スポンサーサイト
--年--月--日(--)


FCI千葉インター
2007年11月11日(日)


ふれあいウォーク(の会場)から戻り、
ダンナが仕事で千葉市の天台総合運動場に行くとのこと。

雨も降ってないし、だったらついてっちゃおうかな~

そしてそして!
時間があったら市原臨海競技場で開催されている
FCI千葉インターに行ってもらっちゃおうかな~
(行け!行くんだ!というプレッシャーをダンナに与えてます/笑)


ダンナが仕事で不在の間、
ジュンマイと総合運動場内を散歩
ナゼ呼んでるのにこっちを見ない!?
写真のバックの木々は緑ですが、
場内はイチョウが黄色く色づいていてとてもきれいでした


駐車場横ではフレキシでちょっとだけボール遊び

早くボールちょうだい!
ボール待ち

喜びの舞い
喜びの舞い

いつまでもそんな事してるとマイが行くよ~!
マイ投下5秒前


仕事を終えて戻ってきたダンナ

まだ間に合うかわからないけど
とりあえず会場の市原臨海競技場へGo


予定ではちょうどショーが終わった時間に到着しましたが
我が家の目的は出展しているお店でのお買いもの。
ラッキーな事にまだやっていました

FCI千葉インター

ショーもまだやっていたのでちょっとだけ見てきました。
FCI千葉インター

お買い物もできたし良かった良かった


出展しているみちのくファームでは
いつも大量の試食をいただけます。
新製品の鹿肺・鹿レバー・鹿骨付きカルビ・馬レバー・馬肺の試食を
全て堪能したジュン

次から次へともらえるものは喜んで食べるジュンの横で
おとなしそうなウィペットさんは
鹿モノがお好みではないらしく食べようとしません。
「ならばアタシがいただきますケド」
とばかりにジュンが見ていたら、ウィペットのママさんがジュンにくれました。
ハズカシ~っ!

いただく試供品の1つ1つが大きいので
マイにもとっておいて後であげたらもちろん大喜びでした。

試食の末に(←あまり関係ないか/笑) 買ったおやつはコチラ
今日のお買いもの@ジュンマイ編
来月FCI東京インターもあるし、今回は控えめのお買い物です。


市原緑地運動公園内は桜が紅葉していてキレイでした
市原市緑地運動公園


ここまで来たら ついでに寄って帰ろうよ~

というわけで今日はもう1記事続きます

スポンサーサイト

■ コメント

最後の画像、マイちゃんもボブくんも痩せちゃったかと
ビックリ仰天!(爆)

↓今回は、イッパイ買って安心したわ^m^
ペットシーツは、値上がりだよね(>_<)
サイズは、スパーワイド?

◆陸ママさん

ダンナは停滞期らしいです。(*⌒m⌒)
きっと紺のジャケット&周りの景色が痩せたように見せてくれているのでしょう(爆)

ペットシーツは値上がりましたねぇ・・・v-409
せこい我が家はレギュラーサイズ(安いものとユニチャームの厚手のもの)を
4枚並べて汚れた部分だけ交換して使ってます。(^^;

今回の買いもの、量も値段もいつもより少ないんですケド・・・v-7

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/840-ec78c223

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

