スポンサーサイト
--年--月--日(--)


BIG HOP
2007年10月07日(日)


仕事後(今日は休日出勤でした)、
印西牧の原に9月28日オープンしたばかりの
ビッグホップ ガーデンモール印西
に行って来ました。

Big Hop



私のお目当ては SarahBrand

以前は千葉県内に市川コルトンプラザと船橋ららぽーとの2店舗あったのに
どちらも撤退してしまって悲しかったので
今回Big Hopに入ってくれたのはとっても嬉しい


今日買ったのはコチラ
サラブランドでお買いもの

今日はオープニングセールだったので
トレーナーと長袖Tシャツは50%OFF

デイバッグは1050円!
サラブランドから来ていた500円券を使ったので
525円でデイバッグが買えちゃった!


ダンナの見たいと思ってた
『OUTLET SHIRTS FACTORY』
『T.Q OUTLET STORE』
『エディー・バウアーアウトレット』
も覗いて

最後に2人で気になっていたお店へ。


それは

ベイクドドーナツのお店 『 miel(ミエル)

油で揚げるのではなく
ワッフルメーカーのような機械で焼いたドーナツです。

お店の中も油のにおいではなく、
クッキーを焼いたときのような甘いにおい。

並んでいたけど閉店時間間近のためか
15分ぐらいで買うことができました。


売り切れだった シナモンアップルと大納言以外の
プレーン・ココア・シナモン・ラムレーズン・さつまいも・きなこの6種類を購入。


さっそくガマンできずに車の中でプレーンをいただくことに。


油で揚げていないので
ドーナツというよりも、ベビーカステラか甘食に近い気がします。
まわりカリッと 中ふんわりでした。


ざっと1時間強でしたが、
今度はもうちょっと時間を掛けて見てみたいかな。



スポンサーサイト

■ コメント

ハロウィンバージョンに変えましたね~。
可愛いですよ~。(o^^o)♪

そちらの方ってショッピングモールが沢山できていいですねぇ。
私Sarah Brandの店って行った事ないです。
夏物でもないのに50%オフは凄~い!
この色を見るとけいさんの物ですねっ?
ボブちんのお洋服は買ってあげなかったの~?

入れ物の袋自体もカワイイですね!(^^)

右側のピンクのはトレーナーですかね?
ワンコのイラストもめっちゃ可愛い!!
それを着るけいさんも可愛いですッ!!(←私の中のけいさんのイメージ像)

私もピンク色好きなんですが  一番似合わない色なんですよね。。↓
だから 、ピンクを着れるけいさんは絶対可愛い人なのですよ~!!

サラ・ブランド♪はじめて見ましたが可愛い~
そごうに入っている「ラブラドール・レトリーバー」も可愛いけれど、ゴールデンがモチーフのブランドがあってもいいのになぁと思っていたので、嬉しくなっちゃいました♪
印西といえば、ジョイフル本田の大きいお店がありませんでしたっけ?何年か前に行って、品揃えの豊富さと安さに感動しました!

◆桜子ママさん

ハロウィンの撮影、実は結構大変でした e-263

千葉は大型SCを建てるぐらい土地がまだまだありますからね。
長柄のように交通の便が悪い場所だと寂れる可能性がありますけど。(^^;

Sarah BrabdはDog Deptに比べて可愛いデザインが多くて好きなんですが
Dog Deptよりも若干高めなので50%OFFはとてもありがたいです。
でも数年前からサイズがちょっと変わっちゃって
私のサイズはなかなかないのがちょっと悲しいかな。
(痩せろって!/爆)

ボブのものは残念ながら何もなくて。
でも焼きドーナツはどちらかというとダンナの希望です。
(ドーナツバカなのですw)

◆kagawaさん

そうなんですよ~。
ゴールデンがモチーフのドッグデプトとサラブランド。
ドッグデプトの横からのシルエットも好きですが、
サラブランドの正面からのシルエットも好きなんです。^^

◆yukiママさん

あ~あ~あ~!
リアルで私を知ってる人は、yukiさんのコメント読んで笑ってます、きっと。
似合う、似合わないは全然考えてません~!
単純に可愛いトレーナーだから買っちゃいました。(^_^; アハハ…
もうね、オバサンになると関係ないのですよ。
でも・・・yukiさんには絶対に会えないわ。(笑)

◆うずまきさん

私が持っている服・バッグは
ほとんどがゴールデンがモチーフのサラブランドかドッグデプトです。
それ以外のブランドには全く興味なしなのです。
サラは可愛い系、ドッグデプトはシンプル系かな。
逆にラブラドールレトリーバーの方が後に知りました。(^^;

そうそう!
BIG HOPはそのジョイフルのはす向かいにできたんですよ。
ジョイフルの並びにあるスパもなかなかいいですし、
あそこは結構楽しいスポットかも。
車で行けば関係ないですが、シャトルバスも出ているようです。^^

こんにちは♪
先日はジュリのブログへ遊びにきていただき、
ありがとうございました(*^-^*)/
さっそくお邪魔させていただきました♪

こちらのBig Hop、何があるんだろう?って、ずっと気になっていました。
月に1~2回、反対側にある牧の原MOREの中の
ヒーリングヴィラ印西に行っているんですが、
観覧車もあってスゴイ施設だな~って思ってました!
いつも、まっすぐ帰ってきてしまうんですが、
今度、ぜひ寄ってみたいと思います♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

イヤイヤ!! 機会があれば遊びに行きますよ~!!
ジュンちゃんマイちゃんにも会いたいし* でもメインはけいさんに逢いに♪
でも兵庫なのでちと遠いですが。。

◆ジュリ姉さん

ジュリ姉さん、書き込みありがとうございます v-290

ヒーリングヴィラ印西、いいですよね~・・・って私はまだ1回しか行ってませんが
ぜひまた行きたいと思ってます。
月に1~2回も行ってるなんて羨ましい~~ v-355
私が行った時は平日で時間も遅かったんですが、
スーパー銭湯よりも落ち着いた感じがいいですネ。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

◆yukiママさん

Σ(;´□`;)Oh No!!!!
若くてお肌もぴっちぴちで、モデルのようなスタイルと顔立ちの私に会ったら
yukiママさんは腰抜かします。(爆)
なので会わない方がいいかと。v-7

ジュンマイは・・・メチャかわいいですよ~ v-221 (親バカ!)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/810-04be035b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

