スポンサーサイト
--年--月--日(--)


イヌリンピック2007
2007年11月24日(土)


やってきました イヌリンピック2007

イヌリンピック2007


我が家は24日のみの参加です。

超~長いので別UPにしました。


こちらからどうぞ。


スポンサーサイト

■ コメント

お疲れさま~&お世話になりました

マイちゃん、2冠!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

メダルの数は同じでも我が家に宿泊券はあらず...。
毎年貰おうなんて欲張るとダメだね。
けいさん達、忙しいから宿泊券使えないんじゃない?私達がなりすまして行ってあげようか?お土産だけ買ってくるから...。(´▽`*)アハハー

折角だからお休み取って楽しんで来てくださーい。
(九州や岡山でなくて良かったね。)
マイちゃんは、親孝行なワンコですよ~。(*^-^*)
いっぱい褒めてあげてください。

一発芸、見られなかったから動画で見られて良かった~。
マイちゃんとけいさん、面白かったよ。
だから松本秀樹賞なのかな?

沢山賞を貰えたのは、けいさんが夜なべして作ったウォーリーTシャツのお蔭なのかも~?夜なべした甲斐がありましたね。
忙しいところ何度もメールして邪魔してごめんなさいね。
私、最初に見た時びっくりしたよ。。。
土曜日のイヌリンピックで一番目立ってたよ!ファッションショーにも出てれば何か賞を貰えたね。

さずがに今日はウチの花も桜子もずーっと寝てます。
けいさん達も疲れが残っているでしょう。ゆっくり休んでください。

すっご~い!!
菌(あっ間違った)金が2個も~!
ジュンマイ一家めいっぱい楽しんできましたね~!
やっぱり体育5の娘を持つといいねぇ!
しかし・・・表彰式を待っている時の’歯無し顔’はチョットおまぬけさん^^ぷっ
パパさんとのバックからのツーショットの写真イイ感じです♪
なんか『同士』って感じ^^
ウォーリーTシャツもみんな似合ってるよぉ!

ところでイヌリンピックには『大食い選手権』ってありますか?
小夏エントリー希望!
あと『早食い選手権』はいかがでしょうか?
ひかるエントリー希望!



いや~ん!
マイチャンかわいい~
ホールドできてないやんけぇ~!!
落ち着き無いのわかるわかる!!!
ジュリアと一緒だわ^^
林檎がぐずって、まだ全部みてないけど、
おちついたら全部見させていただきます^^
とりあえず、途中でもかわいかったのでコメントしました^^

あ~楽しかった~♪
行った気になって拝見させていただきました。
それにしても、スゴーーーイ!!!
金メダルが2つとは・・さすがですね~。
おめでとうございます!
色々な競技があって楽しそうです。
なかでも「パフォーマンスコンテスト」さいこーでした(爆)
充実した1日となりましたね。
お疲れ様でしたー。

凄いねーーーー!!!おめでとう~~~!!!
24日は、マイちゃんday だったね!!!
やっぱ、オソロTシャツがよかったのかもよぉ~~~ 爆
次回のすいらんはみんなオソロだったりしてーーーー爆爆

うちの結果は・・・
又、王者陸君と1回戦からあたってしまい・・・笑
(宝くじは当たらないのに何故いっつも当たるんだろう・・・笑)
ホントは、くじを引くのを旦那にやってもらうはずだったのに、スタッフのダメ、ダメぶりにイライラしていたら気が付いたらくじを引いてた私。。。 笑

次回はすいらんですね☆
宜しくお願いしまーす!!!
ハンデがどれ位になるか心配だなぁ。。。

すごいすご~い!!おめでとうv-411
松本賞も笑えた(笑えたなんて失礼か^^;)
というかやっぱり手作りクッキーとおそろいTシャツが最高だねv-221
愛情を感じるぅ。。v-398ほのぼのv-238

おめでと~♪

やっぱりお揃いの服って、何かあるよね~(爆)
でも、決勝でのマイちゃんの走りはケイさんにとって・・・ちと、寂しい思いがあったかも知れないけど・・・マイちゃんは、本物のアスリートだね!
負けたくない気持ちが、やっぱりあるんだもん!凄いヨ(^O^)
来年は、旅行に行かなくちゃ行けないから・・・すいらんで会うの少なくなっちゃうかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、松本賞も取って最高の日だったねぇ~!!!

また、来月すいらんでよろしくぅ~♪(*'-^)-☆パチン
そして、パピ達に「必勝クッキー」ご馳走様でした~!
(でも、陸しゃんと走る前に食べたかったかも・なぁ~んてね)

すいらんでも、ウーリィー探さなくちゃ(爆)

◆桜子ママさん

桜子ママさん、24日はありがとうございました。
そして3日間、お疲れ様でした。
終わってみるとあっという間だった感じですね。

毎年貰おうと思えるところがスゴイねぇ~v-11
うちなんてこんなにHappyな日は2度と来ないと思ってます。(笑)
でもこれで出かける口実ができました。
なので使ってきますよ~(*⌒m⌒)

花ちゃん桜子ちゃんも親孝行ワンコじゃないですか!
何も賞は取れなかったけど、ジュンも楽しそうな笑顔を見せてくれて
それだけで親孝行です。

マイはいっぱい褒めてあげたんだけど、
そしたら調子に乗って買ってきた牛肉のパックに勝手に穴を開けて食べてました。
調子に乗りすぎだっつーの!ヽ(#`Д´)ノ

パフォーマンスドッグコンテスト、
あんなウケ狙いのはずじゃなかったんですよぉぉぉ v-356
狙いは「すごーい!」と感心されることだったのに・・・_| ̄|○
でもそこでウケを狙いに行くあたりがマイなんですけどね。

Tシャツは2人+2頭分が取れるのがあの生地しかなくて。
本当はミツバチ生地で人間の分だけ作ればいいやって思ってたのに
1人分しか取れないことが判明して、慌ててウォーリー生地で4着作って。。。
遠足に行く前にはしゃぎすぎて疲れちゃう子供みたいって
自分で苦笑いしちゃった。

ブログは月曜日の朝4:30頃までかかって仕上げたので
今日の仕事はボケボケかな~なんて思ってたんだけど
ボケボケになれないほど今日は仕事が忙しかったので今ごろ疲れがドッと来てます。
次回は9日にすいらんですね。
レース自体も楽しいですけど、
何よりもみなさん&ワンコたちと会えるのを楽しみにしてます。v-290

◆はなくそねこさん

ホント、めいっぱい楽しんで来ました。v-290

実は宅の娘は体育だけじゃなくて、頭もよろしいですのよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ただし悪知恵ですケド。。。 とほほ (;´д`)

歯無し顔、だいぶ見慣れたんだけど
ふとした時に∵ゞ(≧ε≦o)っていまだに笑えるの。
ジュンとぶつかって歯がグラグラになってしまった時は
自業自得とは言え、不憫に思えて仕方がなかったのに。

イヌリンピックのスタッフの人の話だと
来年もいろいろ考えて種目を変えていくらしいよ。
大食い選手権&早食い選手権、提案してみたら?
あ、その競技ができたとしたらマイがもらって行きますけど。( ̄ー ̄)

◆ジュリアママさん

ホールド、家ではできてるんですよーv-356
「ヨシ子ちゃん!」「ヨシお君!」とか言っても食べずにずっとホールドしてるのに
本番は全然ダメでしたぁ~v-406
もうちょっと屋外で練習しておけば良かった!(>_<)

ジュリアちゃん、落ち着きない?
林檎ちゃんの良きお姉さんというイメージがあるから
ジュリアちゃんに落ち着きないというイメージがないけど
やっぱりフラットだもんね~(*⌒m⌒)

◆QOOmamaさん

QOOちゃんも来年は参加してみてー!
来年はどんなレースなのかわからないけど、
記録会に出てケアーンの1位になれば賞状とクッキーがもらえるよ♪
シーパラは足場の関係か、すいらんよりもタイムが出やすいみたい。
みんなすいらんのベストタイムよりも速いタイムが出せたし。
パフォーマンスは賢いところを見せようと思ったのに
マイはどうしても三枚目になっちゃうのよね。。。v-13

で、9日のすいらんはエントリーしてる?(*^m^*) ムフッ

◆ムーママさん

聞きましたよぉ~陸ママから。v-393
最初は2位陸君、3位魔裟斗君としか聞かなかったから
あれ?夢ちゃんは?って聞いたら1回戦で陸君と当たったって。
夢ちゃん、そんなに陸君のことが好きなの?(爆)

ムーママさんもヘンな時にくじ運がいいのですね。
私もそうなんですよ~v-355
だからここぞという時はダンナに引いてもらうことにしてます。
当然今回もダンナに引いてもらいました。
せめて次回のすいらんでは違う山になれるよう
くじ引き頑張ってくださいね。(*⌒m⌒*)

ムーママさんもスタッフのダメダメぶりに遭遇してしまいました?
私もレースの旗の振り方で失敗しましたが、
それ以上にお友達の桜子ママさんもダメダメぶりの被害者みたいです。
(初日は散々だったらしい)
やっぱりこの競技の生みの親である上野さんがいないとダメですね~。

そして最後になりましたが。。。
一家お揃いTシャツ、真似させていただきました。(爆)
陸君がファイテンのカラーをしていると言えば
使わなくなった人間用のRAKUWAネックをマイに装着したり、
験を担いでナンチャッテなことをしてます。(笑)
次回のすいらん。みんな家族オソロだったら
どのワンコとどの飼い主が家族だってわかりやすくていいかも~(*≧v≦)
では9日にまたお会いしましょう!

◆ブルースター★さん

松本賞、まさお君に似てたからもらえたのかな。(*⌒m⌒)ぷっ
愛情というより人間のパフォーマンス?(笑)
そんなつもりはなかったんだけど、結構目立ってたみたい。
確かに混んでる会場でダンナのことは見つけやすかったわ。(≧m≦)

◆705さん

705さん、父ちゃん、そして魔裟斗君、2日間本当にお疲れ様でした。

この日は朝から飲んでたのね。v-275
言われてみれば705さん、目が据わってたわ(爆)
そりゃ「やってらんねーよー!」って気持ちわかるよ~v-355
だって1回戦だもん。。。
魔裟斗君にだけレース前にクッキーあげればよかったね。(笑)
でも魔裟斗君も父ちゃんも705さんも
一丸となって頑張ってたのは知ってるから
私からスペシャル頑張りましたで賞をあげちゃいます!!v-20

サイズ別、大型犬はイタグレやウィペットなどの
「そりゃ勝てないよ~」という犬種はいないし
誰が勝つかわからないオイシイレースでしたよね。
でもたまにはこんな思いをさせてもらってもいいかな~なんて
勝手に解釈してます。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
何せマイにとって1位はこれが初めてなんですよ。
まさかのトラップタイムレース金メダルもあったり、松本秀樹賞もいただいたり
本当に最高の1日でした。

9日、こちらこそヨロシクです♪
>すいらんでも、ウーリィー探さなくちゃ(爆)
探すまでもなくみつけられるでしょう、きっと。ε=(>ε<)

イヌリン、お疲れ様でした!
いい結果がたくさん残せて良かったですね♪
大型犬決勝では、けいさんの横を風のように走りすぎるマイちゃんの姿と、ぼう然としていたけいさんの表情が印象的でした。^m^
パフォーマンスの部では、こんな楽しい場面もあったんですね。
見れば良かったぁ~!
クッキーごちそうさまでした~と風太も申しております♪

イヌリンお疲れ様でした。
大活躍でしたね。ジュンちゃん、マイちゃんの活躍、見たかったなぁ。
でも、動画でパフォーマンスが見れて楽しかったです。♪
うちは23日に行きました。陸くんファミリーにお会いできました。
手作りTシャツとクッキー! けいさんはすごい!
来年は、うちも、けいさんを見習ってもっと気合を入れて行きます。^^
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

前のコメントに引き続き…。
お願い事でスミマセン。けいさんのブログをリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。^^

お疲れ様~

すっかり出遅れました^^;

イヌリン、お疲れ様でした!
マイちゃん、2冠おめでとうーーーー!
金メダル2個ってディンゴ君より凄いよね~(爆)
で、宿泊券も2箇所もゲットしちゃって羨ましいわ!
ウチも、なりすましOKよ(笑)

おソロのTシャツ、桜子ママじゃないけどファッションショーも
出れば良かったのに!
大型犬は少ないから、賞もらえたかも^m^
人間も大型犬(笑)だから、生地もハンパじゃなかったでしょ?(爆)
会場で、一番目立った家族だったよ♪

けいさんも、前の晩が一番疲れたみたいね(笑)
本当に、お疲れ様でした!

おめでとございまーす!

スゴイわー。マイちゃん。けいさんも!
動画、3回も見てしまった。(^^;)ゞ

ランチ中(?)のパパさんとマイちゃんの後姿のお写真がお気に入りです。
楽しい一日の中のワンショット。なんかいいわぁ。

お疲れさまでした。
またがんばってね!

イヌリンピック、今年もお疲れ様でした~^^
桜子ママさんのところからやって来ました☆あら?陸ママのところもHPあるのかしら??これから陸ママの所に行かなくちゃ(笑)

何だか美味しそうなものがいっぱいのHPですね!すご~い!!
ジュンちゃんと花ちゃんをいつも間違えちゃってすみません^^;
家族揃ってのペアルック☆ すご~く目立ってました! パフォーマンスドッグも出られてたんですね。フル出場?(笑)
マイちゃん凄すぎます・・・表彰式のとき、マイちゃんのテーブルが羨ましかったです^^
また一緒に走りましょうね~☆

楽しかった~!

読んだだけでも楽しかったですよ!
ありがとうございます(笑)

マイちゃんすごいすごい!!!
根っからのアスリートですね。
ママを追いかけてたんじゃなかったの。。。??
そこにコースがあるから私は走るの、みたいな?
桜子ちゃんと共にフラットの希望の星ですね!!
ろくべえはお笑い系かぁ。しょうがない。
でも、この前のタイムはフラットのハンデに貢献できたはず!!
マイちゃんと桜子ちゃんがそれ以上に速すぎて難しいかな~?

12/9のすいらん、ベストタイムハンデ戦の方は一応予約してあります。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

◆Ukoさん

Ukoさんも応援お疲れさまでした!
何でエントリーしなかったの~?v-13
風太君は陸・魔裟斗に続くパピヨンの3トップなのに。
来年は出遅れないように必ずポチッとね♪(*^ ^*)

我が家にとってあの日以上のことは今後起きないでしょう。
私の横を走り抜けていったことも含め(爆)、いい思い出になりました。

またいつものすいらんに戻って皆さんと楽しく競技していきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますネ。(*^^)v

◆マメ母さん

マメ母さん、お疲れさまでした。
マメちゃんたちは初日の参加だったのですね。
初日は寒くて大変だったでしょう。
2日目はポカポカとちょうどいい日で助かりました。

前日遅くまでにこんなこと(Tシャツ&クッキー作り)してて
自分に「大丈夫なのかぁ~?」って思ってましたけど
松本賞もいただけたし、努力が報われて良かったです。
でもかなり疲れたので来年は普通に出場することにします。(笑)

来月9日のすいらんは行かれますか?
もし行かれるようでしたら、またマメちゃんの胸をお貸しください。
よろしくお願いします。^^

リンクの件、とっても嬉しいです♪
こちらもリンクさせていただきますね。
完了したらご連絡に伺います。(*^^)v

◆陸ママさん

私も出遅れちゃって、まだ陸ママのブログにコメントしてないんだけど
まだまだ続くってなってるからそっちにコメントしようと待ってるのよ~(≧m≦)

陸家の皆さま、3日間お疲れさまでした!
あらためて陸ママのパワーには驚かされました。
私なんて1日参加しただけなのにメッチャ疲れてブログUPも遅れたのに、
陸ママはその日のうちに速報で流してたし。
そして写真を撮る時は必ずベストポジションをキープしてる。(*≧v≦)
ママもだけど、おとうしゃんもみんなに気を遣ってて
なんだかジーンと来ちゃった。

でもね・・・
>人間も大型犬(笑)だから、生地もハンパじゃなかったでしょ?(爆)
これは余計ですから!
しかも犬じゃないですから!!(*`ε´*)ノ彡☆

桜子ママさんとこならなりすましも可能だけど、陸家はなりすましはできないでしょ。
あ、でもマイと陸君はたいして大きさ変わらないから
陸君を黒く染めれば大丈夫かも?!(爆)

◆ナオぼんさん

3分以上もある動画を3回も見てくれましたか!
ありがとうございます。(笑)

ランチ中の後姿の写真、ダンナとマイだけのように見えるでしょ?
でも実はダンナの前にジュンが寝てるんですよ。(*^m^*)
(ダンナの左前にちょっとだけ見えてます)
おばちゃん、疲れてヘロヘロでした。(=´m`)

これからもジュンマイが楽しんでいるうちは参加したいと思ってます。
まだまだ頑張りますよ~v-91

◆ハルアキママさん

ハルアキママさん、書き込みありがとうございます♪
そして3日間、お疲れさまでした。v-290

花ちゃんとジュン、桜子ちゃんとマイは
それぞれ年齢も一緒で性格も似てますから間違えますよね。(^^;
特に桜子ちゃんとマイは、私でさえとっさの時は間違えることがありますから。
写真で見ると どっちなのかわからなくなるので服で判断してます。(笑)

あの日、マイはフル出場でした。
それでもじっとしていることがなくて、フィールドレトリーブの会場の近くを通ると
そこに行こうと必死。v-13
レースを走ってゴールからスタートの方へ戻る時は毎回大変でした。

ハルちゃんは速いですよね~v-29
最終日の最速犬トーナメント、残念ながら間に合いませんでしたが、
出場するというだけでスゴイです。
すいらんで4秒台出す日も近いのでは?
ひそかに期待してます。

これからもどうぞよろしくお願いします。v-290

◆ろくぺーさん

>そこにコースがあるから私は走るの、みたいな?
うまいこと言うねぇ~((*≧m≦)ププッ
もう条件反射になってるのかね?
私もあの時まで、私のことを追いかけてきてくれてるものだとばかり思ってたんだけど
どうやら違うみたいね。。。(T∇T)

ろくべえ君はお笑い系ならジュンもお笑い系か?
いやいや、癒し系ということにしておきましょう お互い。(笑)
かわいい顔してやってくれるペシェちゃん、
そうやって どの家もバランスが取れてるんでしょうね。(*^m^*)

9日、出場するんですね。楽しみ~!e-266
ペシェちゃんはもちろん出るだろうけど、癒し系ろく君も出るのかな?
うちの癒し系もベストタイムはエントリーしてます。
パパさん、今度は靴が脱げないようにしっかり靴ヒモ結わいて走ってね!(爆)

パピヨンのリンダ&KTの飼い主・きよまるです(^^)
(こちらでは初めまして~ですね!)
めちゃめちゃコメントが遅くなりました…(汗)

イヌリンピック、お疲れさまでした!
そして、2個の金メダルおめでとうございます(>▽<)すごい!!
パフォーマンスの動画も見せていただきましたよ~面白かった♪
今年はまったくステージは見なかったので、マイちゃんの時だけでも見れば良かった…と悔やんでます。。。(-_-;)
必勝クッキーもごちそうさまでしたm(__)m
我が家はドッグタイムレースはそろそろ退いてP&G一本に絞りそうですが、またすいらんでお会いできると嬉しいです☆
ウォーリーさん(笑)にも宜しくお伝え下さいませ!
すいらんで見かけたら指差して「見つけた!」と声かけますから~(爆)

出遅れましたー
マイちゃんおめでとうございまーす
なんにおめでとうかって?一つ、一つだと大変ですから
全部におめでとうございます。
ジュンちゃん、お疲れ様でした。
マイちゃんの、トラップ凄かったですね、
高いAフレームを、ひとっ跳び、ビックリしましたよ、

◆きよまるさん

きよまるさん、イヌリン参加お疲れさまでした!
24日はジュンマイのエントリーしたものをこなすのに必死で
他の子の競技観戦はほとんどできなかったのですが
25日にKT&リンダちゃんのフィールドレトリーブを観戦しました。
皆さんにスランプだったと聞いていましたが、
私が見たKTちゃんは楽しそうに、そしてしっかりレトリーブするKTちゃんでしたね。^^

パフォーマンスは動画の通り、全然できませんでした~~(T∇T)
家ではできるんですけどね。

P&G、我が家も参加したいのですが
本当にP&Gの日に限って都合が悪いということが続いてずっと参加できていません。
そうこうしているうちに400P超えは当たり前の世界になってきて
急激なレベルアップに驚いています。v-405
うちはブービー狙いだ~!
(あ、でもブービーはビギナークラスだけになっちゃったんだっけv-406

これからの時期、だんだん寒くなってくるので
ウォーリーを着ていっても、その上から上着を羽織っていると思うので
探し出すのはなかなか困難になってきますよ。(*≧v≦)

これからもどうぞよろしくお願いします。v-290

◆アイリパパさん

アーイーリーちゃ~ん!v-355
3日間ともエントリーと聞いて、
「あー、3日間とも1位を持って行くんだな~」って思ってたのに。
きっと私だけじゃなくてアイリちゃんを知ってる人はみんな思ってたはず。
まさかまさかですね。
マイが2つ1位を取るのと同じぐらいビックリです。v-405

そういえばアイリパパママさんは
マイのAフレームのひとっ跳びを見てたんですよね。
アジリティ系は全くやったことがないので
わけもわからずエントリー→競技参加でしたが
(しかも会場に着くまで当日キャンセルしようと思ってた)
参加して良かったです。

P&G、なぜか都合が悪くてずっと参加できずにいますが、
気持ちはいつも参加したいと思っているので
そのうちご一緒できる日が来ると思います。
その時はまた華麗なアイリちゃんのプレーを見せてもらいますね。v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/851-52351892

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

