スポンサーサイト
--年--月--日(--)


夜散歩用リード&カラー
2007年11月08日(木)



暗いところでも光を反射します
という PPテープを購入してあったので
夜の散歩用に リードとカラーを作りました。

夜散歩用リード&カラー


普段使いしているリード&カラー と似ていますが
テープの色もビミョーに違うし、リボンも色違い。

さっそくコレをつけて夜の散歩に出ましたが
ん~、リボン部分の方が暗闇では良く見えるかな。(^^;

ま、いっか




ムムム・・・
隣で寝ているマイがさっきからくっさーいガスを何度もしてる。(ー_ー#)


思い当たるのは・・・これか?

かぼちゃプリン

私とダンナが かぼちゃプリンのプリン部分だけ食べた残りの部分を
ジュンマイにあげたんだけど・・・きっとコレだ。


臭すぎ。(T∇T)


スポンサーサイト

■ コメント

あ・・・そうなん?

やっぱ・・・カボチャとかってPU~が臭くなるの??
あんまり気にせずに与えてたけどね・・・・

このプリンってば有名なプリンですか~。
お取り寄せしちゃったの??

このカボチャプリン、北海道の物産展で見ました~。
違ってますか...?
傍にいた私よりずっと年上のオバサンが「試食はないの?」「申し訳ございません」「あっ、そう」と立ち去ったので私も一緒に立ち去りました。(^m^ )
お値段、結構高かった記憶があるのですが...
お味はどうでした?

ジュンちゃん達のカラーってオレンジ系が多いような?
ゴールデンにも黒フラットにも共通に似合う色のひとつだよね。(^―^)

むむむ

うちのジンガはカボチャプリンを食べていなくても臭いガスを放出し続けています(>_<)

反射テープ素材のリードとカラーいいですね。
うちはいつも夜の散歩が真っ暗になってからなので、黒い子ふたりで危険です。
でも、な~んも対策していないです・・・。前はカラーにつけるライトを買ったのですが、電池が切れてそのまま・・・。

◆シリウスママさん

PU~が臭くなるというか、頻繁に出る感じかな。
マイのPU~はいつも臭いです。(^_^;
それを頻繁に出された日には・・・v-13
「ココ、臭いよ~!」とマイのお尻を指すと、
マイも「ホントだ!」とばかりにニオイを嗅いでます。
お前だっつーの!(爆)

プリンは生協で注文した無名のプリンです。(笑)
あんまり美味しくなかった・・・_| ̄|○

◆桜子ママさん

このプリンは生協で注文したかぼちゃプリンです。
もうちょっとコクのあるものを想像していたのですが
良く言えば素朴な感じのプリンでした。
かぼちゃ部分も食べられるんじゃん?って食べたけど、それはマズーv-292
なのでジュンマイにあげました。
北海道物産展で売ってたのなら美味しそうだわ~v-352

オレンジ系、多いですね。
お揃いで作ろうとすると、どうしても色が限られてしまって。
黒っ子はビビッドカラーが似合うでしょ?
黄色は汚れやすいし、どうしてもオレンジを選んでしまいます。
ピンクはジュンが似合わないような気がするのよねぇ。。。

◆よすふくさん

ヾ(@^▽^@)ノあはは~
マイもかぼちゃを食べなくても臭いです~~v-355
でもかぼちゃを食べたらガスが良く出るようで。(T∇T)

よすふく家も夜の散歩は真っ暗になってからですか~。
仕事から帰ってからだとどうしても真っ暗になってしまいますよね。
しかも二人とも黒っ子だからなおさら気を遣いますね。
うちも光るペンダントヘッドのようなものをつけていたこともありますが
そういえばあれはどこにやったっけか?ヾ(´▽`;)ゝ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/837-96df3645

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

