スポンサーサイト
--年--月--日(--)


伊豆旅行記
2007年10月30日(火)


27~28日に行って来た伊豆旅行。
その旅行記がようやくできあがりました。

長いです。(笑)

お時間のある方は読んでやってください。

こちら からどうぞ。

スポンサーサイト

■ コメント

見たよ~~~!

やっぱ楽しそうだね~~!
わんわんパラダイスは何処も良いんだね~!
鳥羽も気持ちよく過ごせたよ~。
だけどここの壁面の絵は素敵だね。
今回もやはり食べ物が美味しそうにUPされて
いつもながらケイさんご夫妻の胃袋に感服です!

(〃^∇^)oお疲れさま~

伊豆ではお世話になりました~。\(_ _*)
花桜子の写真沢山UPしてくれてどうもありがとう。
桜子とマイちゃんは洋服着てないと区別するのホント難しいね。
お互いに間違えて叱っちゃうよね...「誰アンタ?」って思われちゃう。
やる事も似てるからしょうがないか。。。
桜子の柵越え、動画撮ってたの~。何処でもやるようになって来て(できちゃうから怖い)益々不安...。(‐ω‐;;)

わんわんパラダイス楽しめて良かったですね~。
台風でなければもっと遊べたでしょうね。
マイちゃん、飛び込みできるようになったんだね。今度わんわんで一緒に遊びましょう。
ジュンちゃんも花と同じでプールが変るとスロープも怖いんだね。花も一度入れば平気になるけど最初はプールサイドをぐるぐるしてるの。
偶然プールに落ちて...っていうのもおかしい。さすがジュンちゃん。(^m^ )

トーナメントはやはり“打倒!陸くん”かな。
犬種別のペア戦とか団体戦とかできないかな~。タイム合計で競うとか...。
ペアだったらパピヨン陸+魔娑斗ぺアに勝てるね。
ジュン+花ペアは勝てないな~。ブービー狙いでいいかっ!?
もうハンデ戦もマンネリになって来たから、新たなゲームがいいなあ。。。

最後に、ご主人、運転お疲れ様でした~。

日曜日はお疲れ様でした。

マイちゃん、勝ちをゆずってくれてありがとう、
準決勝は前回負けているからあきらめてました、
そうしたら、なんとマイちゃんに勝ったんで、思わずガッツポーズ!

ポティロンの森での大会、優勝目指して頑張ってください。

ドックレースお疲れ様でした。
それにしてもハードな伊豆旅行ですね(笑)
伊豆のワンパラは我が家もQOOが一人っ子の時に行った事があります。
ペットにやさしいお気に入りの宿です。
見ていたらまた行きたくなりました。
水嫌いなものでプールには入らなかったので、次回はチャレンジしてみます。
和食も美味しそうですね。次回は和食にしてみよーっと♪

昼食はいらないだ( ̄w ̄) ぷっ

しっかり、昼食食っとるやないけー(なぜか関西弁)
そうそう、土曜日はこんな季節のいなぜか台風だんだよね。
伊豆は海っぺりだから、そうとう雨風強かったでしょ?
・・・・それでも泳ぐんですね、お嬢様たち(;´▽`A``
うってかわって日曜は暑かったよね~。
けいさん夫妻にとってはきつかったのでは(笑)
気持ち良さそうに泳いでるマイちゃん見てると真夏みたいだよ~v-263

日曜日はお疲れ様でしたぁ!

フレンチブルドック&チワワの主、ムーママと申します。
会場(伊豆ドックランド)に着いて、マイちゃん達に会えてホッとしました。

伊豆はやっぱり遠いですね!
特に帰りはすっごく疲れました。 
(初戦敗退で早く帰ったのですが渋滞・・・ 笑)

ポティロンの森でリベンジしま~す!
宜しくお願いします☆

お疲れ様~

更新してなくて良かったぁ~(笑)

この日は、お疲れ様でした!
ヤッパリ行って良かった!本当に感謝です(^_^)
ビューティーペアの対戦も今回の目的の一つだったの(笑)
マイちゃんとのベストタイム戦は、本当に良い思い出になったよ!
マイちゃんに、改めてありがとう~☆
最近、陸も疑惑のタイムかなって思って計ったけど
やっぱり更新しなかったから、これからも胸張って走りますよん(笑)

↑桜子ママの提案のペア戦、やってみたいね(笑)
もちろん、マイ&桜子ペアとだよ(爆)

マイちゃん、ポティロンでは是非優勝目指して頑張ってね!

ワンパラって、こんなに食事も良いとは知らなかったわ!
凄い量だよね~^^;
でもさ~誰がお昼いらないって言ったの?
お昼食べたじゃん!(爆)

ボブくん、長旅お疲れ様でした~(^.^)

◆シリウスママさん

鳥羽も良かったんだぁ~♪

実は去年の夏、高山のわんわんパラダイスを予約していていくはずだったのですが
だんな母が入院してしまって前日にキャンセルしたんです。
高山もいいらしいですヨ。
鳥羽も考えたんだけど、ちょっと遠いんだよねぇ・・・(-"-;)
私が運転できれば・・・っていつも思う。
でも、ダンナ1人の運転で四国まで行ったこともあるから
ダンナの返事次第で行っちゃうかも~(笑)
関西組の遠征予定はないの?( ̄∇ ̄*)

お泊りからタイムレースまで充実した旅行でしたね!

林間ドッグラン猛ダッシュのマイちゃんウケましたよ^^
見えなくなった…と思ったら、またダッシュでもどってくるんだもん^^
プールになかなか入れないジュンちゃんもかわいい~!

今回はタイムレースのみだったんですね~
また次回も楽しみです!

◆桜子ママさん

桜子ママさん・パパさん、週末はお疲れ様でした~v-290
土曜日はあいにくの雨だったけど、
本来の目的であるDTRの日には晴れて良かったね。(暑かったけどv-356

>桜子とマイちゃんは洋服着てないと区別するのホント難しいね。
>お互いに間違えて叱っちゃうよね...「誰アンタ?」って思われちゃう。

あはは、服を着せていても間違っちゃった。v-7
トイレを掘ってた黒い影。。。
黒い影=マイと反射的に思ってしまって
「何やってんの!」なんて言っちゃったし。ヾ(´▽`;)ゝ
反射的に行動しないと(反射的に行動しても)マイには追いつけないので
・・・と言い訳(笑)

27日、台風じゃなければドッグランでも遊べたのに残念です。
花ちゃんサクちゃんも海水浴できたのにね。
でも29日にできたからOKかな。(*^ ^*)

マイの飛び込み、きっとわんわん倶楽部ではできないと思います。
ここのプールはプールサイドギリギリまで水が張ってあるのでできたのかと。
(わんわん倶楽部はプールサイドより水面が低いので)
ジュンは基本的にヘタレで三枚目です。(笑)
今年の初めに股関節痛の発作が出て入院した時、
車に乗るために板を買ってきてスロープにしたんですけど
スロープ(板)を怖がっちゃってダメ。
もっと年をを取ったらいちいち抱きかかえるか、車を変えるかだわ。(ー_ー#)

犬種別では陸君には勝てないから、ベストタイムハンデで打倒陸君かな。
犬種別ペア戦、いいですね~。
あ、もしそんな競技があったら花ちゃんは別のゴルと組んでください。
花ちゃんに申し訳ないですから。(笑)

◆アイリパパさん

アイリ家の皆さまもお疲れさまでした。^^

アイリパパ、ごめんね・・・
桜子ちゃんvsアイリちゃんの対決、桜子ちゃんを応援してました。
桜子ちゃんとフラット対決がしたかったのと、
アイリちゃんと戦っても負けるような気がしたので。
(かと言って桜子ちゃんに勝てる気もしないのですが、まだガチンコやってないので)
実際負けちゃいましたが。(T∇T)

こんな程度で弱音吐いてるんだもん、私にはTOPに立つ肝っ玉がありません。
TOPでいることのプレッシャーって大変なんでしょうね。

これで1勝1敗。
次回はリベンジで頑張りますよ~!

アイリちゃんも土曜日のP&G@プナヘレ、頑張ってくださいね~v-91

お疲れさま!&ゴチソウ様!!
結果は『小島よしお』で、伊豆の旅楽しんでこられたようですね^^
一日目は台風でどぉなることかと心配したけどさっ!!よかったよかった♪
たくさんの写真楽しませていただきましたよ!
でもやはり心に残るのは、パパさんの反町風ノースリーブだわねっ^^
(もしも入賞したら映像に残るとこだったかと思うとプププッ・・・)


◆QOOmamaさん

伊豆は行くだけでハードですね。(^_^;
QOOちゃんもわんわんパラダイスに泊まりましたか~。
いい宿ですね。^^
ジュンマイの好きなプールもあったのでなおさらGood!でした。v-218
せっかくならチェックアウトギリギリまで有効利用したかったのですが
いつかまた行く時があったら、その時はもっと有効に使いたいと思います。
QOOちゃん、お水ダメなんですか?
KIKIちゃんは?
わんパラのプール、小型犬でも遊べるように
プールの中が一段高くなってる場所がありましたよ。
QOOちゃんの行った時はこの段差あったかな?^^

>和食も美味しそうですね。次回は和食にしてみよーっと♪
ってことはQOO家はフレンチをチョイス?
フレンチも美味しかったですか?v-271

◆くろすけさん

( ̄▼ ̄*) デヘヘ~
本当にお昼はいらないぐらいだったのよ。
でもダンナに付き合ってお昼に行って、注文したら食べちゃった。v-355
不思議~(爆)

台風の日はさすがの私たち夫婦でも寒かったわ。
それよりも翌日の暑さの方が辛かった!(´Д`ヽ)
でも日中暑くても夜は気温が下がってくれるからありがたい。
最近ようやくエアコン(冷房)を切ったよ。(それまでは24時間入れっぱなし)
この時期は窓を開けて寝ると気持ちがいいね。v-218

寒いと思って長袖しか持って行かなかった私、
半袖Tシャツ1枚ぐらい持って来れば良かったと大後悔。
かさばるものでもないし、これからはTシャツを必ず忍ばせようと思います。(笑)

◆ムーママさん

ムーママさん、こちらでははじめましてですね。
コメントありがとうございます。(*^ ^*)

すいらんに続き、伊豆でもムーママさんちと当たるなんて
何か縁でもあるのかしら?(笑)
もしかしてムーママさん一家は伊豆まで日帰りだったのですか?
それってすごいかも~v-355
パパさん、運転お疲れさまでした!v-448

ポティロンもいらっしゃるんですね!e-487
せっかく陸君がいないポティロンだけど怖い存在が出現だわ~~v-356
ダンナのクジ運を信じることにします。(笑)
どうか別の山になりますように。v-421

これからもよろしくお願いします♪v-290

◆陸ママさん

>更新してなくて良かったぁ~(笑)
えっ?えっ?どういう意味??
ブログ更新?記録更新?

ベストタイムはぜひまた陸君とやってみたいです v-290
次回はリベンジじゃあ~~(笑)

そうそう、お礼が遅くなりましたが
トーナメント表の写真送ってくれてありがとうございました。
今あらためて見たら、マイのハンデ1mだったのね。(^^;;;
花桜子家とのW対決で、その次は陸君との対決でもう舞い上がっちゃって、
写真に撮るどころか、トーナメント表も見てなかったわ。ヾ(´▽`;)ゝ
でも陸君のハンデ4mっていうのはスゴくない?
大きいとはいえパピヨンよ?
さすが王者だわぁ~v-424

>↑桜子ママの提案のペア戦、やってみたいね(笑)
>もちろん、マイ&桜子ペアとだよ(爆)

え、花&ジュンペアではダメですか?(鼻で笑っちゃう?/笑)

>マイちゃん、ポティロンでは是非優勝目指して頑張ってね!
それがさぁ~、↑のムーママさんのコメントにもあるように
最速フレブル夢ちゃんも参加ですよ。v-11
もちろん桜子ちゃんもいるし。
あとはクジ引きにかかってます!

私もわんパラの食事は期待してなかった分ビックリしました。
量も凄かったけど味も良かったです v-218

>でもさ~誰がお昼いらないって言ったの?
>お昼食べたじゃん!(爆)

え?何のこと?♪~( ̄ε ̄;)

◆ジュリアママさん

充実した2日間でした。
これで台風が来なければもっと充実してたんだろうけど・・・(^^;

マイはジュンと違ってある程度 呼び戻しが効くので
遠くに行っても「まーいー」と呼ぶと戻って来るんです。
これって分離不安の延長だと思うんですけどね。f(^_^; ポリポリ
起伏が激しいので、ちょっと窪んだ場所に隠れてみたら
必死に私を探してました。(*⌒m⌒)

次回のタイムレースは11月18日で、場所はすぐ近くのポティロンの森。
その次はいよいよ大舞台(?)のイヌリンピック。
11月24日だけの参加ですが頑張ってきます!v-91

◆はなくそねこさん

伊豆は父ちゃんが敬遠するように長旅だったよ。
近い気がするんだけどねぇ。。。v-13

あ、反町になってる。((*≧m≦)ププッ
山下清にしないでくれてありがとう。
きっとダンナも喜んでると思うよ。(爆)
>もしも入賞したら映像に残るとこだったかと思うとプププッ・・・
Σ(@`Д´@)ハッ!!!
言われてみればそうだわ!
全然そんなこと考えてもいなかったよ。
きっとダンナも考えてなかったと思う。。。

こちらこそご馳走さまでした!
(旨くて一気に食べたら・・・以下略)

見ごたえ充分!のレポありがとー!
いいなぁ、わんわんパラダイス。いいなぁ、伊豆。
伊豆って、いいんだけど遠いんですよね。
私が伊豆に行きたいと言うと起点横浜でも夫は「伊豆のどこ?」って、条件付きOKって感じでした。

夏みかんソフトとか競技の様子とか林間ドッグランとか、気になる写真がいっぱい!
また見なきゃ。

◆ナオぼんさん

>伊豆って、いいんだけど遠いんですよね。
そりゃ芦屋からじゃあ遠いでしょう。(笑)
あ、横浜からってこと?
だったらそんなに大変ではないんじゃない?
千葉に住む私にとっては横浜ってどこに行くにも便利で羨ましいわ。

ソフトクリームは 一応名前は『夏みかんソフト』ではなく『静岡みかんソフト』でした。
ま、このソフトクリームにそんな微妙な違いはないですが。(笑)

カバちゃんは勾配のあるドッグランがお好みでしたっけ?
だったらここはいいかも♪
我が家的にはニンゲンがきついっす。(;´д`)

長旅お疲れ様でした~

先週末は大変な天気でしたね。
ジュンマイちゃん地方からだと都心も越えていくから遠いよね~

ワンパラのプールは良いですよね。
マイちゃんのボール投げてくださいポーズかわいいです。
マイルにそっくり。。。

ドッグタイムレースの日はお天気だったけど暑かった・・・
あのトロ箱は便利でクールダウンするにはちょうどいいサイズですね。
マイちゃんはまってるし。

会えなくて残念だったけど次回来られることがあったらお知らせくださいね~~

◆ひゃくまいるさん

初日は台風、翌日は夏日の暑さで
あの2日間の天気は何だったんでしょう?(笑)

わんパラのプールはこの時期あまり使う子はいないんでしょうかね。
水がキレイでした。
しかも温水だし、プールから上がらないでずっと泳いでいれば
まだまだ泳げそうですね。^^
マイル君もボール投げてくださいポーズします?
フラットはみんな同じなんですねぇ~(*^m^*)

トロ箱を有効利用していたのはマイと、お友だちの桜子ちゃんだけです。
走ってはクールダウンでトロ箱につかり・・・を繰り返していました。
マイル君もやるのかな?

またいつかそちらに行くことがありましたら声を掛けさせていただきますね♪

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/829-7a706695

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

