スポンサーサイト
--年--月--日(--)


iPod nano
2007年10月17日(水)



夜、コストコに行って来ました。

今日の目的は iPod nano
遅ればせながら 我が家初のiPodです。

iPod nano
今週のクーポン品で2,000円OFFだったので。
8GB(22,000円→20,000円)もあったけど、
私には4GB(16,800円→14,800円)で充分だろうということで4GBを。


その他のお買いもの
今日のコストコ
Bountyオキシクリーン も今週のクーポン品


抹茶オーレ
抹茶オーレ
これも今日 入り口でもらったクーポンに入っていたので。


久々の ガカモレ はダンナの朝食用
ガガモレ


コストコでは初めて見た ボンヌママンのマロンクリーム
ボンヌママン マロンクリーム
ボンヌママンはビンもカワイイので大好きです。


これも美味しそうだったので ヾ(´▽`;)ゝ
リンツ リンドールチョコ
リンツ リンドールチョコレート


メニセーズのミニパン も久々に購入

相変わらずダンナの欲しがっているコールスローはなかったので
仕方なく コールスロードレッシング を買って帰ってきました。
毎日食べるので、スーパーに売ってる普通サイズのドレッシングだと
すぐなくなっちゃうし。


あっ、ぽい太くんを買って来るの忘れた・・・



スポンサーサイト

■ コメント

ガカモレ、私も好きですー。
で、ボンヌママンのマロンクリーム!
私はコストコで一度買ったっきりで長いこと見てないんだけど復活してるの??
つい先週行ったときは見なかったような。
尼崎では扱ってないってことかなぁ。また行かなきゃ!

コールスロー、ほんとにダンナさまのブームなのね~。
ビタミンいっぱいだ♪

今回は、少なくない?(爆)
へぇ~ポイ太くんも売ってるの?で、お安いのかな?

コールスロー、ボブくん(ちんはやめたの・爆)が作っちゃうのね。
毎日って、ダイエットかな?な、ワケないか(笑)
で、マイちゃん可愛いね~
アレだけ跳ねているのに、気が付かないなんて薄情なもんだわ(爆)

ああっ!抹茶オーレ。。。
こちらお味は如何ですか??
只今anonままの中で猛烈にブームなんです♪
マキシムの抹茶ラテにゾッコンなの\(*´▽`*)/

◆ナオぼんさん

ガカモレ、以前買った時は解凍後 一気に使おうとして飽きた・・・_| ̄|○
でも小分けにして使えばいいと知り、そうやって使いたいと思います。

マロンクリーム、つい最近入ったみたいです。
新栗使ってるわけじゃないだろうけど、季節モノなのかな?
きっと尼崎もあると思います!
それよりも気に入っていた柔軟剤のスナッグル(黄色い容器の)、
リニューアルしてから日本じゃ認められていない成分が入ったために
輸入できなくなったと聞いてガックリ。(´Д`)
店舗によってはリニューアル前の分がまだ売ってるらしいんだけど
幕張はもうなくてカナシー。v-406

コールスロー、昔っから好きなの、ダンナ。
コストコのドデカコールスローに巡り合うまで
ケンタッキーのコールスローをよく食べてました。

◆陸ママさん

やっぱり少ないと思う?(笑)
でもiPodがあったから、お会計は普段より多めでした。(T∇T)

ポイ太君、1箱628円なの。
私が知っている中では一番安いかな。
陸ママさん御用達のところはもっと安い?
ジュンマイ2頭分の v-294
長散歩するとジュン4回 + マイ3回するから結構使うのよね~。
あっという間になくなっちゃう。v-355

ヤツがコールスローを作ったのは
「意外に面倒なんだね」って言って、あの動画1回っきりです。
ダイエットもあるんかな?(笑)
でもバカが付くほどコールスロー好きです。
普通好きな物でも毎日食べれば飽きると思うんだけどねぇ。。。

マイもアホよねー。
そんなにアピールしなくてももらえる時はもらえるし、
もらえない時はもらえないんだから!(爆)

◆anonままさん

まだ飲んでなくて、今慌てて作って来ました。
ん!確かに泡立ってます。
そしてほんのりお茶の苦味もあってなかなか美味しいです。(*^^)v
これで640円ならもう1缶買ってきても良かったかな。^^

マキシムの抹茶ラテ、知りませんでした~。
気になる気になる~~!

ホントね、けいサンのブログがコストコから表彰されないのが不思議なくらいです(笑)ウチはまだ携帯デジタル音楽機器はナッシングでっす。今のところ買う予定もナッシング。その前にIHクッキングヒーター買わなきゃいけないんだよなぁ…

◆kagawaさん

うちは標準ですってばー!(笑)
っていうかもっと買ってる人はたくさんいますから~!
今まで携帯電話のmicroSDカードにmusicを入れて聞いていたのですが
iPodはビデオも見られるということで、これを機会に買いました。
でもビデオなんて見るのか?>自分

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/819-a92ba888

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

