スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2007年11月11日(日)


市原臨海競技場で開催された
FCI千葉インターの帰りに行ったのはコストコ

今回は切れてしまった豚肉と切れそうなチキンブロスが目的


昼食をマクドナルドのマックラップだけで済ませたダンナ
これってハンバーガーよりボリュームないよね?
小腹が空いたということで
まずは助六寿司とドーナツだけを買って
外でそれらをちょっとだけ食べてから再び店内に行ってお買いもの。


今日のお買い物はこちら

今日のコストコ
助六寿司とドーナツは食べた分だけ減ってます(笑)

目的のチキンブロスと豚コマは無事ゲット。


いつも980円のレッドシードレスグレープが、今日はなぜか480円
(ちなみに1.8kg入り)
レッドシードレスグレープ


モッツアレラチーズのプロシュート巻きはクーポン品
モッツアレラチーズのプロシュート巻き
クーポンで210円引きだけど、
元値自体も200円以上安くなっていたので400円位安くなってた。(*^^)v
なので800円ぐらいです。


見てる・・・( ;`ω´)
見てる・・・



以前 私が買ったけど、
ダンナがすっかり気に入ってしまった スナイダースのプレッツェル
スナイダースのプレッツェル



ペットシーツの価格変動が激しくて毎回違うんだよね~
前回は1700円台だったと思うけど、今回は1400円台。
以前は1300円ぐらいだったからちょっと高くなったけど仕方ない。



それと・・・
コストコ会員になっている方にお願い


ダンナ、マジメにコールスローサラダ復活を望んでます。(笑)

「今日もないよ~」って言ってるだけじゃ復活なんてされないよ!
ご意見箱に復活させて下さいって書いて来なよ!

と言ったら、本当に投書してきました。( ̄m ̄*)

もしコストコに行って時間に余裕があったら
コールスロー復活希望を投書してください。(笑)
幕張店はレシートチェック出てすぐ右側にあります。
よろしくお願いします~



オマケ

夜、家に帰って来たら
小夏家
から長野のお土産が届いていました。

でっかーい と おやき
リンゴとおやき~♪
嬉しーい!
ありがとね~
(ところでこのリンゴの種類はナニ?)


スポンサーサイト

■ コメント

ご意見箱の件、了解したよっ!
ダンナの前世はイモムシだなっ。。。
プレッツェルのチョコがけも美味しそうだね!(しょっぱくな~い?)

このリンゴはリンゴ界の王様(まぁ犬界でいえば小夏みたいなぁ・・・)の
『ふじ』だよ!
蜜がたっぷり入っててパリッとジューシー♪
食べ頃(まぁ人間界でいえば私みたいなぁ・・・)で美味しかったよ♪

◆はなくそねこさん

おぉ~、よろしくね~ん v-221
ちなみにコールスロードレッシングじゃなくて、
出来上がったコールスローだからね~ v-290

ダンナの前世は草食動物ではないかと。( ̄m ̄*)
プレッツェルは、チョコレートコーティングの内側に塩気もあるよ。
この塩気と甘味がいいんじゃなーい♪
試食するならおすそ分けしますが?

リンゴ、やっぱりふじですか!
まだ食べてはいないんだけど、見た目がそんな感じがしたよ。
ふじってまだスーパーには出てないんだよね。(サンふじは出てるけど)
ふじが一番好きな私にとってはとーっても嬉しいお土産でした!
本当にありがと~~e-266

あ、あと
>まぁ人間界でいえば私みたいなぁ・・・
これ、間違って書いちゃったんだね。
消去用Passを入力し忘れて訂正できないなら、この部分だけ消しといてあげるよ?

フフフ・・・実は私も行くたびにコールスローとポテサラをリクエストしてます(笑)ここ1ヶ月ほど行っていないんですが、モーターショーも終わったし近々行くと思うので、またカキカキしてきます♪

モアッツレラチーズのプロシュート巻き、かなり気になってました!私も買おうっと!!

どうしてここまで食の好みが・・・(笑)家出した暁には、居候させてください。フフフ。

◆うずまきさん

あらら~
うずまきさんはすでにリクエストしてたんですね~v-356
あんなに復活を望んでいたのに、今頃初リクエストだなんて失礼しました!

モッツァレラチーズのプロシュート巻き、まだ未食なのですが
きっと封を切ったらあっという間になくなりそう。。。

私こそ、ダンナとケンカして行く場所がなかった時には
フラフラ~っと総武線に乗って行きますので
バム君の隣に寝かせてくださいね!(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/841-7eb91c03

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

