--年--月--日(--)


コストコ@金沢シーサイド店
2007年11月24日(土)


イヌリンピック2007の更新が遅れたのでこの記事も遅れて更新しています。
ご了承ください。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


イヌリンピックに参加したあと
八景島シーパラダイスのすぐ近くにあるコストコ
金沢シーサイド店に行って来ました。


本日のお買いもの
今日のコストコ



今日は桜卵とクーポン品目的


クーポン品の洗濯洗剤
タイド コールドウォーター 5.02L
Tide コールドウォーター
3,128円が940円OFF → 2,188円


スイスミス ミルクチョコレートココア 75袋
スイスミスココア
1,088円が200円OFF → 888円
1袋(1杯分)12円弱という安さ


このほかに
ニュークレラップ ミニ 22cm×50m 3本パック
798円が180円OFF → 618円


大根はクーポン品ではないけど 1本58円で安かったので購入。



グリーンシードレスグレープレッドシードレスグレープ
今までに見たことあるけど
初めて見た ブラックシードレスグレープ を買ってみました。
ブラックシードレスグレープ



ダンナ用の手袋も購入
手袋
数年前のクリスマスプレゼントとしてダンナにあげたバーバリーの手袋が
もうかなり臭いらしい(笑)
(革なので洗えない)
これも革だけど2,500円と安かったので。


店舗の差なのか、それともタイミングの差なのか
サラダコーナーは結構種類がありました。
でもダンナの一番望んでいるコールスローサラダはないんだよねぇ~( ̄m ̄*)

そんな中で買ってきたのが
ロテサリーチキンサラダ
ロテサリーチキンサラダ
チキンたっぷり(というかチキンがメイン)の中にセロリが入っていました。
パンに挟んでサンドイッチにしてもいいかも♪

今日は買わなかったけど、
鶏の照り焼き丼なるものも初めて見ました。


買いもの後はフードコートで夕食。
ダンナはいつものチキンシーザーサラダを、
2人でクラムチャウダーとペパロニピザを食べ、
私は買ったばかりのアツアツなチキンレッグを食べて帰りました。



そうそう、コストコと言えば・・・

先日、意見箱にコールスロー復活の希望を出してきたダンナですが
1週間後にコストコから電話がありました。

先日 お問い合わせいただいたコールスローの件ですが
本社の方に上げておきましたので。
今後ともよろしくお願いします。


とのことでした。
わざわざ電話してくるなんて丁寧な対応にビックリ!

まだ意見は反映されていないようですが、ちょっと期待できそう?!


■ コメント

ぎゃぁ~凄っ!(爆)
お祝いで、イッパイ買ったとは思っていたけどハンパじゃないね!
大満足だった?(笑)
英語の文字の中に、大根が妙に浮いていて
おかしいね(笑)
手前のは、おいなりさん??

いっぱいの買物の中にさりげなく賞品が混ざってます!

遅くなりましたがマイちゃんおめでとう!!
優勝が2つ! 凄いですv-411

それに松本賞これも自慢できます!!
一気にイヌリンピック2007読ませていただきました。
松本君との掛け合い最高です。
いい思い出になりましたねv-352

◆陸ママさん

えっ、えっ、何が凄いの?
お祝い?
そういえばマイの物は何も買ってない・・・r(*^_^*; ポリポリ

あ、でもね、
写真撮影するのに置いておいた牛肉を勝手にパックを破って食べてやんの。
とっても満足そうな顔してたわ。
それでお祝いは終わりじゃ~~!ヽ(`Д´)ノ

あはは、確かに大根だけ浮いてるかも。。。
キャベツも78円だったんですが、まだ家に2玉あったので今回はやめました。

手前のはおいなりさんで~す。
翌日の2人の朝ごはん、昼ごはん、そしてシーパラに向かう車内のおやつとして
あっという間に消えました~く(*´ー`)

◆とぼパパさん

すごーい!
商品が混ざっているのが良くわかりましたね~v-424
(テーブルに乗り切らないので、台の代わりに使いました)

おめでとうをありがとうございます。v-290
トボ君のごちそうさまのフード桶持参、あれは芸として披露できますよ!
来年はぜひそれで松本賞を!(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/852-136e90fe

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

