スポンサーサイト
--年--月--日(--)


またしてもナゾ・・・
2007年11月15日(木)


マイが繰り広げる摩訶不思議現象は
今までもいくつか公開して来ましたが
こんなの とか こんなの とかは最近のほんの一例)
またしても今日、仕事から帰ると理解できないことが起こっていました。

まずは帰宅して玄関に入った時の状態
帰宅したらこんな感じ♪

こんな光景は今までもあったのでそれほど驚かないんですけど
でも入った瞬間 「あっ!Σ(゚ロ゚lll)」 と声は出ちゃいますが

しかーし!

今回は対策を講じていたにもかかわらず、です。

ガード用の柵をこのように玄関の手すりにビニール紐でくくりつけて
柵をずらせないようにしてあったのですが・・・
くくりつけておいたはず。


それがなぜか外れていたのです。

しかもビニール紐が解かれたわけではなく、
輪になった状態で手すりに残ってる。。。
この現象は?
そして一番上の写真に戻る


ワケワカンナイ・・・┐(´ー`;)┌フッ


そして玄関のたたきに出られて荒らしたものは
ゴミ箱(散歩帰宅時に足を拭くウェットティッシュを捨てるためのもの)の中身と
午前中、玄関に置きっぱなしにしてしまったテニスのラケットバッグの中。


玄関に散らかっている葉っぱは
テニスの帰りに買い物して
買いもの袋に入らなくてラケットバッグに入れてきた98円の特売品のレタス
勝手にレタス食べるなよ~!

あのさぁ~
100歩譲ってレタスを食べてもいいけどさぁ~
ラケットバッグの中で食べないでくれる?
バッグの中で細かいレタスの残骸が散らかってるじゃん

無残なレタス

バッグから取り出したレタスを見たら
なぜか笑えました。

スポンサーサイト

■ コメント

うちもやられたな~~!

あはは~~姉妹だね~~~!
うちもよくやってくれまっせ~~
ァ・・・前ブログに載せたのは
よく似た形の白菜の残骸でしたっけね(笑)

マイちゃん、「くのいち」ですねー♪

レタス、美味しかったかなぁ!

じゅんちゃんは、この行為にはいつも不参加なのでしょうか?(笑)

どうやって柵を外したんでしょうね~ほんとにマイちゃんって不思議…
でもレタスを全部食べちゃわないとこが可愛いw
残りはジュンちゃんの分かなぁ?ww
ウチも昨日大根やられましたよ(汗)
冷蔵庫から大根を出してまな板の上に置いてたら
横でカジカジカジカジ。。見るとイチが必死で大根のヘタからカジってました。
全く、油断も隙もない(困)

マイちゃん、レタス美味しかったかな~。(^m^ )

我が家にも黒くて大きな カラス?ゴキブリ? がいるんだけど...頑丈なバリアを作ってからは留守番で荒らされなくなりました。
今ではヒトのいる所で堂々とやってますよ~。
凄い勢いでサササ~と行動するのでゴキブリ犬と呼ばれてます。
時々ダンナが新聞で叩いてます...が、逃げられます。
まさに、ゴキブリ!( ̄m ̄*)

あはははは

久しぶりのマイちゃんのイリュージョンですねっ!まってました!
ビニール紐の謎解きを楽しみにしていますー。
それにしても、マイちゃん、レタス食べるんですね。丸かじりとは豪快だ。

マイちゃんやりましたね~!
でもレタスはずいぶん小さくなってますね。
うちは今日、解凍途中のブタ肉を食べられたとの事ですv-356

◆シリウスママさん

そうだ!( ̄□ ̄;)!!
どこかで見たことあるよ、このレタス・・・と思ったらレギちゃんの白菜じゃん!
うぐぐ・・・やはり同じ血が流れている姉妹、
やることなすことみんな同じだ~v-356
レギちゃんの方が先に行動を起こすから
きっとレギちゃんがお姉さんだね。((*≧m≦)ププッ

◆ぷう&あんのママさん

くのいち~?プリンセステンコー?セロ?
いまだにどうやったのかわかりませーん v-355

レタスは美味しかったみたいです。
その後も残骸を食べようとしていましたから。(T∇T)

お留守番の時はジュンとマイを別の場所にしているんです。
マイは廊下と階段だけ。
あとは入れないようにして出かけるのです。
ジュンは一番好きなリビングでお留守番させて、
リビングの入り口を柵で仕切っているのですが
逆にジュンが閉じ込められているような感じになってます。v-7

なので不参加です。(笑)
(一緒にリビングでお留守番させていた頃はジュンも美味しい思いをしてましたけど/笑)

◆yukiママさん

まだまだ不思議現象はたくさんあるんですよ~v-356
想像もつかないことをやってくれます。

レタス、半分しか食べなかったのは
途中でお腹いっぱいになったのか、
それともバッグの中だったので食べづらかったのか。
こんな中途半端に食べられても、もう食べられないよ~(T∇T)
イチ君もやってますねぇ~( ̄∀ ̄*)
敵も頭を使ってきますから、これからも注意ですね!(*⌒m⌒)

◆桜子ママさん

せっかくシーザーサラダにしようと思って買ってきたのにぃ~!
どんな様子で食べてたんだろ?

さすがにあのバリアを突破しようとは思わないんでしょう・・・っていうか
突破できそうもないですもん。((*≧m≦)ププッ
頭がいいからわかるんでしょう。
でも逆に開き直って人のいる時に堂々とですか!ε=(>ε<)
それはそれで凄いわ。v-11
逃げ足は速いよね~v-29

◆よすふくさん

よすふくさんに喜ばれてる~~!(>_<)
っていうか待たないでくださいよぅ。。。
でもおたくのジンガちゃんに比べればかわいいもんですわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
だって部屋の真ん中でミキサー・・・(以下略

◆とぼパパさん

全部食べるのは気が引けたのか、ちょうど半分食べられていました。
でも半分残されてもねぇ・・・δ(⌒~⌒ι)
とぼ君は豚肉ですか~。
そりゃ美味しかったことでしょう。
あれ?豚肉って生でも大丈夫でしたっけ?
今の豚肉は大丈夫なのかな?

けいさんちは、レタスだったの?
ウチは、大根だよ(爆)

すごーーい!マイちゃん、ちゃんと解いて結んだのね!(笑)
一発芸で、TVに出られるんじゃないの^m^
犯人は、マイちゃんじゃなくてもしやボブくん?(爆)

◆陸ママさん

うわっ!v-11
ちょうど入れ違いに陸ママさんのとこにコメントしてきたとこよ、今。(*⌒m⌒)ぷっ

そうそう、ビニール紐は解いて結んだみたいです。
でもそうとしか思えない状況。(いや、不可能だけど e-263
職場でも「勘違いしてて、本当は固定してなかったんじゃない?」と言われましたけど
そんなことはないんです。今まで何度か確認してますから。
このナゾは解ける日が来るんでしょうか???

実はイヌリンピックでパフォーマンスコンテストにも出ることになってしまって。(ー_ー#)
応募者多数の場合は抽選」となってたのでまさか出ることになるとは思わず、
軽~い気持ちでポチッとしちゃったのよねぇ。。。
ドア持って行ってマイに開けてもらうか?(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/843-80d09b2b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

