スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@ポティロンの森(超長っ!)
2007年11月18日(日)


今日はポティロンの森にてドッグタイムレースが行われました。
本当は9月30日に開催されるはずだったのですが
残念ながら で中止。
なのでポティロンは 今年の1月 以来です。

DTR@ポティロンの森


ゲートイン
ポティロンの森

イチョウ並木もキレイに色づいていました。
イチョウ並木

今日の会場は、以前Pitch&Goをやった場所ではなく、ドッグランのすぐ近くで
コース
伊豆同様、ラストが上り坂のこのコース、
どうやらここしか50mを確保できないらしいです。


今回は天気にも恵まれたおかげで
ギャラリーも含め、朝からたくさんの子が集まっていました。


1月以来のお友達も~

陸君並みのデカさのラビ君 (笑)
ラビ君

ピンボケ写真でゴメンなさい~~ アド君
アド君

今日はレース初参加のアンディ君
アンディ君

うぎゃぁ~~っ
私がスターターまでやったのに写真が1枚もなくてゴメンナサイ~の
コーギー ぷーちゃんもいました。

もちろんいつも一緒に参加する 花ちゃん桜子ちゃん 姉妹も
花桜子ちゃん姉妹
今日は桜子ちゃんだけ参加
花ちゃんは、サクちゃんの応援とタイム計測です。

「向こうに立派なフラットがいると思ったら!」
とダンナ。
な~んと!ろくべえ君じゃあないですか!
Pitch&Goでは一緒に競技したことのあるペシェちゃんと共に初参加だそうです。


今回半数以上の子が初参加。
伊豆同様、場所が変わると初参加の子がたくさんいるので
ドキドキとワクワクで心臓が高鳴ります。(笑)

午前中行われるベストタイムハンデ戦は
自己記録を持っていないと参加できないので
初参加の子はまずハンデ戦用にタイムを測定するのですが、
その時の「よーい・・・スタート!」に1回1回反応するマイ
(あ、桜子ちゃんも反応してたっけ/笑)

なのでタイム計測が終わるまで コースから離れた所で待機することに。
ちょっと離れた場所で待機ね


のんびりしていたら
いつの間にか組み合わせ抽選会が始まってるではないですか!
慌ててくじを引きに行って引いた数字は『3』と『14』

ジュンよりマイを後にしてじらし作戦~♪と思って
「ジュンを3番、マイを14番でお願いしま~す♪」
と言った直後に見たトーナメント表

マイの対戦相手である13番には
何と桜子ちゃんの名前が入ってるじゃあないですか!

ぎゃあ~~~っ!!
Kさん!(←受付していたカメラマンさん)
ジュンとマイを反対にしてぇぇぇ~!


「あぁ、もう書いちゃいました。へへへ」

Kさんのイジワル~!

いつかは対戦する相手だとは思っていたんですけどね。
でも伊豆の時といい、
どうしてほとんどが初参加の子だという時に
わざわざ桜子ちゃんと潰しあわなくちゃならないのよぅぅぅぅ~


で、組み合わせトーナメント表

ジュンの初戦対戦相手はハジメマシテのボクサー フォルテ君
トーナメント表2
QOO&KIKI兄妹も近くに並んでいます。

そして悲しいかな、マイは桜子ちゃんと
トーナメント表1
その隣にはペシェちゃんがいるし。(-"-;)

ろくべえ君はビーグル プリンちゃんと
そしてリアル友のアンディ君はMシュナ ほたるちゃんと
トーナメント表3


ドッグイベントクラブの Uさんが一生懸命説明している間も
むむむ・・・
自分のくじ運の良さにいろいろ考え込む私(^_^;
Uさんの説明

ま、考えてもしゃーないし。
頑張るだけだ。


と思っていたらすぐジュンの番。
ジュンはボクサーのフォルテ君から15mをハンデをいただいたため、
初めて勝っちゃいました。 Σ(゚ロ゚;ノ)ノ
でも2回戦目でアイリッシュのティアラちゃんに
9mのハンデをもらいながらも大差で負けました。(笑)



さてさてマイvs桜子ちゃんですが。

桜子ちゃんのやる気がハンパじゃないです。( ;`ω´)
誰が見ても桜子ちゃんの方が速いだろうと予測するでしょう。
桜子ちゃんにハンデ1mをあげてのレース、
ゴール係の私のところには
ハンデそのまま1mの差でゴールに入って来ました。

というわけでマイはあっさり初戦敗退です。


ペシェちゃんは初戦のコーギー プリンちゃんに勝ち、
2回戦目で桜子ちゃんに敗退。

桜子ちゃんは3回戦目でウィペット りんちゃんと。
桜子ちゃんがりんちゃんに10mのハンデをあげてのレースで負けてしまいました。


ペシェちゃんの家族のろくべえ君
靴が脱げても走り続けたパパのおかげで
ビーグル プリンちゃんに勝ち、
2回戦目で去年のイヌリンピックの最速犬 ウィペットのディンゴ君と当たり敗退。


最後のレース、32番のくじを引いたアンディ君
Mシュナのほたるちゃんと対戦
パパ・ママ揃ってゴールで待つ作戦。
スターターはうちのダンナです。
「よーい・・・スタート!」でいい走りをしたんですけどね~
アンディ君が減速したからどうしたんだろう?と思ったら
ママ、転んでました。(´Д`ヽ)
ママを気遣うように減速し、
ママが起きたら一緒にゴールまで走って行ったアンディ君。
ママ、転ばなかったら勝ってたネ。(笑)
でもアンディ君のママに対する愛情が確認できたから
それだけでも大事なものをもらった気がするよ。


本日のベストタイムハンデ戦の結果

1位 りんちゃん(ウィペット)
2位 ディンゴ君(ウィペット)
3位 まいちゃん(ケアンテリア)

入賞されたワンコさん、おめでとうございました~!
うちのマイちゃんは午後頑張ろうネ。(笑)



1回戦敗退のマイはストレス溜まりまくり
お昼を食べに行く前に、ドッグランで走らせることにしました。
ジュンは2本走った後だったので、私と一緒にランの外から見学です。

ドッグランに行くと、すでにろくべえ君ペシェちゃん兄妹がいました。
ろく君、デーンと挨拶してもあまり違和感のない大きさ。((*≧m≦)ププッ
ろく君とデーン


ふと遠くを見ると悪巧みな感じのコンビが
池に一番近い場所に行って
くぐる場所はないか、飛び越えてしまおうか?相談しています。(爆)
悪巧みーず


池に行けないのなら・・・と お決まりの行動を
トロ箱プールでぇす♪

はいはい、お姉さんもね
桜子ちゃんも

やることも考えることもほぼ一緒な桜子ちゃんとマイでした。((*≧m≦)

ひとっ走りしたところでニンゲンのお昼ご飯
ポティロンに来たらジンギスカン?
ポティロンでBBQ
久しぶりのラム肉、おいち~♪

視線が痛いけどアナタの分はないのですわ・・・
ごめんね~マイの分はないのよ~



ジンギスカンの後は食後のデザート

かぼちゃソフトクリーム
かぼちゃソフト
期待していなかったのですが、これが結構美味しかったです


お腹がいっぱいになったら、キレイに紅葉した木があることに気付きました。(爆)
紅葉


タイム計測しようと会場に戻ってみると
計測待ちの長蛇の列

タイム計測しても記録更新できそうにないし、
かなり並んでいるので今回は計測をしないことにして
午後の犬種別ハンデ戦まで
またまたマイだけランでもうひとっ走りすることにしました。

気持ち良さそうに走ってます
走る~~


またしても水飲み場でトロ箱プールなことをするマイ
黒っ子なのでわかりづらいですが、服以外もドロドロです。(-"-;)
ドロドロ・・・
午後のレースは服を脱がせて参加することにしました。


午後からはパピヨン界では陸君と1・2を争う魔裟斗君登場
まちゃと~♪
かなり特訓をしてきた魔裟斗君です。

パピヨン界3位の風太君もいます。
フレブル界最速 夢ちゃんも。
陸君いなくてラッキー♪なんて思ってたのに速い子ばっかじゃんか~

そしてリアル友のぷーちゃんがキャンセル待ちで参加できることに。
どうやらろくべえ君・ペシェちゃんも参加のようです。


午後はダンナに組み合わせのくじを引いてもらったのですが
山を大きく2つに分けると、私の知ってる子はほとんど別の山。
犬種別ハンデ
魔裟斗君・夢ちゃん・風太君・ディンゴ君・ペシェちゃん、
みんな最後まで当たりません。
ダンナってばすご~い!


ぷーちゃんはかなりいい走りをしたけど
ケアン界2位(しかも1位とは0.01秒差)のQOO君と当たってしまって初戦敗退。

ペシェちゃんが意外に速くてビックリ!
まさかパピヨンの風太君を負かすとは!
Pitch&Goもいい成績出すし、運動神経いいんだね~


でマイの結果はこうでした

1回戦目 チワワのきらちゃん(ハンデ13m提供) 勝利
2回戦目 フレブルのヴヴ君(ハンデ8m提供) 勝利
3回戦目 チワワの北斗君(ハンデ13m提供) ビデオ判定の末 勝利
準決勝 Mix-Mのマメちゃん(ハンデ5m提供) 敗退
3位決定戦 パピヨンの魔裟斗君(7m提供) 敗退

ましゃとにリベンジされたぁ~!
残念ながらマイは4位でした。

でも表彰式で涙ぐむ魔裟斗ママの705さんを見てたら
努力が報われて良かったね~って思ったわ。


本日の犬種別ハンデ戦の結果

1位 夢ちゃん(フレンチブルドッグ)
2位 マメちゃん(Mix-M)
3位 魔裟斗君(パピヨン)

犬種別ハンデ入賞者

入賞ワンコさん、おめでとう!


次回から犬種別ハンデ戦のハンデが改定されるそうです。
さ~て、どうなることやら。。。



イベント後、もうひと走りさせようとドッグランに行くと
日も暮れかかって風も冷たくなってきたので
残っている少しの人&ワンコもみんな帰って行きました。

かーしーきーりー♪
貸し切り~
なのでパンダボールで思いっきり遊びました。

すぐに日も暮れてキレイな夕焼け
夕焼け


帰宅後はマイのシャンプー
その後はジュンマイともグッスリです


今日お会いした皆さま、お世話になりました。
楽しい1日をありがとうございました。
ありがとうございました!




オマケ

今日はある人からいただき物をしました。

手作りチョコレート
手作りチョコレート
プルーンとナッツが入っていて美味しい♪

帰って来て箱を開けたらこんな状態でした
ほとんどダンナが食べちゃったよ・・・
あ、食べたのはマイではありません。ダンナです。(笑)



スポンサーサイト

■ コメント

お疲れ様~

大して長くなかったよ~(笑)
今日は、お疲れ様でした!
伊豆もそうだったけど、初参加の子が多かったのね。
で、コースも似てたんだ^^;
花ちゃんじゃなくて桜子ちゃんとは、本当にくじ運が良いよね~(笑)
なんで、当たるかなぁ(爆)
で、ジュンちゃんは初勝利?それは、おめでとう~!
オバさんの底意地見せたのかな(笑)

魔裟斗 家と、夜電話で話したけどマイちゃんにリベンジして
勝てた事を凄く喜んでいたわよ!
そりゃあ、強い子に勝てたんだもの嬉しいよね!(笑)
でも、生で見たかった1戦だったなぁ。。。
って言うか、行きたかったぁ~(笑)

さぁ~、今週はイヌリンだね♪
八景島で待ってるね~(^.^)


ある人より^^

どもども昨日はお疲れ様でしたぁv-237
初参加の我が家にレース前にいろいろアドバイスいただき
パパさんにはスターターお手伝いしてもらい。。感謝ですv-238

ハプニングもありましたが楽しめました(笑)
今朝から身体がギシギシv-356ひざは真っ青v-356
明後日がこわいわ(^^;


お疲れさま~ (◎>_●・)ゞ

まさか初戦でマイちゃんに当るとは想像してなかったのでビックリでした~。
でも楽しかったです。(^―^)
次は犬種別ハンデ戦でガチンコしましょうね。

昨日は帰りの車の中で「マイちゃんは上位に行くと思うよ」とダンナが言ってましたよ。
残念でしたね~。次頑張りましょう。
新しいハンデどうなるんだろう?(*゚▽゚*)ワクワク

お疲れ様でした♪

初めてドックタイムレースを見たけど、楽しかったぁぁぁ!!!
プーちゃんは走るのが速かった!っていう新たな一面も発見できたし。
あんなに大きな声で、笑ってはしゃいだの久しぶりかも~。
でも実は、写真を撮るのに夢中になってて、レース自体はしっかり見れなかった(笑)
ジュンマイちゃんの疾走写真、CDに焼くので待ってて下さいね。

あ!魔裟斗君って、昨日お会いしたかも!!!
帰り際に午後のレースに参加する、『ちっこくてかわいい白茶パピヨン』ちゃんの
パパさんとお話して、なでなでさせてもらったんだよ~。
そっか、パピヨン界のすごい子だったのね。入賞おめでとうございます!!!

また今度、ゆっくり応援しに行くね~。
その時は、ぜひラビも記録会に参加しま・・・す・・・???

お疲れ様でした!!

昨日は、お疲れ様でした!
マイちゃん・・・・絶対、決勝戦まで行くと思っていたので、まさか3位決定戦で一緒に走るとは・・・・3位決定戦のスタートの時は、正直な気持ち心臓がバクバクでしたよ!(笑)
おそらく特訓をしてなかったら・・・・・負けてたと思います!
でも・・・・あのMIX-Mのマメちゃん、速かったですね!これから脅威的な存在になると見ましたよ!
そして昨日は、マイちゃんと桜子ちゃんのレースが見れなくてとても残念でした!憂一・・・・それだけが心残りです!(笑)
きっと・・・前日から一緒に走る事が解っていたら、特等席で観戦したと思います!(爆) 
さて・・・今週は、イヌリンピックですね! 今回は、一緒に走る事も無いですが、お互いに頑張りましょうね!当日、お会い出来るのを楽しみにしています!!

昨日はお疲れ様でした!
マイちゃん今回は入賞ならず、残念でしたね。
でもお相手が魔裟斗君で良い試合でした。
パピヨンちゃんってすごいんだな~と改めて実感!
叔母がパピヨン飼っているので今度一緒に連れて行きたいな~。
QOO&KIKIも今回は3戦まで進めて嬉しかったですよ!
それだけで満足~♪イヤイヤ、また機会があればチャレンジしそうです^^;
それと・・ジンギスカンおいしそーう!
犬もOKだったのですね~。
ダメだと思って我が家は外に出たのですが、近くに何もなくって結局コンビニでした><
休む間もなく次はイヌリンピックですか?
朗報待ってま~す!!

ありがとうございました(^O^)

昨日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
そして、父ちゃんの言う様に3位決定戦でマイちゃんと戦えるなんて・・・
ドキドキで終わった後は、足がガクガクで立ってられなかったぁ~(笑)
でも、パパさんもケイさんも魔裟斗や父ちゃん、私に「おめでと~」と言ってくれて、ホントに嬉しくて嬉しくて・・・涙が止まりませんでした。
こんな思いにさせてくれる、マイちゃんや魔裟斗に感謝(*^-^)ゞ 敬礼♪
次回は・・・すいらんで、またよろしくお願いしまぁ~す!!!
今週も、また会えるの楽しみにしています。

楽しかったです^^

けいさん、だんなさん、ジュンちゃん、マイちゃん、お疲れ様でした!

我が家は初めての参加だったので慣れないことも多く、珍プレー続出(?)でしたが、とっても楽しめましたよ。
ろくべえは予想通りノロくて笑っちゃったし、ペシェは予想以上に頑張ってくれたし。
いつもけいさんのブログでしか知らなかったDTRの世界を実際に見られたのもワクワクでした~!
また是非参加したいですv-238

今週末のイヌリンピック頑張って下さいね~!!
ブログのUPを楽しみに待ってますv-352

◆陸ママさん

え~、長くないかぁ~?(笑)

場所が変わると初参加の子が多くて
しかも景色も雰囲気も違うからとっても新鮮。
王者がいなくても速い子は必ずいるものです。
マイが4位になれたのはくじ運ですね。
705さん、父ちゃんと魔裟斗の努力が報われた~って泣いてて
「良かったね、良かったね」ってこっちまでちょっとじーんとしちゃったわ。
でもね~、今度は逆に魔裟斗君には次回マイがリベンジしますよーん。v-391

ジュンも頑張りました・・・っていつも頑張ってるんですが、彼女なりに。(笑)
ジュンは勝った負けたなんて全く関係なし。(どの子もそうだね)
私に向かって一生懸命走って来てくれる姿に
毎回心の中でむぎゅ~ってしてます。
(その場では早くコースから出なきゃだからできないけど)

自分のレース以外にも見所満載のレースはたくさんありましたよ。
欠席でそれを見られなかったのは残念でしょう。
やっぱり楽しいね♪v-290

とりあえずは今週末だね。
初日の様子、報告待ってま~す!v-221

◆ブルースター★さん

姉さん、バレバレ。(笑)
チョコレート、ご馳走さまでした。v-458
帰って来て写真を撮ろうと蓋を開けてビックリ!
いつの間にこんなに食べたんだよ~ってぐらいなくなってました。

日曜日はお疲れ様でした。
その後お加減はいかがでしょう?(爆)
たとえハプニングがなくても、身体ギシギシは同じだったと思うよ。
何度やってもいまだに私も翌日は膝が痛いし、時々筋肉痛にもなったりするもん。

アンディ君、レースの後も楽しそうに遊んでたね。
こっちまで微笑ましく見ちゃいました。
またどこかでご一緒してください!v-290

◆桜子ママさん

とうとう当たってしまいましたね~v-356
記録上ではマイの方が上になってるけど
その時のコンディションによる誤差の範囲の記録だし、
桜子ちゃんのやる気はいつもすごいもんね。v-18
ガチンコしても勝てる気がしないといつも思ってたのよ。
このネガティブなところが敗因の1つかな。(笑)
でも同レベルの子と走るのって楽しい!
ジュンとマイがレースしてもこんなに楽しくないと思う。
どうもありがとうございました!

ハンデ、どうなるんだろうね~v-355
でもゴールデンはジュンとナイルちゃんが貢献してるから
きっとハンデ増えると思うよ!(笑)

金曜日、ひと足先に頑張って来てね~v-221
我が家は土曜日頑張ります!v-91
・・・っていうか、とりあえずお互いコンディション整えなきゃね。ヾ(´▽`;)ゝ

◆AKIさん

日曜日は応援ありがとう!v-321
ぷーちゃん、意外だよね~。私もビックリした。
極めればもっとタイムも上がりそうだし、
レースもくじ運次第でいいとこ行く素質アリだよ!

えぇーっ、あのステキな写真焼いてくれるの?
めっちゃ嬉しいよぉ~e-266
この日は我が家のメインカメラが入院中で
昔のカメラと携帯カメラだったので全然いい写真がなくて。。。
楽しみだ~v-437

魔裟斗君に会ったんだ~v-355
ラビ君見慣れてると、他のパピヨンが小さく見えるのよね。ε=(>ε<)
陸君とラビ君、どっちがデカいのか比べてみたかった!(笑)
ちなみにドッグイベントクラブでは陸君は中型犬に分類されるみたいよ。(爆)
(小型犬限定のピッチ&ゴーには参加できないの/笑)

ラビ君がレースに参加したらますますパピヨンは強くなりそう。
ぜひ次回は記録会だけと言わずレースも一緒に♪

◆魔裟斗父ちゃん

魔裟斗君、3位おめでとう!v-308
魔裟斗君と父ちゃん、さすが毎日特訓した成果ですわ。
残念ながら全然かないませんでした e-263
次回はこちらがリベンジの番です。
待ってておくれ~!e-282

マメちゃん、今DOG EVENT clubの犬種別順位表を見たら1位でした!
しかも陸君とあまり変わらないタイムですよ~v-11
そりゃかなわないわけだ。
勝っても負けても「どっち?どっち?」っていうあのドキドキ感、
癖になりそうです。(笑)

桜子ちゃんとのレースも迫力あったかも。
私はフラット対決というのと第1戦目というのとで緊張してましたが。
動画撮っておけばよかった~!

金曜日は行けませんが頑張ってくださいね!
土曜日は直接応援しますよ~!
お互い頑張りましょう。v-218

◆QOOmamaさん

パパさんもママさんも、そしてQOO君もKIKIちゃんもお疲れ様でした。v-290
今回はQOO君だけじゃなくてKIKIちゃんも3回戦まで進んでたんですよね。
KIKIちゃんがマメちゃんに勝ってたらマイと対戦だったんだー。
お互いマメちゃんに負けましたね。
もしQOOちゃんがマイの位置にいたら4位になってたかも。
それぐらいマイはいいポジションにいましたから。
くじ運次第で上位に行く可能性は充分ありますよ!
ぜひまたご一緒してください!

あの付近は本当に何もお店がないですよね。r(*^_^*;
ジンギスカン、日曜日は食べ放題だと思ってたのですが
この日は違いました。(笑)
室内はワンコNGですが、外はOKです。

次は今週末のイヌリンピックです。
3日間参加する子も結構いますが、我が家は24日のみ参加です。
でもダンナの仕事がなかったら3日間とも行ってたかも。(笑)
QOOKIKI家は行かないのですか?

◆705さん

705さぁ~ん!感動のキレイな涙をありがとう。
心が洗われましたわ~v-352
陸家やアイリ家と違って
入賞する回数は多分魔裟斗家も我が家と同じぐらいの頻度だと思うから
3位って大きな結果だよね。
ただでさえ3位入賞は嬉しいのに、
頑張ってきた努力を思ったら涙する705さんの気持ちが良くわかるわ。
だからなおさら「良かったね!」って思う。
あらためておめでとう!v-290

今週末、土曜日は思いっきり応援するよ~~!
金曜日も頑張ってね。v-221

そして来月のすいらん、こちらこそよろしくー♪

◆ろくぺーさん

本文でも書いたけど
「あっちに立派なフラットがいると思ったらろく君じゃん?」ってダンナが言ったの。
ホントだー!v-355
ろくぺー家はいつも前ぶれなく参加するから驚かされるわ。(*^m^*)

靴が脱げても、何事もなかったかのように走り抜けたパパさんはスゴイ!
きっとろくべえ君はそれに応えてくれたんだよね。
トイプーやパピヨンって意外にスポーティなワンコなんだってこと、
イベントに参加して知った1つです。

それにしてもペシェちゃん速かったねぇ。v-29
だってマイが勝てなかった風太君に勝っちゃうんだもん。
またまた強力なライバル出現だわ~~e-330

でも参加するお友だちが増えるのは嬉しい♪
また一緒に参加しましょうね!

ろくぺー家はイヌリンピック参加しないの?

お疲れ様でしたぁ!

遅くなりましたぁ~~~~~
日曜日はお疲れ様でした。
今回は、マイちゃんと対戦できなかったから次回こそは是非!!

イヌリンピックはうちは23日参加します・・・お会いできなくて残念ですぅ~~~
でも、12月のすいらんは参加しますので宜しくおねがいしまーす☆

お疲れ様でした

マイちゃんの写真をメールしましたが
届いてますか?

◆ムーママさん

ムーママさん、日曜日はお疲れさまでした。
そしてムーちゃん優勝おめでとうございます!
やっぱり予想通りでしたね~v-391
そして陸君のように
「ムーちゃんの山だぁ~(泣)」と言われる存在になっていくんですよ。
あ、すでに言われてる存在ですね。(*⌒m⌒)

次回はムーママさん一家のように
我が家もジュンマイだけじゃなくて
私とダンナも一家でお揃い着て行こうかな。ヾ(´▽`;)ゝ

23日参加のお友だちが多いですね~。
ぜひ皆さんで応援しあって、そしてみんなで上位狙ってくださいね!
家から応援してます♪
そして12月のすいらんもよろしくお願いしまーす v-290

◆あどBOSSさん

確認遅くなりすみません。v-421
ステキな写真、しっかり届いていました。
本当にありがとうございました!v-343

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/846-37842807

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

