スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ありがたや~
2007年10月03日(水)


今日は久しぶりに両親が庭をいじりに来てくれました。

でも私は これまた久しぶりに職場の人たちとランチ
「ランチの約束しちゃったよー」
と母にメールをすると
「いなくていいです」
と何ともさみしい返事

じゃあお言葉に甘えて・・・と私はランチへ行ったのですが
ランチから帰って来て手伝おうかと思いきや、
もうほとんど終わってる状態

なので両親が庭で作業している間
私はジュンマイとレトリーブ
(35秒)



もう嬉しくて楽しくて ジュンもマイもウハウハです
ウハウハジュン
ウハウハマイ


外出すると、人に対してあまり愛想のないマイも
家に来る人に大しては大喜びでお出迎え。

特に撫でてくれたり相手をしてくれる父のことが大好きで
父のそばを離れません。
一方ジュンは
大歓迎儀式の後は 母の足元で静かに

庭をきれいにしてくれてジュンマイの相手をしてくれる両親に感謝です

ありがとう
遊びに来てね!


スポンサーサイト

■ コメント

よかったね^_^

おおー、ジュンちゃん、マイちゃん、いい笑顔ですね~。
うちはふたりとも実家が遠いので、うらやましいです~。
一度ルーアとジンガを連れて大阪に帰りたいのですが、距離にくじけて実現できないでいます・・・。

ジュンちゃんマイちゃんめっちゃ可愛い*
2人が遊んでる所とかキレイに撮れますね!
ウチは。。イチが遊んでるときに撮ったら すぐ「分身の術」を使うから難しいー(汗
(撮る方も撮られる方も動いちゃうからブレるだけなんですけどね;)

仲良し姉妹!

いい笑顔ですね~
うちも実家が遠いのでけいさん宅のようなシチュエーションにあこがれます♪
我が家には年1回来るか来ないかですが、来た暁には草取りに剪定に、あげくにご飯のしたくはもちろん雑巾まで縫ってもらって・・・ひどい娘です(笑)

ありがたいね~

うちも両親が来るとマイルは大喜びです。
・・・で私も助かります。
午前中仕事に行っている間に私の苦手な掃除とかしてくれてあったり、
父はヤッパリ庭の草取りとか。。。
みんな一緒ですね、

それにしてもお庭がステキです~~。

2人とも、とても良い笑顔ですね~すごくかわいい!
こんなにかわいい笑顔を見ると、もっともっと遊びたくなっちゃいますよね~
本当に良い笑顔です!!私もにこにこしながら、見せていただきました!

◆よすふくさん

そういえばよすふくさんは関西出身なんですよね。
ルアママさんは運転できるんでしたっけ?
2人で運転できれば交代であっという間ではないんですか?
あ、まずはジンガちゃんの車酔い克服でしたね。(^_^;

◆yukiママさん

うちも分身の術、よく使いますよ~(特にマイ)
保存できるような写真は全体の半分ぐらいでしょうか。
半分は「あぁ~、これもブレブレだ~」で削除です。
デジイチだったらなぁ・・・と
使いこなせないくせに欲しがる私です。(笑)

◆うずまきさん

実家が遠いと旅行気分になれて、それはそれで良さそうな気がします。
私の両親が来るのは1~2ヶ月に1回なのですが
大抵、庭のメンテナンスです。
年末は大掃除もしてもらいますが。(笑)
ひどい娘?
いやいや、子供のために何かするのは嬉しいはず!
だからやらせてあげる私は親孝行♪と都合よく考えまーす。((*≧m≦)ププッ

◆ひゃくまいるさん

ひゃくまいるさんのところも我が家と同じような感じなんですね。(*^ ^*)
掃除が苦手?
私と一緒じゃないですかぁ~!イヒヒ ( ̄∀ ̄*)
得意な人(親)にやってもらいましょうよ。(笑)

庭は日当たりが悪い場所が結構あるので
花のローテーションが大変です v-356

◆さるべーさん

ジュンもマイも真夏の間は外に出られて嬉しいけど暑い・・・という感じでしたが
涼しくなってきたからでしょうか、 外で遊ぶのがとても楽しいようです。
ニッコニコです。
太郎君もそうでしょ?(*^ ^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/806-1f66700c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

