スポンサーサイト
--年--月--日(--)


久しぶり~
2007年11月03日(土)


今日はダンナが仕事だというので
私も残っていた仕事を片付けにちょっとだけ仕事へ・・・と思っていたら
予想外に6時間もかかってしまいました。( -o-)=3

せっかくの休日、しかも久しぶりに晴れて
ジュンマイをたくさん遊ばせてあげようと思っていたのに・・・
もう日も沈みかけた夕方になっちゃったけど
ダンナの職場前広場にGo!


こんな時間だし、誰もいないよね~と思っていたけど
あ、誰かいるわ。。。

ん?

KAMIちゃんじゃん!

(*・0・*)ワオ
カーコさんじゃないの~!


久しぶり~♪
KAMIちゃん、久しぶり~

ボールで遊んでいたKAMIちゃん、
爆走するマイが気になる様子でマイを追いかけるんだけど
あれ?
マイより早いんじゃないか?(;゜〇゜)

ジュンと同じで股関節が丈夫ではないKAMIちゃん、
これじゃあ
「股関節が悪いんで・・・」
っていうジュンの足が遅い言い訳が通用しなくなっちゃうじゃーん!(笑)

そんなジュンは足の速い2人について行けず、
はじめこそエッホエッホとだいぶ遅れて追いかけていたものの、
そのうち諦めて一人探索の旅にでていました。ε=(>ε<)

KAMIちゃん、また遊んでね~




広場で遊ばせた帰り道、
なぜか突然 コールドストーンクリーマリー のアイスが食べたくなり、
おおたかの森SCまでダンナに車を走らせてもらって食べに行ってきました。


ダンナが食べた クッキーオーバーロード
車の中で食べたので写真が暗くてゴメンナサイクッキーオーバーロード
チョコレート大好きなダンナ、
器はチョコワッフルボールで。


私が食べたのは ブラッシングマンゴクラウド
オリジナルのブラッシングマンゴクラウド
マンゴアイスクリームにホイップクリーム・凍ったイチゴ・マンゴを入れて
混ぜ混ぜしてくれるものですが
ミックスインするものを1種類だけ無料で変更してくれることを知ったので
マンゴをパイナップルに変更してもらいました。

作ってくれるお姉さん、
「パインに変えるとサッパリしてそうでこれもいいですね♪」って。^^
出来上がったアイスを渡す時には
「はい、オリジナルのブラッシングマンゴクラウドです♪」
と言って渡してくれました。(*^^)v

お味は。。。当然 うンま
お互いのアイスも食べましたが、
お互い「自分の方が美味しい」という結論に。(笑)
好みの違いですね。

スポンサーサイト

■ コメント

あらっ、紅葉してますね~。
近くに遊べる広場があっていいですね~。

コールドストーンって最近やたらできてる気がして...浦和PARCOも混んでますよ。丸ビルなんて誰もいないけど、場所によるのかな?
ご主人、チョコ好きなんですか?
私もオレオクッキーが入ったアイス好きです。チョコレートアイスは苦手です。

↓「自虐の詩」期待はずれですか?
阿部寛さんカツラつけて頑張っていたのに...。
最近、はずれも結構あるんだよね。邦画人気だからって作り過ぎの傾向があるような?今週こそ面白い映画を見たいわ。先々週見た『エディットピアフ』期待はずれでした。実は『恋空』見たいのだけど、中高生ばかりかな?オバサンは恥ずかしいかしらね?

◆桜子ママさん

あ~、ホントだ~紅葉してる~ v-34
言われるまで気付きませんでした。(^^;

コールドストーン、最近似たようなお店もあって以前ほど混んでないですね。
船橋ららぽーとにできた時、30分以上並んで買ったこともありました。
この日も混んでなくて、
なかなか決めることのできないダンナをせっつくぐらいでしたから。(笑)
ダンナもチョコレート味のアイスというよりも
トッピングとしてチョコレートモノが入っているやつが好きみたいです。
私はキャラメル系もしくはフルーツ系が好きです。
今日もサーティワンで
キャラメルリボンとベリーベリーストロベリーのダブルを食べてしまいました。v-7

自虐の詩、私は笑えたし、最後は泣けましたよ。ナゾの部分も多少ありましたが。
阿部寛さん、結構ハマリ役。(*⌒m⌒)
中谷美紀さんもいい味出していました。

最近気付いたんですが、私が映画に求めるものって感動・涙なんです。
だから恋空は私も予告編を見てから見たいな~って思ってたんです。
でもやっぱり若い子向きなの?
テレビ放映されるまで待つしかないか・・・e-263

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/831-b40293ba

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

