抜け殻のようになってる私に喝を入れるため、
そしてブログネタを提供してくれた優しい娘なのです、マイは。(全然違ーう!!)

バタバタしていてハルアキママさんのブログにコメントも付けず、
読み逃げしてしまってます。
本当にスミマセン。v-435
近いうちにコメントつけますね。r(*^_^*; ポリポリ

今度の日曜日からハンデが変わりますよね。
柴チャンにとっては厳しかった今までのハンデ、
チャンス到来になるでしょうか?(*^m^*) ムフッ
みんなきっとドキドキですよね。
何はともあれ、楽しまなくちゃですネ。
日曜日、よろしくお願いします♪

いいなぁ~陸は、3枚届いて3枚ともちっちぇ~だったわ(爆)
マイちゃん、カッコええわ~♪

日曜日、ハンデ距離ってどの位なのかドキドキね!
フラットも、マイちゃんと桜子ちゃんが速いからきっと短くなるよ(笑)
でも、みんな同じ距離縮んだら意味ないじゃん!ね(爆)

とにかく、最後だから楽しもうね♪よろしく~

びっくり!

マイちゃん、びっくりしました。
もう、完全復活ですか??
って、入院したときから、元気いっぱいそうだったんでしたっけ!?

うちもダックスがチョコレート食べたときはすごくあせって
病院に電話したんだけど、
量が少なかったのと、食べてから時間が経ってるからっていうので
様子見で終わったことがあります。

でも、やっぱり、気をつけなきゃいけない食材ですよね。

ほんと、なんともなくってよかったですぅ。

◆陸ママさん

ヾ(@^▽^@)ノあはは~!ちっちぇ~だったのね。
でもタイムレースの時に撮る写真って難しいよね。
いい写真は撮ってもらいたいけど、でもレースはジャマできないし。
一瞬にして通り過ぎて行くからきっと難しいんだろうね。

>でも、みんな同じ距離縮んだら意味ないじゃん!ね(爆)
あはは、確かに。
今まであまり参加してなかった犬種が有利になるんでしょう。
そしてその子たちがハマって次のハンデ改正でハンデが少なくなり・・・
を繰り返すんだろうね。(笑)
ま、楽しめればいいや。
参加していればいつかまぐれで入賞する時が来るかもしれないし。(*^ ^*)

っていうか、とりあえず参加しないことには・・・(笑)
ドンが何という初歩的ミスを。。。(≧3≦) =3
キャンセル、出ることを祈ってます!v-218

◆ちゃらあずじん姉さん

おかげさまでもう完全復活です!
そうなんです、
入院した時から(正確には入院する前から)元気いっぱいなんです。。。(=´Д`=)ゞ

チョコレートは個体差もあるようですね。
そうは思っても食べた量が200~300g位あったので、さすがにちょっと心配でした。
それ以前に人間だって200gもチョコレートを一気に食べられないって!
誰かにツッコミたい気分です・・・とほほ (;´д`)
ご心配いただきありがとうございます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/857-a7ab213a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

